エッセンシャル スキン ヌーダー クッションの乾燥についての投稿まとめ

エッセンシャル スキン ヌーダー クッションの乾燥についての投稿まとめ

SPF50+・PA+++全7色 しっとりと密着し、クリアな潤艶とカバー力で長時間華やかな肌を表現してくれるクッションファンデーションです。メイクアップアーティスト ジョンセンムルのノウハウで開発されたきめ細かいテクスチャーがナチュラルに肌に密着。肌に優しいコーティングパウダーによって軽く乗せるだけで密着し、長時間メイクしていてもヨレにくく綺麗な肌を維持します。また天然保湿成分配合でしっとり感もあり、乾燥知らずのツヤ肌に。メイクアップブレンディングツールで内容物の量の調節やテクスチャーをミックスしやすく、均一に塗れて肌のトーンを整えます。本体 14g/リフィル 14g


口コミ

乾燥
混合肌であまり肌トラブルは無くクッションファンデで合わないやつは無かったんですが、こちらは肌の乾燥があり、時間が立つと毛穴落ちもひどく私の肌にはあいませんでした。
匂いは少しありますが私は好きな感じで問題は無かったです。
カバー性もありつけた時はサラッと綺麗になり満足です。
2023/03/26
期待していたのですが、、笑
ずっとNARSのクッションファンデを使っていたのですが、動画で崩れにくいと話題だったので試してみようと思いました。
塗った直後はすごく綺麗!!
が、、マスクでかなり崩れます。
崩れ方も汚く、化粧直ししずらいです。
わたしのお肌(乾燥よりの混合肌)には合っていないのか、下地との相性がわるいのか、、
リフィルもあるのにどうしよう、、笑
2023/02/06
スキンヌーダークッションが良かったので、今回はよりカバー力があるというこちらを購入しました。スキンヌーダーより少し重めでくすみに対してのカバー力はありますが、ファンデの伸び、ツヤ感、毛穴カバーといったお肌をキレイに魅せるのは乾燥肌の私の場合はスキンヌーダーの方かなと感じました。
2023/01/22
初めての
初めて韓国 コスメ・初めてのクッションファンデ 使って見ましたが 思ってたより良かったです。シミは隠れませんが乾燥肌の私には あっているかなと 今のところ好きです。まだ使い始めなので これからどうかしら?
2023/01/19
コスパがとても良く、リピート購入です。
乾燥しづらく、何よりクッションファンデはとっても楽ちん。
海外からの配送のため、届くまである程度時間はかかりますが、逆算して注文したので問題ありませんでした。
2022/10/19
マスクにほとんどつかず、触ってもサラサラしてます。頬の肝斑を隠すまでのカバー力はありませんが、乾燥もなく仕上がりもきれいです。
2022/07/03
初購入です
6月10日夜遅く注文、18日に届きました。しっかり配送状況がわかったので安心できました。
こちらのメーカーは初めての購入です。韓国で化粧品を買う時にいつも私のセレクトは私の肌色より黒いと毎回言われていたので不安ですがフェアライトを今回選びました…。本当に正解でした!
色白の人は馴染みがいいのでフェアライトは黄味がなく綺麗に見えるのでお勧めです。
他で購入したキノコ型のスポンジを濡らして塗布するとより一層馴染みが良くなりました。
追記、朝から夕方までの使用の感想ですが1日サラッとしていてベタつく感じも乾燥してガビガビになる感じもありませんでした。使用感もとても良いみたいです。
2022/06/18
惜しかった…
ミディアム買ったつもりがライトピンクを購入してたみたいで、どうりで白いと思った(笑)
〇カバー力
〇ツヤ感
〇密着度
クッションファンデの中では、かなり優秀だしコスパも良いと思います。
とくにテクはいらず少量を蓋の裏側で均一にして、軽くトントンすればそこそこピンと張ったハリツヤ肌になります。
笑ったりすると笑いジワのラインが出てしまうのですが、それも言うほど目立ちません。
これは、他クッションファンデを使っていた中でもかなりポイント高いです。
乾燥も感じませんでした。
ただ、私の肌では薄め薄めに塗って軽く上からパウダーをブラシでつけてもマスクの部分が崩れてしまいました。
崩れ方を考えると、私は夏はちょっと使えないかもしれない。
惜しい!!
2022/05/27
韓国のクッションファンデで、口コミ、評価がよくて、ジョンセンムルを使用しており乾燥肌ですが、特にトラブルなく汗にも強く崩れもないです。イエベ秋ですが、ライトの色味で白浮きしないです。
2022/04/23
ここ暫くはずっとこれ
敏感肌の私でも問題なく使えています。
冬使っていても乾燥が気になったりは特にしていません。
ただ、コスパがイマイチな気がします。
調べた時に韓国の方は初めについているシールをそのまま使ったりしていると見かけて真似していますがなんだかすぐスポンジの部分がカスカスになる気がします。
裏返したりぎゅうっとパフを押し付けると使える感じです。
でも気に入っているのでリピし続けてます。
2022/04/19
すごいファンデです!軽く薄くタッピングして塗るだけで小鼻の毛穴も頬のシミも自然に隠れるし、顔全体が色ムラなく綺麗にカバーできます!サラッとしてるのでマスク移りしにくいです。乾燥肌の方はメイク前の保湿をしっかりしないと少し乾燥を感じるかもしれませんが、仕上がりはマット過ぎず自然です!
日本製のファンデはオークル10や普通肌の物を使っていますが、ミディアムでピッタリな色味でした。
海外からの送付なので、日本で買うより少し時間がかかりますが、本体リフィルセットでこの値段はとっても良い買い物でした(^-^)
2022/04/05
Cライトでぴったり!
美容系YouTuberさんのおすすめで気になってたので購入。
肌は、乾燥〜混合肌。一般的な黄色肌。
いつもファンデを買う時若干明るめを買おうとしてしまうのですが、なんだかんだ首とマッチせず…
今回はCイエローで"ちょっと暗いのかなぁ"と悩みつつも購入。
届いて塗ってみると、、、
すごくぴったりなお色でした!!!
艶がありつつ、やり過ぎないカバー力で、お肌がとても綺麗に見え、今回のファンデ選び大成功でした!
2021/10/06
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク