エッセンシャル スキン ヌーダー クッションの赤みについての投稿まとめ

エッセンシャル スキン ヌーダー クッションの赤みについての投稿まとめ

SPF50+・PA+++全7色 しっとりと密着し、クリアな潤艶とカバー力で長時間華やかな肌を表現してくれるクッションファンデーションです。メイクアップアーティスト ジョンセンムルのノウハウで開発されたきめ細かいテクスチャーがナチュラルに肌に密着。肌に優しいコーティングパウダーによって軽く乗せるだけで密着し、長時間メイクしていてもヨレにくく綺麗な肌を維持します。また天然保湿成分配合でしっとり感もあり、乾燥知らずのツヤ肌に。メイクアップブレンディングツールで内容物の量の調節やテクスチャーをミックスしやすく、均一に塗れて肌のトーンを整えます。本体 14g/リフィル 14g


口コミ

毛穴やくすみなどの肌悩み解消のために購入。
くすみや赤みはありますが元々色白な方です。とにかく色選びがすごく難しかったですが、レビュー等を参考にライトを選択。明るすぎず暗すぎずで私には合っていました。
◯良かった点
肌馴染みが良く少量でもよく伸びる。薄いシミなら隠れ、明るさも出て肌艶良く見える。毛穴はまずまず目立たなくなり時間が経っても毛穴落ちしにくい。
×悪かった点
肌艶良く見えますが、ウェット感が強くパフの跡が付く。人によっては仕上げにパウダーが必要。ファンデーションの香りが強く常に香る。マスクにファンデーションが付きやすい。個人的に丸いパフが使いづらい。
メリット・デメリットありますが私の肌悩みが少し解消されているので、しばらく使ってみようかなと思います。
2022/06/15
6年ぶりのクッションファンデ!!色々な韓国コスメを調べまくりました。ジョンセンムルの良い口コミが沢山で、もし失敗しても安いしいいやぁ。の気持ちで買いました!!1週間程で届き使ってみると私に合っていて気にいってます?(^o^)/程よいカバー力(濃いシミは薄くなる)とツヤ感がでて、上からパウダーをしなくても良い感じでお昼寝しても崩れてない最強でした!元々の肌は白く多少赤みあり、ピンクライトにしました(・∀・)
2021/12/31
肌の色は赤みが出やすくて白い方なのですが、いろんなレビューを参考にライトを購入しました。色味は白くなり過ぎず丁度いいと思います。シミはやはり隠れるわけではないのでコンシーラーは必要かな。あと、マスクよれはします。私はファンデーション後にパウダーを付けたい派なのですが、それでもやはり少しよれます。でもトータル的には気に入ったのでしばらく使ってみようと思います。
2021/02/19
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク