エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム Wの肌荒れについての投稿まとめ

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム Wの肌荒れについての投稿まとめ

夜の肌をうるおいバリアで守り、ふっくらと弾み返すようなハリ肌へ導くクリームです。美しいハリを追求した先端のエイジングケア*。繰り返す乾燥を防ぎ、みずみずしくうるおいに満ちたハリを持続させます。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。 *年齢に応じたうるおいケア。


口コミ

肌荒れが改善された。
母親に購入しました。
最近季節の変わり目や花粉などで肌が荒れていつもの化粧品が合わなくなったのがきっかけで購入。
3週間ほど使っていますが肌荒れも改善され、こっくりしたテクスチャーが気に入ってくれました。
2023/04/25
良く伸びるので量が少なくてもしっかり保湿してくれます。化粧メーカーによってはピリついたり肌荒れを起こすのですが、エリクシールは肌に合っているため、全く負担なく使わせてもらってます。
2023/02/16
大満足です。
乾燥敏感肌で、プチプラでは肌がこわばるし(ベタベタするけど肌に入っていかない)、高価なクリームも植物性エキスが合わないのかチクチクして肌荒れがおきていました。
藁にもすがる思いで初めて使いましたが、夜重ね塗りして寝ると朝肌がもっちりぷにぷにしていました!
やっと私の肌にあったクリームが見つかり大満足です。
エンリッチドリンクルクリームをプチプラクリームと併用して使っていましたが効果を感じられずにいて、こちらと併用したところ朝シワが出ていませんでした。午後には出るのですが、私は満足です。
2021/12/12
使用感が好きで使っています
肌荒れにいいみたいで、肌がなめらかになります
2021/06/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク