エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T+の効果についての投稿まとめ

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T+の効果についての投稿まとめ

SPF50+・PA++++美白&エイジングケア*。化粧水の後1本で、夕方まで「つや玉」。「つや玉」が輝く朝の印象を、夕方までキープするために。乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果が1本に。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分m-トラネキサム酸**配合。乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。ファンデーションのつきやノリをアップ。リラックス感のあるアクアフローラルの香り。*年齢に応じたうるおいケア **トラネキサム酸


口コミ

伸びが良く、乳液をつけるだけで日焼け止めの効果もあるので毎日欠かせません。
メッセージ、試供品も入れてくださりとても良かったです★
2021/09/08
日焼け止め効果と美白効果あり購入。ややさらっとしたタイプの白いクリーム状で使用しやすいです。チューブタイプで、キャップもカチッとしかり閉まるので良いです。チューブも下向きで立てて置けるのも使い勝手がよい商品ですね。
2020/10/06
日によって他の物を使いながらも、長らく愛用しています。色白と言われるので効果あるのかもしれません。
2019/09/29
効果に期待☆
乳液とクリームの間の様な使用感で、伸びも良いです!
使い始めたばかりなのと、パウダリーファンデーションのため、
つや玉とか乾燥小じわが目立たなくなるとかは、
まだ実感できていないので、☆4にさせて頂きました。
今後の効果を楽しみにしています^^
2019/07/28
朝の時短に効果がありました
肌の悩みがいろいろあるのですが、ゆっくりといろんなスキンケアを塗る暇がないです。
1本で美白もUV対策もできて助かります。
2019/04/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク