エルジューダ グレイスオン エマルジョンの香りについての投稿まとめ

エルジューダ グレイスオン エマルジョンの香りについての投稿まとめ

毛先が自然と内に入る女性らしくやわらかな素材へと導くエルジューダグレイスオン。


口コミ

オイルがさらっとしているのに、髪はまとまりが出て、さらにとてもいい香りで、気分が上がります!
2024/03/27
私は軟毛でコシの少ない毛質です。このトリートメントはまとまりが良くなり、絡みにくくなると感じます。重めな香りが好みではないのですが、使い心地が良いのでリピートしています。
2024/03/27
ブリーチを数回している髪もサラサラになります!ドライ前とドライ後、ヘアセットの時も使ってますが ベタつきも無く香りもいいです。配送も早く、安く手に入るので星5つです!
2024/03/15
普段パサパサの髪がしっとり柔らかくまとまりました!香りも好きです。またリピートしたいです。
2024/03/15
以前美容院で購入して2本目です
香りも素敵で愛用しています
2024/03/05
とても香りがいいですが、私の髪の毛にはあわなかった
2024/03/03
香りが全然違う…
これまでは美容室でエルジューダを数種類購入していました。しかし取り扱わなくなったためこちらで購入。ブリーチケアジェルセラムと同じ香りとの表記でブリーチケアセラムを購入しましたが、ジェルセラムとセラムでは香りが全く違いました。ジェルセラムは甘く可愛らしい香り、セラムは大人な落ち着いた香りです。ハッキリ言っておばさんくさい。わかって買っていればなんとも思わないんでしょうが、ジェルセラムとセラムが同じ画像で「透明感あふれるクリスタルムスクの香り」と記載されていました。知っていれば買わなかったのにがっかりです。効果はしっとりサラサラはなります。香りだけ納得いかない。香りは個人差があると思い、大人の家族3人に嗅いでもらいましたが3人とも「え?おばさん?」と言っていました。悶々としています。
2024/02/25
十分オススメできる
香りが強すぎないので使いやすいです。少量でもよく伸びて馴染むのでコスパは○だと思います。重くならずやわサラ、パサつきが抑えられて指通り〇、ドライヤー後の収まりがすごく良いです。毛先まで完全に地毛ですが、ヘアドネーションのために伸ばしているので綺麗に伸ばせるならと思いあえてブリーチケアにしてみました。長年愛用してきたエルジューダシリーズの中でも1番気に入ったかもしれません。
●30代前半/普通毛/毛量多め/癖少ない/セミロング/ロング/カラーパーマなし
●髪の悩み/枝毛/切れ毛/パサつき/ゴワつき/絡まり/広がり/静電気/毛先の退色
2024/02/19
リピしました。
濡れた状態でも髪が柔らかく感じて乾かしやすかったです。
良い香りもして大満足です。
2024/02/11
安定のミルボン!香りが好きでリピ買いしてます。
2024/02/10
美容室で勧められてから使っています。
紫外線から髪のダメージを守ってくれます。
使用感も香りもお気に入りです☆
2024/02/06
とてもいい香りです。
発送も早く、安く買えて満足です。
2024/02/04
グレイスオンエマルジョンが欲しかったのですが品切れでエマルジョン+を購入。個人的にはエマルジョン+の方が香りの持続性が高いように感じます。
2024/02/03
好き嫌いが分かれる香
美容院の子に勧められて購入したが使い心地はまずまず、甘い香りが好みではなかった。
2024/01/30
シャンプー後のオイルも使っている孫の為に購入しました。
髪の日焼け防止、外へ出かけることの多いので、こちらも追加で使用したいと思います、軽い付け心地、香りもとても良いです
2024/01/22
ドライヤー前や外出前に使ってます!!
使用感、香りも好きで重要な紫外線カットについてはブリーチしてアッシュカラーに染めてますが、保ってくれてるので効果あるかなぁと思います。
発送も早く助かりました!
2024/01/21
加齢でうねりがあり、細い髪質、毛量は普通です。
白髪染めを使うせいか、何もつけないとゴワゴワ。
FO、グレイスオンセラム、エマルジョンの順に使いました。
今のところ、今回購入したエマルジョンが一番髪に合っています。
タオルドライ後髪に馴染ませてドライヤーで乾燥させます。その時はベタッとした感触なのですが、次の日の朝のコンディションはさらさら、ちゃんとまとまっていて良い感じです。
香りは好みが分かれる気がします。
付けた直後は香りがきついですが、翌朝は気になりません。
2024/01/12
髪の毛太い多いパサつき広がり
いろんなことが気になり美容師さんにオススメされたのがミルボン!!たぶんこの商品。笑
ミルクとオイルがセットなので
どちらも試せるので購入。
香りはどちらもとてもいい私の好きな香り❣️
ミルクもオイルも私の太い多い髪の毛を
しっとりさせてくれます。
髪を乾かしたら以前よりまとまり感があります。買ってよかった⭐️
2023/12/15
まとまって、スルスル
指通り良く、ボリュームが抑えられます。翌日まで髪の収まりが良いので纏まり易く、朝の準備時間が減るので普段使いに良いです。個人的に香りが少々きつく感じたので★4にしました。
2023/11/24
よくあさの髪の状態が最高です!
香りも しつこさのない良い香り
2023/11/17
注文して数日で届きました。
美容師さんに髪質の相談をしたらこのヘアミルクをオススメされて買ってみたんですが、使い心地がとても良くて気に入ってます
今まで使っていたヘアミルクだと髪を乾かし終わった後はボワっと髪全体が広がってパサついてたんですが、このヘアミルクにしたら全然広がらない
髪質としては
・硬め
・癖っ毛で縮毛をかけてるのでダメージあり
・乾燥しやすい
匂いが結構しっかりあるので匂いに敏感な人はちょっときついかもしれません。
私はいい香りで気に入ってます。
2023/09/19
ミルクもオイルも両方欲しかったのでこのセットで買えてとても嬉しかったです。
以前よりどちらも使用したことがあり、日によってミルクとオイルと使い分けています。
どちらもサラサラになり香りもとても良いです。
なくなったらまた購入したいです!
2023/09/15
欠かせないしトリートメント!
紫外線が特に強い今頃は
いつもより多めに付けてまず。
匂いも甘い香りで気に入ってます。
2023/08/24
匂いがフルーツ?ぽい感じの匂いがしてとっても好きです!
朝起きた時に髪からふわっと香るので心地よく香りを楽しめます。
髪の毛の絡まりが少なくなった気がします!
2023/08/17
注文して2日後には届きました。エルジューダ、違うタイプのものを使ってます。今回初めての種類に挑戦。
香りは好みではないですが、いやな匂いではないです。
髪につけると気にならなくなりました。効果の違いはまだわかりません。
エルジューダは、次からは効能ではなく香りで選ぼうかな。
2023/08/09
間違いないエルジューダシリーズ
いつもエルジューダのエマルジョン+を使っていましたが、今回はグレイスオンエマルジョンにしてみました。
ちょっと香りが苦手だったので、☆は4つに。
2023/07/31
グレイスオンセラムと一緒に購入しました。
美容室で買うより1,000円近くも安いので正直不安もありましたがロット番号もきちんと記載されており、香りも美容室で買ったものと変わらなかったので大満足です。
また買います!!
2023/07/22
ミルボンヘアーオイル
このヘアーオイルは香りが良く、髪の毛もツヤツヤして良かったです。またリピートします。
2023/07/20
購入。
初めて使う匂いの物でしたー。
ミルボンシリーズはどれも好きです。
香りもいいのし。
2023/07/20
サントリートメントエマルジョン
ミルボンのヘアトリートメントは4.5種類目くらいです。
夏に向けて紫外線が気になるため、今回は「ダメージケア」と「紫外線カット」ができるサントリートメントを選びました。
髪質はどちらかといえば細い方です。
オイルよりミルクのほうが合っている気がします。
今回のものはミルクタイプですが、ベタつかず、伸びも良く、髪も潤います。
洋梨のようなグレープフルーツのような?
ほんのり甘いけど爽やかな香りです♪
2023/07/08
以前、美容院で進められてから使っています。においもいい香りだし、髪にとてもいいです。
2023/07/03
希望通りでした
香りが特に気に入り使用感も希望通りでした
2023/06/26
サラっとした爽やかなオイル
以前は同じエルジューダオイルのMOの方を使っていました。レビューから今回はこちらのFOを試してみようと購入しました。MOと比べるとサラっとしたオイルで香りも柑橘系でなじみやすく感じました。しばらく利用してみて様子を見てみます。
2023/06/14
香最高!
とてもさらさらになります。香りも最高。リピします。違う香りが欲しくなりました。
2023/06/11
柔らかくまとまる
硬め多めのストレートロングで
以前はトリートメントオイルを使っていましたが
しっとりして柔らかさもでると勧められてからは
ずっとリピートしています
香りも使用感もとっても良いです
2023/06/09
初めてこのヘアオイルを買いましたが、とても甘い匂いがしてドライヤーをするとふんわりな香りになってとても良かったです。リピーターになりそうです!!
2023/05/31
初めて使うので、香りがきついとコメントで書いている方がたくさんいらして、心配していましたが、私は気になりませんでした。娘はとても好きな香りだと言っていました。使い心地はとてもいいです。毛先が今まではドライヤー後パサパサしていたのに、さらさらしていてずっと触っていたくなります。くせ毛なので、朝結構髪形を整えるのが大変でしたが、少し毛先にオイルをつけるだけで整うようになりました。少しお高いと思っていましたがまた購入したいと思います。
2023/05/25
ここ数年グレイスオンセラムばかり使っていましたが、エマルジョン+にしてみました。
ドライヤーの前に付けて乾かすと、ふんわりと柔らかい髪質に。香りも良いです。
艶感はそんなに出ないので、グレイスオンセラムと併用していきたいです。
2023/05/13
近くの店舗などではなかなか手に入りづらい物ですが、香りも使用感もとても気に入っているので毎回ネットであれこれ探してリピート購入しています。
こちらでは他の品物と一緒にお得感のある価格で購入できたのでとても満足です。初めての種類も含めて複数個買いましたが、ボトルを並べると色とりどりで可愛いのもポイントです。
2023/04/12
髪は量が多く、癖あり、硬め。カラーの傷みもあり。ミルボンはこれで3本目。
最初はエルジューダMO。サラサラになり香りも良かったので、2本目は更にしっとりしそうなグレイスオンセラム。やっぱりこちらの方がしっとりまとまりました。香りもとてもよく紅茶のような好きな香り。3本目はこのグレイスオンエマルジョン。
こちらはオイルではなくてミルクタイプなので、正直どうかな?と不安でしたが、タオルドライ後のつけた感じが伸びが良く、サラサラにもなり思ったより良かったです。香りは花のような、ハンドクリームにもありそうな香りでした。
2023/04/10
お気に入りです
もう何年も使っています。濡れた髪にミルクタイプの方を毛先に馴染ませてからブローしていますが、指通り良く、香りも良いのでとても気に入っています。とても丁寧な梱包で、届くのも早かったです。
2023/04/05
香りもいいしサラサラになるのでずっと愛用しています。
安く購入できて助かりました。
2023/04/02
ミルボンのシリーズはいくつか使いましたが、使用感、香りともにこちらが1番です。
2023/03/29
髪のパサつきが気になり、今までエマルジョン+、オイルのMOも試したのですが、こちらの方が手触りが良くなる気がします。ただ香りがめちゃ苦手です。香水のよう。時間が経てば落ち着くのですが、好みの香りじゃないのは使用時辛いです。
2023/03/23
以前エルジョーダエマルジョン+を使っていて良かったのでまた購入しようと思い探していたところこちらの商品を見つけました。
初めて使いましたが香りも良く髪もつるさらです!!
美容院のものを使っていましたが全然良くなくて、購入して良かったのでリピート確定です!
口コミにありますが香りは好みもあると思いますが私はつけた瞬間良い香りで好きです(^-^)
時間が経つとなくなります。
2023/03/02
お安く買えたのでとても満足です!!また買うときはリピートしたいです。香りがサロンみたいでいいのと、日焼け止め効果があるのがいいと思います!
2023/02/08
よき!
以前プレゼントでもらってたものが無くなったので購入しました。私の髪質には合ってるみたいで、サラサラになります!香りも好きな香りで、次もリピート予定です!
2023/01/08
美容室で買って香りが気に入ってまた購入しました。美容室よりお安く手に入り、満足です。
2023/01/08
ブリーチカラーを一年以上続けていて今まではケラスターゼのオレンジ色のオイルを使用してなんともなかったのですが、ここ最近伸ばし始めと共に髪のチリつきや絡みがひどくケラスターゼを使用しても指通りが変わらなかったので担当美容師さんに相談したところこの商品を勧めてもらいました。
美容室では取り扱っていなかった為楽天で購入。
このオイルを付けた濡れた髪の状態からしっとりしてるのがわかりました。
少し重めな質感がブリーチ毛の髪にしっかりとケアしてくれているようで、乾いた状態でもひっかかりも軽減しました。
今まで寝癖(チリつき)がとても酷かったのですが使用した翌朝はチリつきが少しだけで驚きました。
もう切ろうかと思っていましたがこのオイルを使っていれば伸ばすのも考えれるようになってくるほどとても気に入りました。
匂いも個人的には好きな香りです。
購入前、QRコードが一部切り取られているという口コミをみて違った商品が来るのでは?
と思っていましたがちゃんとした物が届いたので心配はないです。
個人的にオイルの良さから全く気にならなくなりました。
また購入してから2日後には手元に届いたのでその点もとても助かりました。
リピート確定の商品です!
2022/12/18
お気に入り
香りは付けた瞬間やや強いかなと思いましたが、乾かしている間にちょうどよくなりました。
少量でもよく伸びてサラッとしたつけ心地です。
毛量が多く、生え癖で一方向にはねてしまうのに困り果てていた私の髪でも、とにかくまとまりやすくなりました!
しかもツヤサラ✨
翌朝の寝癖も直しやすい気がします。
2022/12/10
今までエマルジョン+を使っていましたが、試しにこちらを購入。
付けた後の髪はまとまっていい感じですが、香りがもう少し穏やかになるとより良いと思いました。
2022/12/01
癖が強く、アイロンを使用しているのでパサつきも気になっていていろいろな類似商品を試しましたが、これは良いです。ふんわりとサラサラになるのでアイロンの頻度もおさえられそうです。エマルジョン+と迷ったので、次回は+を試してみたいです。少し香りが強いので星4つです。
2022/11/28
サラサラ、まとまります!
美容師さんがおすすめしてた商品だったので、買ってみました。香りは、強めですが、良い香りです。若い女性が好む感じかな。
商品は、サラサラになります。この商品のオイルと一緒に使えばさらに艶が出るみたいなので、今度はオイルと一緒にリピートしよう、と思っています。
2022/11/25
少量でサラサラになります。
別メーカーのものを使っておりましたがたまには違うものを使ってみようかと購入。
サラサラ感は同等、匂いは違いますが嫌な香りではないのでしばらくこちらを使ってみようかと思います。
2022/11/21
香りがすごく良い!!髪もまとまる
いつもオイルタイプを使うのですが新しく出ていたので使って見たくて購入しました。このシリーズは大好きで香りもすごく良くてお気に入りです!!しかも安くて色々な種類を娘と母用にも購入し、三世代で使っています♡お安く購入出来嬉しいです。ありがとうございました
2022/11/21
ずっと愛用しています。
香りもよく手触りもよくなります。
2022/11/16
ミルボンの他のシリーズを貰って良かったので、今回自分に合ったものとして購入。
良い香りだし、サラサラで良かったです。
他の方がレビューしてたように、QRコードの左下が切られていたのが不思議でした。
2022/11/12
セットでお得に買えてよかったです!まだ使い始めたばかりなので星4にしました。香りは凄くよくて、滑らかな指通りになります。
2022/11/11
私の髪質にはオイルよりミルクの方が乾燥が防げるとの事だったので、こちらを購入しました!
結果、買って良かったです!!
香りもすき!!またリピートすると思います。
2022/11/11
サラサラ
以前エルジューダ エマルジョンを買って使ったのですが少し重たかったので、今回はサラサラになるというこちらにしてみました。
結果とても気に入りました。香りも控えめですし、ほんとうにサラサラになる感じでベタつく感じもなく、手触りもいいです。
2022/11/06
いい香り
とっても良い香りで美容院から帰る時の香りがします。
ショートヘアなのでワンプッシュ分、ドライヤーの前につけています。
とても使い心地の良い洗い流さないトリートメントで、おススメです。
2022/11/01
使い心地も良いし、好きな香りでした。
朝起きて、特に気になる事もなかったです。
お安く買えるのも良かったです。
2022/10/23
いつも美容材料の専門ショップで定価よりも少し安いお値段で購入していたのですが、そちらよりも安くで購入することができました。
ミルクタイプはこちらのグレイスオンエマルジョン、オイルタイプはリンバーセラムがお気に入りで、どちらもいい香りで癒されます。
エルジューダシリーズは長い間愛用しているので、またストックが無くなったらこちらで購入させて頂きたいと思います。
迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
2022/10/20
ベタつかずまとまるので良かったです。
香りも気に入っています。
2022/10/10
迅速で丁寧な配送でした。2本まとめて安く購入できました!香りよくてパサつく髪の毛も落ち着きます。これから使い続けるのが楽しみ!
2022/10/08
SNSで美容師さんたちが挙ってオススメしているMILBONのエマルジョン
ずっと気になっていたので買ってみました。
使用感としては
今まで使ってたアウトバストリートメントとは格が違う!!
凄く良く伸びるし香りもGOOD
髪の毛サラサラでつい触りたくなるw
しかも!
クーポン利用でお得にお買い物が出来たので大満足です。
2022/10/04
タオルドライした後にワンプッシュつけてドライヤーで乾かすのですがその時、匂いが少し気になりました。
朝のスタイリング剤としても使ってますがその時は優しい香りで好きです。
まとまりやすく気に入ってます。
2022/09/26
ボリュームダウンにおススメ
髪質:クセあり・剛毛・毛量多し
毎日ボリュームを抑えるのに苦戦していましたが、使い始めて2週間ほど。翌朝しっとりしていてまとまりが良く、とても気に入りました♪
今まで他社のオイルを使用おりクリームは重すぎないか心配しましたが、私の髪質には合っていました。
香りも強くなく気分が上がります。
2022/09/23
リピートです
滑らかな使い心地でお気に入りです。人工的な香水っぽい香りなので、好き嫌いはあるかも知れませんが、私は特に気になりません。ドライヤーの前だけでなく、髪がパサついた時にも毛先につけるとサラサラになります。
2022/09/21
いつも使用しています。香りがいいところが気に入っています。
2022/09/12
クーポンでお安く買えました。これからの季節 ミルクタイプですね。香りも良いです。お気に入りのしょうひんです。
2022/09/10
美容院で購入してたのですが、タイミング悪くなくなりそうで、こちらで注文しました!
美容院よりも安く購入できて嬉しかったです。
このシリーズは香りがとっても良いので、使ってて幸せな気持ちになります!笑
2022/09/04
発送も早く、梱包も丁寧です。またリピートしたいです!!
商品はとても良い香りで、いつもは美容院で購入していましたが、安く買えるのでこちらを試しました!
2022/07/21
香りは強めだけど、甘い香りです。普段は他のシリーズを使ってたけど、こちらも翌日まとまりやすくなりました。香りが強い分、1つマイナス。
2022/07/21
とてもいい香りで、良かったです。
またリピートしたいと思います。
2022/07/14
つけると髪のパサつきが抑えられて、サラサラになります。香りも良いです。
2022/07/13
パサパサのショートヘアでしたが、ワンプッシュで潤いました。
また、香りが好きな香りだったのでリピートしたいと思います。
2022/06/30
私はかなり強い天然パーマのロングヘアで、お風呂上がりのドライヤー後は髪が広がっていつも大変な事になるのですが、
このトリートメントを塗って乾かすと、髪にツヤが出てきて、少し水分を含んだようなふんわりと柔らかい感触になります。
私はこの香りもとても好きで、いつも癒やされています。
もう私にとってはなくてはならない物で、これからも購入し続けたいと思っているので、どうか、できる限り取り扱いを続けてほしいと願っています…(笑)
2022/06/23
リピート
縮毛矯正をしてる、硬い髪質です。
サロンで勧められ、使っています。
こちらが安く手に入り助かります❣️
香りも良く長持ちします。
また、サラサラです!
2022/06/16
香りが良い
髪質、多め、縮毛混じり、広がるタイプ。
以前、美容室で薦められて使っていたのは別の種類だったと思うが、効果は良かったが香りが苦手でやめてしまった。今回、緑のが終わりそうなので注文。
エマルジョンとセラムのセットで、夜はエマルジョンをつけて、艶がほしい日中はセラムつけてみているが、とても調子が良い。アホ毛が落ち着く。香りもキツくなくて良い。
使用者妻の感想。
2022/05/24
香りも好きで愛用しています。使用後は髪の毛が柔らかくなったような気がして好きです。
2022/02/05
香りが良い
髪を乾かす時にセミロング2回プッシュで使用。他のシリーズより香りが好きです。買って良かったです。
2022/01/23
ローズの香りでとってもサラサラになります。
2021/12/27
娘が、永く愛用しております。
今回も、もう無い!!っと、あわてて、注文しました、
香り、使用感、他には、移れないようです。
2021/12/21
良き
前に使っていて香りも良く探していたら
コスパも良く購入しましたが
最高に良きです✨
リピです
2021/11/25
香りに癒やされます
乾燥気味な髪のために購入しました。香りがよく、癒やされます。乾燥感は、少ししっとりしたかな位。以前より、落ち着きました。お店では買えないので、楽天で買えてよかった。
2021/11/21
エルジューダを知ってから、ずっと我が家の女子(私&娘たち)が使い続けています。髪の毛に付けた時の香りもいいし、乾かしてからの仕上がりもしっとりとして、サラサラで満足です。若干乾くのが早いような気もします。もうこれなしではいられない!無くなる前にいつも注文してと言われています(^_^;)
2021/10/15
これを使い始めてから髪の毛の傷みがだいぶ良くなりました。
香りも良く、ロングですが毎日使っても2ヶ月は持ちます。
2021/10/07
香り、質感、使い心地、どれも良くてリピートしています。
2021/09/09
前にこちらの違う種類を使ってました。香りが好きです。MILBONのシャンプートリートメントもまた使ってみようかな。
2021/09/06
良い
ミルボンのエルジューダシリーズが好きで、セラムエマルジョン共に複数使ってきました。今回エマルジョンプラスからこれに変えてみました。香りはプラスの方が好きです。使用感はこちらの方がしっとりします。
2021/08/30
友人のプレゼントとして
友人のプレゼントとして購入しました。自分も愛用していて、いい香りとサラサラになるのでオススメも兼ねて贈りました。ケースも可愛いので喜んでくれました。
2021/08/08
大変良い商品でした。好きな香りなので、きっとリピートすると思います。
2021/07/14
初めて使ったのですが本当に髪が柔らかくなっていい感じでした!香りも良かったです!
2021/07/06
愛用してます♪
いつも愛用しています。パーマやカラーした髪がつやつやになります。匂いは美容院にいるような感じで、好みが分かれると思います。美容院の薬品の香りが苦手な人は匂いキツいかも。
2021/06/17
美容院で勧められ購入したのがきっかけで、使い心地や香りなどとても気に入ってずっと使っています。
2021/06/17
おすすめします♪
行きつけの美容院で教えてもらいました。
パサつく髪がしなやかになり、いい感じにまとまります。毎日 かかさず使っています。
香りもとても良いです!!
2021/06/08
良いです!
香りも良く、髪のが固めなのでセットしやすくなります、長く使用してます!
2021/06/05
まとまりよく扱いやすい髪に!
美容室で最後の仕上げに使っていただいて、まとまりがよくなったので、
探していました。
使い始めの香りは少し強いですが、
時間が経つと気にならなくなります。
パサパサで拡がる私の髪質ですが、
これをつけて、ドライヤーをすると、
まとまりよく、スルスルになりました!
とても良いトリートメントだと思います。
2021/06/01
ミルボンをいつも使っていて無くなったのではじめて買うこちらを選びました!使用感はいいけど、香りがあまり好きじゃなかった。
2021/05/30
手触りで違いが分かる
自分へのご褒美に買いました。
タオルドライ後にセミロングで1.5〜2プッシュで、髪全体にもみこんでから乾かすと驚くほど手触りが柔らかくなりました。香りもいいです。
シャンプーはドラッグストアで売ってる普通の使っているのにもかかわらず、これだけで効果大なんて嬉しいです。
2021/05/29
何度もリピート。髪が柔らかくなり、潤います。香りは苦手ですが、確かな手応えは、リピートしてしまうほどの素晴らしさ。ドライヤー後に使うとダメージが緩和されます。
2021/05/27
こちらのアウトバストリートメントを使用して、髪が柔らかくふわっとなったのを感じます。劇的にサラサラツヤツヤになる!とは思いませんが、使わないよりかは髪の調子がいいです。他のレビューでは臭いが気になるとの意見もちらほらありましたが、私は気になりませんでした。爽やかなちょっと甘い香りで、強すぎないので夏でも使えると思います。
2021/05/24
これまではミルボンのオイルを使用してました。
梅雨時は髪が広がりやすいので買ってみましたが、纏まるというより重くなる感じです。
香りは好きですが、かなり強めです。
2021/05/22
1ヶ月内に縮毛→デジパ→縮毛という施術を行なってしまい、髪の毛がものすごく乾燥しています。
そのため、ミルク系のトリートメントを探していてこちらにたどり着きました。
ショートヘアなのでワンプッシュで髪全体に行き渡ります。
お風呂あがりにパサついていた髪がしっとりまとまるので満足!
また、柔軟剤みたいな香りがものすごく好きで、たまにふわ〜と香ると幸せな気持ちになります。
2021/05/08
ピンクの香りが好きですし、ドライヤー中に乾いてくると手触りがサラサラツヤツヤになるので今のところ良いです!
2021/05/02
ロングなので4プッシュしてみました。
ドライヤーをあててもバサパさせず、毛先までコーティングされます。
夜、髪を洗うので寝るときにクリームがつくと、肌荒れした時もあったのでアウトバストリートメントは敬遠してたのですが、こちらの商品は問題なしです。
香りも上品で気に入ってます。
もっと早く使えば良かったです。
2021/04/27
注文から2日後に届きました。
手櫛ですぐ静電気がおきるパサパサの髪が、塗ってすぐ柔らかい感触なります。
これまで別メーカーのオイル系トリートメントを使っていましたが、少しベタつくわりに静電気はおきるという、、、
こちらはウェットにならず、ほどよい落ち着きをえられます。
買ってよかった〜。
香りは強めかもしれませんので、夜だけ使おうかな。甘いかんじ。
時間が経てば気にならない気もする。
髪の感触はよいです!
2021/04/24
しっとりまとまるのでよきです。ミルクっぽい質感と香りが強めなので、つけすぎることに注意と思いました。レビューで箱が潰れていて…と見ていたので不安だったのですが衝撃材?もあり、綺麗に届けていただけました。多分ポスト投函無理矢理されたら潰れるのかな?と思います。
[受注番号]312137-20210415-00866847 (1381-376)
2021/04/19
いい香り
しっとりまとまって、とても良い香りです。
なくなったらまた購入します。
2021/04/17
美容院で勧められてよかったのでずっと使用してます。2個セットでこちらがお安かった。香りも好きです。
2021/04/16
お風呂上りのドライヤー前に付けると、とても良い香りで癒されます。べたつかず、柔らかい髪質になってくれて、まとまりが出て良い商品でした。
2021/04/15
香りが良い
香りも良く娘達はとても気に入っているようです
2021/04/04
いい香り、ベタつかなくて 気に入りました
美容院で使われていて 香りが好みだったので購入しました。 ベタつかない使用感、いい香り、価格も手頃なので しばらくはリピしそうです(=^▽^=)
2021/04/02
香り、しっとり感が良いです。
今までは美容院で購入していましたが
こちらの方がお安くまた利用したいです。
2021/04/01
オススメ
今まで色々使っていましたが、この商品が1番です。香りも良いし、髪もサラサラになるので気に入っています!
2021/03/29
ありがとうございます。
今までミルボンエルジューダFOでしたが、今回はグレイスオンに。
思ってた以上に、サッパリしているけど染み込む感じです。
後香りが良いです。
2021/03/25
このミルボンシリーズは、長年愛用してます。デジパーにしてからグレイスオンを使ってます。このシリーズは香りが好きです。いい女の匂いがします。笑
2021/03/21
香りも、使った後の髪の手触りも良く愛用してます。はじめは美容室から購入してましたが、最近はこちらから購入しています。
2021/03/20
髪を巻く前に使っています。初めは臭いが少し気になりましたが、慣れてからは、これはこれでいい香りと思うようになりました☆
使いやすいと思います!
2021/03/18
重めの仕上り
カラーと縮毛矯正してるので髪のパサツキと静電気が凄かったのですがこれはけっこう重めに仕上がるので私は好きかも。今まで同じシリーズの別のタイプを使用してましたが今後はこちらへ変えます。ただ香りが白檀みたいで好みが別れるかも…
あと二本でこのお値段は助かります!
2021/03/16
すぐ効果を実感できるトリートメント
硬くて癖のある髪質が少しでも扱いやすくなればと思い購入。つけた直後から髪が柔らかく、水分をキープしているのを実感できるなど、速効性があるトリートメントだと思います。ただ香料が強く、一日中匂いが続くのがしんどいです…良い香りなのですが、無香料バージョンもあると嬉しいです。
2021/03/14
好みの香りで手放せないトリートメント。
発送が速くて助かりました :) 商品も希望の物が届いて大満足!近所では売り切れの事が多いので、また利用したいと思っています。
2021/03/14
注文した次の日には届きました。
何度もブリーチした髪でも、サラサラになります!
香りも気に入りました。
2021/03/14
パーマをかけた部分がドライヤーを当てると酷く乾燥してパサパサになるので、今までは違うメーカーのオイルタイプのトリートメントを使っていましたがより保湿力の高いミルクを購入してみました。
初日は香りが結構キツく感じましたが、翌朝には落ち着いていて毛先のパサつきもオイルの時よりまとまっていました。
あまりしっとりしすぎるとパーマが出なくなるので量の調整が必要ですね。
カラーが抜けやすかったり毛先に痛みが出やすいのですが、トリートメントのお陰か今のところ枝毛も出てこないしカラーも現状維持出来ています。
これからも続けて使用していきたいと思います(^^)
2021/03/13
ずっと気になっていたので購入しました!
私は香りがあまり得意ではなかったのが残念ですが…思ってたより大きく感じたのと髪へのなじみ方は好きです!
2021/03/07
リピートです。
ただのエマルジョンの方より、グレイスオンの方は香りがとても良く、1日中ふわっと香るのが好きです。
使用感もベタベタせず使いやすいです。
2021/03/07
ハイトーン毛なので、無いと潤いが半減します。香りは好みではありませんが、ドライヤー前に使うと翌日が全然違います。手放せないです。
2021/02/28
とても良い
香りも良く、まとまりのある髪に仕上がり、とても良いです。
2021/02/26
全然潤わない
髪の毛パッサパサです…今までグレイスオンセラムを使っていましたが、もっと重めのしっとりした物を使いたくてこちらを買ってみたのですが、一日中髪の毛がパサパサ…短い毛は飛び出るし毛先ははねまくるしちょっともう誰かにあげようと思います(T-T)私の髪にはミルク系は合わないのかもしれません。髪質は硬めで太めです。香りも人工的な匂いで臭くてちょっと無理です。たぶん人より嗅覚敏感な方ですが。
追記
★1にしてましたが変更します!(笑)全然潤わないと思っていましたが、ボトルのプッシュが固かったようです。2プッシュも出してるのに潤わない!と思ってましたが、実際は1プッシュ分ぐらいしか出てなかった模様。何回かやってると固さは無くなり、とゃんと2プッシュ分つけるととてもまとまりが良いです。自然に内巻き、なります。ただ、香りはやっぱり私は苦手なので★−1です。
2021/02/14
使ってみました
エマルジョンプラスを使っていましたが、今回こちらを購入してみました。タオルドライ後につけてみると香りは強め、ただ乾かすと落ち着き、個人的には好きな香りになりました!エマルジョンプラスより少しサラッとした印象ですが、オイルと合わせて使っているのでそこまで気になりません。熱から守ってくれるようなので、継続して使ってみて良ければリピートします!
2021/02/13
香りも良く、わたしの固い髪の毛もさらさらにまとまるのでお気に入りです♩
2021/02/13
いい香りです!髪もしっとりしてまとまります。
2021/02/07
いい香り。翌日のまとまりがある。香りが続くので気分が上がる。
2021/01/31
香りも好きだし、使い心地もいいです!
パサパサする髪もしっとりよりはサラサラまとまる感じでいいです!
2021/01/25
いつもエルジューダ エマルジョン+とMOを使っています。パッケージが変わったのだと勘違いし、間違えて購入しましたがそんなに使用感は変わらないようなので満足です。香りが違う位かなと。
2020/12/19
香りが良いです。
発送も早く、安心して買えました。
香りがキツイという口コミもありましたが、私はこの香りが好きで使うたびにテンションがあがります。タオルドライ後にセラムを、ドライヤー後にオイルを使用しています。また購入したいです。
2020/11/22
いつもはエマルジョン+を使ってますが秋冬は乾燥が酷いので重めのこちらを購入しました。
こちらの香りも好きです。
このシリーズは色々使用しましたがハズレ無しでお気に入りです。
2020/11/19
いい香りで髪もサラサラになります。
近場で売っているお店がないため助かりました。
2020/11/06
香りがとても好きでリピです。
商品もすぐ届きました。送料も無料でとても満足です。またお願いします。
2020/11/01
ドライヤー前後に使っています。良い匂いでサラサラになります。つけた瞬間は匂いがきついかなと思いますが、次の日になるとした時にフワッと香ります。匂いに敏感な人は苦手かもしれませんが、今のところ他の方にも匂いは好評です。
2020/10/24
とても良いです
硬くて太いしっかりとした髪質の私にはとても合っています。ベトつかずとても使いやすいです。香りもキツくないのでいいと思います。
美容師さんに乾燥しやすからミルクもいいよと言われたので、ミルクタイプも購入しました。
2020/10/20
ミルボン
美容院で勧められ買ってみた。
やはり少しコスパ悪い気もするけど、サラサラになるし買ってよかった。
香りはめちゃくちゃいいというほどではないけど、私は許容範囲かなぁ(*^^*)
2020/10/16
香りが大好きで愛用してます。髪の毛の手触りも柔らかくなっていいです!
2020/09/21
香りがよい
もともとエルジューダのエマルジョンをずっと使用していましたが、こちらが発売されてから試しにと使用してみました。
結果、リピートです。
使用感にあまり劇的な変化はわかりませんが、香りが良すぎる!風が吹いて紙がなびくとフワッといつまでもさりげなく香る、ずっといい香りが続きます。
手放せません。
2020/09/10
硬くて太い癖毛。いつもはエマルジョン➕かオイルを使っていましたが、口コミを見て初購入。香りも良く、しっとり。量を調整しないと、べたつくので毛先に重点的に使うといいですね。
2020/09/09
試す価値あり
エルジューダしか使ったことがなかったので、もっと合うものがあったらいいなぁと思い、購入しました。
使い心地はどちらも特に違いは分かりませんでした。
オイルはいつもベタつく感じがして、苦手でしたが、こちらはベタつく感じはありません。ほんのりハニーのような香りがして好きです。
セラムの方はオイルの3倍くらい香りがします。最初はちょっと強いと思いましたが、使い慣れてくると、2日目にいい感じの香りになるので、オイルの香りだと物足りなく感じてきます。
どちらもおすすめですが、私はエルジューダの方が好みでした。
2つ試せてよかったです!
2020/09/07
いい香り幸せ気分〜高級感のある香り
乃々華です。こんにちは。
40代自営業(旦那さん、子供もいます。)
色々、調べて良い商品みたいなので試しに
初めて購入したトリートメントです。
使うのが楽しみです。
セラム120mlとエマルジョン120mlを買いました。
私の髪の長さはスーパーロングなので腰まであります。私にとって髪の毛は大事です。毎日の手入れも欠かせませんが洗い方や乾かし方色々やってます。何十年もカラーリング、白髪染めやってますが傷んでいません。
40代過ぎてから髪質や抜け毛などなど、悩んで来ますね。
・・・本当に私の髪の毛は頑張って耐えています。髪の毛を綺麗に保つにはしっかりケアしなければいけません。若い頃から色々なアイテムでしっかり手入れしてます。
今回購入したトリートメントは香りも悪くないですし、私の好きな匂いでした。優しくふんわりするような香りです。
容器も可愛いですし、思ったより量があったので嬉しかったです。
また購入したいですね。
2020/08/08
とても良い香りで
髪もまとまって、サラサラになりました。
お気に入りです!
2020/07/27
セラムとエマルジョンを1本ずつ購入しました。
エマルジョンは少し独特な香りで私は少し苦手でした。
ただ、どちらもしっとりまとまる髪にはなります。使い続ければ匂いも馴れてくるのでしょうか。
2020/07/11
費用対効果が高く、香りも良いミルボン製品がお気に入り。美容院で購入するよりも安く手に入る。配送も早く、言うことなしです!
2020/06/30
香りが凄く良く、髪もサラサラになりました。
2020/06/21
エマルジョン+より良い香り
今まで使用していた「エマルジョン+」と効果は同じように感じました。
こちらの商品の方が香りが良いのでこれからはこれを使いたいと思います。
2020/06/12
初めての洗い流さないトリートメント
初めて購入しました。
美容師さんを信用しパーマとカラーを同時にしたところ、今までに経験がないほど髪が傷んでしまいました。
同時にすると傷むことは知っていたのに『このパーマ液は大丈夫』との言葉についやってしまった。このコロナウイルス肺炎の流行があったので一度に出来るならと思ってしまったのが大失敗。昨日届いたので早速昨晩、今朝と使用しました。まだ使い始めたばかりですが、少しでも髪のケアになればと思い毎日のお手入れに続けてみようと思います。香りも良くて、容器も可愛いです。
洗い流さないトリートメントですが、詳しい使い方の説明書が入っていればもっと良かったと思います。
2020/04/25
エルジューダシリーズ好きです。
いつも売り切れでなかなか注文するタイミングが合わなくてやっと購入できました。
エルジューダのオイルタイプも使っていて、そちらの香りは好きではないですが使用感は最高なのでミルクタイプもずっと使ってみたいと思っていました。ミルボンのこの商品のラインナップは他商品を色々使うより、自分の髪質や髪悩みに合わせた物を初購入でも、これは私の髪には合わないなーなんて失敗がなく万能なのでそこそこお値段がしても安心して購入できます。ちなみにこちらの香りは大好きですが、MOオイルの方が柔らかくしなやかになりますね。こちらはダメージが強い髪には少し潤いが足りなくてオイルほどの柔らかい仕上がりにはなりませんでした。でも見た目も可愛いボトルで香りはMOオイルより断然好きなので使い分けたいと思います。
2020/04/20
妻からの購入依頼
香りがよくて、匂いの持続が長い。
またリピートします。
2020/04/20
いい香り
カラーや矯正で 髪のパサつきが気になっていました。
美容院で こちらのシリーズを使われていて、前から気になっていたので 今回 思い切って購入。
たくさんある中から レビューなどを見て
パサつきに利き、ツヤが出る こちらを選びました。
香りも甘めで いい香り。
ボトルもピンクで 見た目も可愛く テンション上がります。
2020/01/07
リピ4回目くらいかな??
前はエマルジョン+使ってましたが、エマルジョン+よりも香りがよくて、しっとりします。
乳液なので、べたべたしすぎず使いやすいです。
2019/12/29
エルジューダは以前から気に入って使用しています。グレイスオンエマルジョンは初めてですが、これも香りもよく使い心地も良いです。
2019/12/21
リピートです
エルジューダ グレイスオン エマルジョンが発売されて以来、グレイスオン推し。ストレート、ヘアカラーで傷んだ髪にちょうど良いです。香りもありますが、ドライヤーかけたら香りもしてこず。痛みと乾燥の時期はエマルジョンを多めにしてます。グレイスオンは他のより高いのがちょっとね。もっと買いやすいお値段だとありがたいんだけど・・・。
2019/12/01
すごく良い
ずっとグレイスオンセラムを使ってるのですが、今回エマルジョンも使いたくてこちらを購入。
香りは全く違う感じです。
セラムの香りは強すぎず誰でも好みそうな香りですが、エマルジョンは香りの好みが分かれると思いました。私はどちらも好きです。エマルジョンの方が少し強い香りがします。
テクスチャーはどちらも最高です。
ちなみに私は髪質がかため、量も多め、そしてカラーを繰り返して傷みもあるので私には手放せない商品です。
2019/10/16
すごくいいです!
香りも好きで、しっとり感も私の髪にはとてもいいように思います。
月1で、カラーをしてるので痛みやすいのですが、これはベタつきもなく、しっとり感がちょうどいいです!
2019/09/27
髪の乾燥を感じる時に
ハイトーンの髪です。紫外線で髪の乾燥を感じる日が多くなり、ドライヤー前に馴染ませ使っています。日中も毛先に乾燥を感じる際に使っています。かなり潤います。香りは好みではありませんが、2本目なので、慣れてきました。
2019/09/04
これはいい!
41歳の縮毛、ヘアカラーの髪に、とても良いです!サラサラしっとり。エルジューダシリーズは何本も使ってますが、今回グレイスオンを発見!夜にエマルジョンを使い、朝のドライヤーの前にセラムを使ってます。どちらも良い使い心地。香りはつけたては感じますが、すぐに無くなります。リピートします!
2019/08/07
毛先は内側になりません
ミルボンの違う商品を使用していましたが、乾くと自然に毛先が内側になることを期待して、こちらに変えてみました。髪の長さにもよるのかもしれませんが、セミロングではダメでした。香りも苦手な香りです。
2019/07/27
しっとりしながら サラサラした感じで 良いです☺
香りが抜群に良いので 癒されます。
またリピしたいです✨✨
2019/07/08
ずっと使ってます!
香りも含めてお気に入りの品です。少し香りが変わったみたいですが、この方が好きです。コスパ良くてありがたいです!
2019/07/04
大満足です(*^^*)
以前は美容室で購入していましたが、こちらのショップで格安に購入させて頂き感謝しています。セラムはしっとり、艶々 エマルジョンはふわっとサラサラになります。
どちらも香りが大好きでドライヤーの前と仕上げにと使わせて頂きます。(*^^*)
2019/06/11
また購入したい
知り合いの美容師さんにサンプルで貰いました。
それから気に入って購入しました。
髪がサラサラになりました。
香りも好きです。
2019/06/10
つけ心地はとてもいいです。少し香りが強いように感じました。香りが苦手な方は別のタイプを選んだほうがよろしいかと思います。
2019/05/11
お気に入りのトリートメント
引っ越してから取り扱っていた美容室に行けなくなったのでこちらで購入。
3本まとめ買いでお得でした。
使い続けたい方は単品購入より
こちらで購入したほうがお得だと思います!
しっとりもとまって、女子らしい香りが好きです。
2019/04/24
セラム・エマルジョンの両方を注文。
胸下くらいまでのロング、多少うねりのある髪質です。
悩みは乾燥、うねり、毛先のからまり。
私の髪質のせいだとは思いますが、しっとりとしたのはエマルジョンの方なのにうねりのクセは収まりませんでした。
セラムの方が保湿力は劣りますが、ストレートに仕上がりましたので次回からの注文はセラムにします。
毛先のからまりは多少あるので、毛先のみモロッカンオイルを重ね付けしていこうと思います。
賛否両論の香りは、私には気になりませんでした。
私が行ってるジムのシャワー上がりに一緒になる、オバ様方が使用されている商品(何かは知りませんが。)よりは良い香りですよ^_^;
ミルボン、また良い商品を出してくれたおかげでこの年齢になりましたが、そこそこキレイをキープしたストレートロングでこれからもいられそうです。
お安くして頂いているのに、送料無料!
ありがとうございます、またリピートしますね。
2019/04/05
お気に入りの商品です
発売時から気になっていて手持ちのものを使い切ったことで購入してみました。
塗布後、ベタつくこともサラッとした仕上がりになります。香りもとても良いです。
リピート買いすると思います。
2019/03/22
パーマとカラーの繰り返しでパサつきや広がりが気になっていましたがこちらを使うと落ち着きます。
香りもよいです
発送も早くすぐ届きました
2019/02/14
ミルボンが1番
トリートメントの中でもミルボンの香りが1番好きです。こちらはミルクタイプで、少し従来よりオイル感があります。乾燥の髪にはぴったり。値段も良く、使い続けたいです。
2019/02/05
おトク!
二本セット両方試せたし、香りがとってもいいです。
2019/01/24
匂いも好きな香りで髪はまとまりやすくなるし、指通りもよくなりました!
満足です!無くなればまた買います!違うシリーズも、試してみようかな‼
2018/11/12
初めて使ってみました。
ミルボンのエルジューダのシリーズは色々使ったことがあり、今回こちらが新商品という事で試してみました。使用感はしっとりです。匂いは女性らしい香りですが、好みが分かれるかもしれないです。一本使い切ったら、オイルの方の新商品のグレイスオンセラムを試してみるつもりです。迅速な発送をしていただきありがとうございました。
2018/11/05
配送も、香りも、使い心地も良かったです。
2018/09/01

Instagram

22
#c
当たりますように!
#repost @aena_aena via @PhotoAroundApp 【祝フォロワー5000人!プレゼントキャンペーン】
。。「Thank you 5000 Followers。」
いつもアエナ公式Instagramをチェックしていただき、ありがとうございます。
ついに....フォロワー5000名突破いたしました。
日頃の感謝を込めまして、アエナでは超豪華プレゼント企画を実施致します!
今回の商品は、すべてストーリーズアンケートで頂いた人気商品のみをプレゼント。
豪華セットが4名様に当たる大チャンスです。
.
◎A賞
・クリスチャンディオールアディクトリップマキシマイザー
・UV-NON エクストラ パーフェクトホワイト
◎B賞
・クリニーク ラッシュパワーマスカラLWF01
・ボディメイクドリンク コンブチャビューティ ライチティー風味
◎C賞
・エルジューダ グレイスオン エマルジョン 120g
・女神の輪っかキャンディーブーケの香り シャンプー&トリートメント
◎D賞
・サボン ボディ スクラブ パチョリ ラベンダー バニラ
・練り生石鹸 どろもっち
こちらの豪華セットが各1名様に当たる大チャンスです。。
.
。応募⽅法
①@aena_aenaをフォロー
②#アエナ、#アエナの5000人フォロワー記念プレゼント、
A〜C賞の中のお好きなセットのハッシュタグ1つ(A賞→#A、B賞→#B、C賞→#C,、D賞→#D)
上記のハッシュタグ3つを付けて、1枚め画像をスクリーンショット or リポスト(リグラム)して投稿♡
上記の2STEPです。
.
応募期間は2⽉3⽇〜2月8日の6⽇間です!
当選した方には、2⽉9⽇にDMにてご連絡させていただきます。
。アカウントが⾮公開の⽅は対象外となります。
.
他のプレゼント企画で、既に当選された方にもチャンスがございます。
沢山のご応募お待ちしております。
.
#アエナのウブノン#アエナのコンブチャ#マキシマイザー#dior#リップ#クリニーク#clinique#マスカラ#エルジューダ#洗い流さないトリートメント#シャンプー#sabon#サボン#石けん#デパコス#プチプラコスメ#プレゼント#プレゼント企画#プレゼント企画実施中#懸賞当選#懸賞#aena
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク