オイルブースター クリスタル セラムの乾燥についての投稿まとめ

オイルブースター クリスタル セラムの乾燥についての投稿まとめ

より深く、うるおい引き込むブースター美容液。化粧水や美容液がしっかり浸透する土台を作り、潤いをたっぷり引き込む先行導入美容液です。クリスタルのようなプリュ独自の微粒子オイルカプセルと11種の植物由来美容成分によってお肌を柔らかくほぐしてくれます。6つの刺激フリーなので敏感肌の方にも。


口コミ

オイル感がまったくなくベタつきません。肌につけるとすぐに馴染んでくれ、翌日まで乾燥することがありませんでした。もちもち肌にしてくれるので気に入っています。持ち運びしやすいサイズなのも嬉しいです。
2023-07-25
1番のお気に入りです。
何度目か忘れるくらいにリピ買いです。これを使い始めてから乾燥知らずです。いつも冬から春に掛けてカッサカサになってました。顔の皮が剥けたりして酷い状態でした。何を使ったら良いか迷子状態だったのがこちらに出会ってからはそんな悩みも解消され快適です。有難い限りです。また、無くなり次第お願いすると思います。
2023/02/08
乾燥肌で色々な美容液を試しています。洗顔後すぐに3プッシュ×2使用すると肌が滑らかになる感じがします。これからの季節、さらに乾燥するので続いて使用したいと思います。
2022/12/11
潤い最高
肌の乾燥が酷かったが、この商品を使用してから改善され、とても潤ったので
これからも続けていきたいと思います。
2022/05/01
リピーター
化粧水の後で浸けていますが、オイルなのにさっぱりしていて化粧水とスーット馴染みます。 乾燥肌ですがこれを使用すると乾燥しない様に思います。
2022/04/23
直ぐ浸透しました
冬になると乾燥が一層激しくて何か無いかな〜と探してたら此方に辿り着きました(笑)皆さんの口コミも良かったし今有るスキンケアを無駄にしない物って事でブースターなんて初めてだし興味本意で購入しました。まだ1ヶ月位ですが悪くないといった感じです。少しだけ化粧水の入りが良いかな?と言う感じ。使い切ったら再購入はその時考えたいと思います。このブースター自体は直ぐに浸透するので気に入ってます。テクスチャーは化粧水より少しとろみがある程度で香りはほぼ無く負担のない物でした。
2022/03/30
コスパよし!他シリーズともに最高!
2本目リピ購入です。フェイスマスクから始まり、今では基礎化粧品すべてプリュさん愛用してます。他社の導入美容液を使っていたのですが、値段が高いのと、プリュシリーズでまとめたくて試しに買ってみたところ、大変気に入りもう手離せなくなりました。少しとろみがあり伸びがよく2プッシュで顔全面付けられます。入浴後は2プッシュでは物足りないので倍の4プッシュ付けてましたが、1ボトル2か月はもち、かなりコスパが良いと感じました。肌にベトベトするのは苦手なのですが、とろみがあるもののベトベト感はなくあとで付ける化粧水がすーと浸透していきます。毎年乾燥小ジワが気になっていたのに、今年の冬は朝晩この導入美容液とプリュのフェイスマスクもしたおかげで乾燥小ジワ全くありませんでした!
2022/03/22
使い続けてまだ1週間ですが、これを使うのと使わないのとでは全然違います!
乾燥もしないし、朝これを挟めばメイクノリも良くなりました♪
安いのにこのクオリティは素晴らしいです!
追記 使い続けて半月、なぜかわかりませんが肌が少し痛いようなつっぱりがあります。摩擦のせいだと思ったのでジャバジャバたくさん使うべきだなと実感しました。それについてコスパは悪いです、、
2022/02/05
リピしました。乾燥が気になるので、シートパック前や、オールインワンの前に使用してます。肌が潤ってる感じがします。
また、購入しようと思ってます。
2021/06/16
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク