オムニア パライバ ブルガリの香りについての投稿まとめ

オムニア パライバ ブルガリの香りについての投稿まとめ

オムニアパライバは希少な宝石、ブラジルのパライバトルマリンにインスピレーションを得ました。 爽やかなビターオレンジにエキゾチックなパッションフラワーが活気に溢れ、ブラジルのあらゆる魅力を感じさせてくれる香りです。


口コミ

とても好きな香りです。
定番にしたいと思います。
2021/08/10
とても満足してます。お気に入りの香りです。
2020/11/29
とてもいい香りです
BTSのジョングクくんが使っていた香水と聞き、購入しました。とってもいい香りです。
2020/11/17
海や緑を感じる爽やかでエキゾチックな香り。
男女ともOKで、ブルガリの中では特に夏向き。
2020/09/02
初めて[訳あり]を購入しましたが、箱も容器もキズが無くて良かったです。お安く、お気に入りの香りを見つけられて嬉しいです。
2020/07/28
香りが良くてとても気に入っています。リピー決定です😃
2020/06/13
訳ありとなっていますが、全く問題ありませんでした。香りは爽やかで少し甘く、ずっと包まれていたいと思うくらい、とても気に入りました。
2020/03/08
良い!
いつもと違う香水が欲しくて初めて購入しましたがすごくいい香りで気に入りました!
2020/01/30
訳ありと書いてありましたがまったく問題ないです。
息子用ですが、いい香りで満足そうです。
また利用させていただきます。
2019/12/03
プレゼント用
プレゼント用で購入。とても良い香りで相手も満足していました。
2019/08/26
気に入っている香りなので。。。
いつも購入しています。今回はとてもお安く買えました。
2019/02/08
気に入りました
このタイプのブルガリの色んなやつを使ってましたが、どれも良い香りです。
2016/11/25
いい香り
いい香りで、嗅いだことありそうで無い上品な香りでした。ただ、あす届くと書いてあって、注文して商品をずっと待っていました。やっと遅くなるとメールがきて返事したのですが、さらにメールの返信も無し。それ以降何日間待ってから商品が届きました。今みたら遅くなると書いてありますね。私がかったときはありませんでしたのでただ待つしかありませんでした。参考にまでしてください
2016/01/22
パライバの香り
私の大好きな宝石のパライバトルマリンをイメージした香水だと聞き、クリスマスにプレゼントして貰いました。
つけた瞬間は 明るい南国フルーツの香りで華やか。
だんだんと ガーデニア(くちなし)の甘さが漂って来ました。
もう少し ブルガリるしいムスクが利いてくれたら満点なんですが…
2015/12/26

Instagram

27
#ブルガリ
#オムニアパライバ

香りの#宝石 #オムニア のシリーズ!

買ってしまった。。
若干今からじゃ季節外れだけど、#ビター な甘さがいい感じ!

#BVLGARI #omnia #omniaparaiba #パライバトルマリン #ターコイズ #香水 #フレグランス #fragrance #perfume #購入品 #香り #香り好きな人と繋がりたい #香りのある暮らし #香りフェチ
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク