オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+のシミについての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン クリーム SPF18 PA+のシミについての投稿まとめ

SPF18・PA+紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指した、日焼止めクリーム。天然ミネラル「セリウム」が紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックします。天然セラミドやホホバオイルがお肌を潤わせ、使い心地はまるでフェイスクリーム。メイク下地はもちろん、メイクをしない日のUVケアにも。石鹸でオフできます。


口コミ

何度購入したかわからないくらい年中使ってます。夏は外出しない時や夕方以降出かける時に。
他は年中使ってシミなし40代です!
2022/07/25
肌荒れしない
化粧水・乳液・日焼け止めを使うと肌荒れするようになったのに、シミもできてきて困っていたところ、こちらをみつけました。
恐る恐る使ってみたところ、肌荒れしません。
普段は洗顔後の肌に2プッシュ直接塗るようにしています。
紫外線が強い季節は、その上に他ブランドの肌に優しく石鹸で落ちる美白パウダー(SPF50)をはたいていますが、アムリターラさんのクリームでワンクッションしているからか、肌荒れしません。
私にとって無くなっては困るサンスクリーンクリームになっています。
ちなみに、このシリーズのパウダーも使った事がありますが、そちらは肌が痒くなってしまいました。使い心地もクリームタイプの方が好みです。
2020/11/02
エステで、ケータイから出ているブルーライトはシミしわの原因になると聞き、慌てて購入しました。
紫外線を防ぐ日焼け止めは多くありますが、ブルーライトカットのものは少ないため、お値段が少々高くても仕方ないと思います。
伸びも良くて顔と首だけだと少量ですむので、1本買えば2ヶ月から3ヶ月は持つと思います。
石鹸で落とせるのもとても良いです(^^)
2020/06/25
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク