オールライト サンスクリーン パウダー SPF38 PA+++のシミについての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン パウダー SPF38 PA+++のシミについての投稿まとめ

SPF38・PA+++天然ミネラル「セリウム」で紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックできるサンスクリーンパウダーです。紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指しました。メイクのフィニッシングや、ノーメイクで過ごしたい日、外出先でさっとボディにも使え、石鹸でオフできます。 本製品10g+専用ケース(パフ付き) 4,300円/トライアルサイズ(ミニパフ付き) 680円/レフィル10g 3,300円/替え用パフ 300円


口コミ

不思議なパウダー。
きれいオーラがでる不思議なパウダー。
色白ではないけれどなぜか色浮しない。
この白いパウダーはとても不思議です。

首や身体にも思い立った時に使え、塗り直しができるのでパウダーははずせないです。

もともとお化粧がすきでないズボラな私には神アイテムで香りも癒されリピート中。
マスク生活になったのでアメージングファンデーションより日常使いになってます。

アメージングファンデーションがすきで、本当はファンデーション使いたいのですが無精しています。

最近はこれと、コンシーラーとクリームチークにお世話になっております。
お粉の時から大好きです。


◎◎◎
首やデコルテ、腕などにもパフでふわぁ〜っと使うので白浮きしないのかなと思います。
(ファンデーションは一番暗い色を選びます)

◎下地をつけてすぐに使わない。
ヘアセットなどして下地が馴染んでペタペタしなくなってからパウダーをつけるときれいにつきます。

◎1度で仕上げない
下地が馴染むのを待ち、パウダーは、ほんの少し薄めにつけて余分なパウダーは落とす。
(パウダー落としに付属のブラシを使ってます)

◎パウダーも馴染んだなというところで
もう一度仕上げのパウダーを。
(すぐに馴染むので少しだけ我慢を)
少しずつ馴染ませるときれいにつくし持ちがよいです。

◎ただ、まんべんなくつけない
最初にうっすらとまんべんなく。
次をつける前に頬にチーク、シミができやすい部分に暗い色のコンシーラーを入れてSPF補強。
パウダーとコンシーラーが馴染んだら仕上げのパウダーを薄めにふんわりとまんべんなく。

◎最後に
ブラシで強弱をつけてパウダーを入れる。
(部分的に)
もう一度、チークやコンシーラーをバランスをとりながら薄めにつける。
(チークもコンシーラーのSPF高いのでおすすめ)

そうするとと真っ白な感じにならないし、自然な感じで立体的な日焼け止めになります*^^*
2021/05/18
良さげな気がします
蓋を開けるとふわっと良い香りがしました。真っ白の塊で失敗したかと思いましたが、ブラシではたいてみると毛穴もカバーしてくれてるような。シミは隠れませんが、マスク生活なので問題無しです。クリームタイプのような重たい感じもありません。白浮きは全く感じないです。これは人によるのかな。(黄色味のブルベ肌)日焼け止め効果がしっかりあると良いな、と期待してます。
2021/04/03
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク