オールライト サンスクリーン パウダー SPF38 PA+++の効果についての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン パウダー SPF38 PA+++の効果についての投稿まとめ

SPF38・PA+++天然ミネラル「セリウム」で紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックできるサンスクリーンパウダーです。紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指しました。メイクのフィニッシングや、ノーメイクで過ごしたい日、外出先でさっとボディにも使え、石鹸でオフできます。 本製品10g+専用ケース(パフ付き) 4,300円/トライアルサイズ(ミニパフ付き) 680円/レフィル10g 3,300円/替え用パフ 300円


口コミ

お試しサイズがあって良かった、
お試しサイズなので使いづらいのは仕方ないですが、、
けっこう白くなります。ちなみにイエローベースの肌色で下地でラロッシュポゼの日焼け止めトーンアップのピンク使っています。後々馴染めばいいのですが、時間が経っても白いままだし、下地との相性も悪いのかよれて綺麗に馴染んでない、、
メイク直し用に日焼け止め効果があってかつオーガニックのものを探していたのですが、普通サイズは買わないかな。
試してみないとわからないので、お試しを購入しておいて良かったです。
2021/10/14
良さげな気がします
蓋を開けるとふわっと良い香りがしました。真っ白の塊で失敗したかと思いましたが、ブラシではたいてみると毛穴もカバーしてくれてるような。シミは隠れませんが、マスク生活なので問題無しです。クリームタイプのような重たい感じもありません。白浮きは全く感じないです。これは人によるのかな。(黄色味のブルベ肌)日焼け止め効果がしっかりあると良いな、と期待してます。
2021/04/03
肌に優しい日焼け止めを探していてこちらを購入してみました。
気になる日焼け止め効果はまだわかりませんが肌がヒリヒリすることもなく安心して使用できました。
ただ、片栗粉を肌に乗せているような感じで白っぽく仕上がります。
2020/10/22
使い心地が良いです
ブルーライトも肌に影響が悪いとゆうことで、一日中仕事でパソコンに顔をむけているので心配でした。普段日焼けどめクリームのみでファンデーションなどは塗っていないのですが、正直たくさん塗ると白浮きがすごいです。さっと塗る分には白浮きもしません。ただ効果が減るのかな?と…肌には優しそうなので送料無料にとリフィルも購入しました。配送もはやく丁寧に対応して下さりありがとうございました。
2018/03/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク