オールライト サンスクリーン パウダー SPF38 PA+++の成分についての投稿まとめ

オールライト サンスクリーン パウダー SPF38 PA+++の成分についての投稿まとめ

SPF38・PA+++天然ミネラル「セリウム」で紫外線はもちろん、じわじわと肌ダメージを与えるブルーライトもブロックできるサンスクリーンパウダーです。紫外線吸収剤・酸化チタン・酸化亜鉛・タルク・ナノ粒子不使用で、肌負担ゼロを目指しました。メイクのフィニッシングや、ノーメイクで過ごしたい日、外出先でさっとボディにも使え、石鹸でオフできます。 本製品10g+専用ケース(パフ付き) 4,300円/トライアルサイズ(ミニパフ付き) 680円/レフィル10g 3,300円/替え用パフ 300円


口コミ

白いです。
日焼けが気になる季節になったので、トライアルを試してみました。顔全体には相当薄めにつけないと、白く浮き、まだらになります。
成分的には肌あれもせずとってもよい物だと思います。頬や鼻などの日に焼けやすい部分にハイライト的に使いたいと思います。
2020/04/24
使い方が・・・
アムリターラだから成分的には信じてますが使い方が難しいんじゃないかなと思います。かなり白いです。こまめに塗りなおしたい時おすすめと公式のページには記載がありましたがそんな簡単に外出先でパタパタできる感じじゃないです。まんべんなくなじませま・・・とありますがムリでした。なじまない。多めにとるとよれるらしいのですがよれないようにするには工夫が必要。あのパフがいけないような気がする。お肌がつるつるで毛穴が目立たない色白さんなら上手に使えるかも。ファンデが他社のだからかもしれないですが・・・。自分的に☆一つな感じの使い心地。
2018/04/13
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク