カナデル プレミアホワイト オールインワンの乾燥についての投稿まとめ

カナデル プレミアホワイト オールインワンの乾燥についての投稿まとめ

大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリーム。シミが気になる人の薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)です。薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し、さらに、ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。水溶性のVCエチルを高配合しながらクリーム化することに成功したので、美白ケアと保湿ケアの両立が可能に。とろけるテクスチャーでベタつかずに角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌*へ導きます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。*潤ってくすみの無い肌


口コミ

お気に入り
乾燥肌なので、何年も使い続けています!保湿力、肌の調子が良いです。
オールインワンですが、化粧水のあとつけています。
これからもリピします!
2024/03/11
少し乾燥する
オールインワンスキンケア用品を初めて使いましたが、使いはじめは乾燥を感じ、2度塗りしてました!
朝のメイク前に使うのにおすすめです!
2024/03/01
乾燥肌ですが…
乾燥肌で化粧崩れが酷くて、カナデルを試してみようかと思い購入したのがきっかけです。
何だか合うみたいで、3個目購入です。
2024/02/17
シワが目立たなくなったような
このところの乾燥やマスクの使用がとても影響して目の下の小ジワやほうれい線などひどいことに パックをしたりクリーム塗ったりしましたが変化はなく悩んでいたところ カナデルの広告を目にして使ってみようと
最初に塗ったときは少しベタベタが気になりましたが直ぐに慣れてシワがたくさんのところは重ね付けをしたところ 気になっていた目の下の小ジワが目立たなくなったように感じます
2024/01/26
いつも愛用しています!
年中乾燥肌ですが、この美容液を使用後は化粧ノリも良くしっかり保湿されてると実感してます!オールインワンでこのコスパなら
いい買い物かと思います!
2024/01/08
アラフィフ手前のアラフォーです。
初めて購入して2週間使ってみて、結構肌の調子がいいと思います。ベタベタテカテカしないので、朝は凄く楽です。
乾燥に弱いので、もうちょっと乾燥がきついシーズンになったら保湿は物足りないかもしれない…
2023/12/17
カナデル(緑)何回目かのリピです。
乾燥の時期にはたっぷりぬっています。
敏感肌で結構何をつけても痒くなってしまうタイプですが、こちらは大丈夫です。ちょこちょこと浮気しながらも また戻ってきています。笑
2023/11/18
リピートです。
乾燥敏感肌ですが、これは問題なく使えてます。
とても楽です。
2023/11/10
いつもグリーンのジェルタイプを使用していましたが、
今回クリームタイプのこちらに変えてみました。
とても肌の調子がいいです。のびもいいし次の購入どちらにするか迷っています😊
これから秋になり冬になり寒い間はこのままクリームタイプにしようかな〜お肌の乾燥が全くなくなりました。
これからもリピートします。よろしくお願いします。
2023/09/20
リピーターです。
何種類か試して使ってみましたが、私にはホワイトがしっくりくるような気がします。
他のが悪いわけではなくどれを使っても肌荒れなど起こしたことがないので、おそらくカナデル自体が私の肌には相性が良いようです。
日中家にいる時、乾燥が気になると手持ちの化粧水をつけてからこちらを使って保湿を心掛けています。
冬は煖房、夏は冷房で一年中乾燥との戦いなのでこまめにケアしたいと思います。
2023/06/29
紫は伸びがいい
めっちゃのびが良く、乾燥肌の私も突っ張らず、気持ちよく使えました。コストパフォーマンスがもう少し良ければ嬉しいけど…でも商品は間違いない!
2023/06/25
とっても気に入りました。乾燥知らずです。
2023/03/11
初めてのカナデル
乾燥シワが気になり購入しました。
日中のマスクのせいで口周りが乾燥するので朝は重ね塗りしてたら1ヶ月もたなかった。
はじめに導入化粧水や美容液が必要かな?
と、いうことで星4つですが、
目の周りの小じわには効いてると思います。
2023/03/05
すごくいい
送料込みでの金額ありがたい。
お風呂上がりにさっとぬって終わり。いい香りで乾燥防げて助かる。内容量少ないけど意外ともつ。
2023/02/11
肌が荒れました!
ピンクのカナデルが良かったので、医薬部外品のこちらを購入して早速使用しましたが、1日目で少し荒れて、おかしいな、つけるのが少なかったから乾燥したのかな?と思って2日目使用したら、めちゃめちゃ肌荒れしました。
化粧品を使用して荒れたのは初めてで、病院へ行くレベルです。
お安いものではないので、他のショップ様を含めての口コミを、もっと信じて購入すれば良かったです。とても残念です。
2022/12/11
何回も購入させていただいてます。
保湿力、しっとり感が気に入ってます。
これからの乾燥の季節、手離せません。
2022/12/05
乾燥が……
寒くなると顔の乾燥が酷くドラッグストアで乾燥を防ぐクリームを塗っても中々良くならず、カナデルの小さいクリームを試したら朝までしっとりと痒みもなくとても良いので使ってみる事にしたのですが、値段が高く安い所を探していたらここのお店が一番安く買えたのでビックリです‼️ 有難いです。
2022/11/15
今までもオールインワンをいろいろ使っていましたが、使用後のベタベタが嫌でさっぱりしたものを使うと乾燥したりと自分に合ったものがみつからずにいました。
最近よくCMでみるので気になりドラッグストアでプレミアリフト(ピンク)のお試し用のミニサイズを買って使用してみましたが、ベタベタ感もなく肌の調子の良さを感じたので大きいサイズの購入を決めました。
口コミが良かったのでホワイトを買ってみましたが、口コミ通りベタベタ感もなく肌がもっちりして肌荒れも良くなりました。
唯一プレミアリフト(ピンク)の方が良かったかも?!と思ったのはプレミアリフト(ピンク)はライチっぽい香りで好きだったんですが、ホワイトは私的には中華料理の匂いに感じて(笑)しまうところが次回どちらを買うか悩むところです。
2022/11/05
しっとり肌
乾燥肌でしたが今のところトラブルなしなので
もう少し様子を見て使っていきたいです
2022/10/28
最近よく見かけるので試してみることにしました。伸びがよくべたつかないので使い心地はとても良いです。香りは少し苦手ですが、あまり残らないので許容範囲。乾燥する時期に向けて今の潤いを維持していきたいです。
2022/10/23
気になってた…
いろいろ種類があって迷いましたがこれにしました。年齢は60歳で乾燥肌です。初めて使うものはだいたい保湿クリームが必要ですが今のところこれ一つでもOK(季節もありますが…)です。後は日焼け止めしてます。
2022/07/10
リピートです。
さっぱりしているのに乾燥もなく気持ちいいです。
敏感肌で乾燥もしやすいのですが、肌の調子も良くて、使用3ヶ月で肌が綺麗になって来たなと実感しているので、今回2コセットで購入しました。
2022/05/22
これからの季節によい質感
以前、冬にドラッグストアでお試しサイズ(ホワイトではなく黄色と黒のタイプ)を購入し使ったことがあり、
その際に、冬の保湿には物足りないけど、この質感は春夏に向いてる(自分好み)と思っていたので、
暖かくなってきたしということで、現品を買いました。
シミが気になるのでホワイトにしました。
乾燥肌だけど、クリームなどを塗ってベタベタしているのが嫌いなので、
カナデルの、乾燥しているわけではないのにサラサラしている感じ(表現が難しい)が、やはり自分好みだと再確認。
翌朝の肌の質感が良いです。
オールインワンということで、疲れているときなどにワンステップジェルで終わるのも本当に楽。
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、楽しみです。
2022/05/11
この商品を使い始めて3つめです。
乾燥がひどかったですが、しっかり保湿してくれて翌日も
べたつくこともなく肌が柔らかくなった感じです。
一番気になるシミやくすみなどは効果を実感できておりません。
今回からフタが回さなくても開けられる様になったのは、とても
便利になってよかったです。
2022/04/04
冬は特に何を使用しても肌の乾燥が早く、美容液の重ね塗りでファウンデーションはゴワゴワ、挙げ句に目のまわりもシワシワ。オールインワンは初めて、お試しで購入してみました。半信半疑、最初は他の美容液を重ね塗りしていましたが、長時間の潤いや保湿力を実感し今はこれだけです。忙しい朝は特に(^_^)v
2022/02/27
無くてはならない!
2個目突入
美容雑誌で興味をもち購入
こちらはかなり優秀
大容量もでたので購入しました。
これからの乾燥の季節には欠かせないと
敏感肌ですが刺激なく使用でき、潤いも
若干肌もふっくらしてきた気がする。
2021/10/18
時短目的でオールインワンを探していました。
乾燥肌でこれからの冬に向けて使えそうなので購入しました。
普段効果などあまりわからないんですが、一回使っただけでこれいいなと思いました。
肌がしっとりしていて、これ一つでも十分だなと感じました。
べたつかないのもいいです。
2021/10/09
CMが気になり購入。
シミ乾燥が気になり始めたので。
つっぱり感もなく朝までしっとり肌に馴染んでる感じ。
期待を込めれ使い続けたいです。
2021/04/21
すごく迷っていましたが思ってきって購入して良かったです✨✨
朝までしっとり乾燥肌が気になりませんでした。また、購入します。
2020/11/02
使い始めて1週間くらいですがあきらかに肌が明るくなっています。乾燥も今のところ感じていません。
公式のほうで定期で購入したほうが良いのでしょうが今の時期ですし、自分に何か起こったら不安で…。またお買い得なときに利用させてもらいます。
2020/11/02
今までオールインワンは使用した事がなかったんですが、朝はバタバタするので、時間短縮したいと思い、こちらの商品を購入しました!
潤いもあり、ベタつきもなく、とても使い心地が良い商品だなと思いました。
乾燥肌なので、これからの季節は保湿入念にしないとなと思ってるので、毎日使おうと思います!
2020/10/14
保湿力がある
面倒くさがりな為、オールインワンを購入しました。
乾燥肌ですが、肌荒れ等もなく保湿力もありしっとりしてきました。
お化粧のノリも悪かったのがノリも良くなって嬉しいです。
2020/10/08
使い心地抜群です!
これからの季節乾燥肌をするので購入しました。
潤いもあり、しっとり感が続きます。今まで使用していたオールインワンより、少しずつ効果が現れているように感じられます(^^)ケースもシンプルで少し高級感があり毎日つけるのが楽しみです!
2020/10/06
乾燥肌もしっとり
今まで使ったことのあるオールインワンは、どれも満足できるものではありませんでしたが、これは良いです。水分が足りない感じもなく、しっとりが続きます。美白効果はまだわかりません。朝晩使うとちょっと減りが早いかもです。
2020/05/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク