カナデル プレミアホワイト オールインワンの保湿についての投稿まとめ

カナデル プレミアホワイト オールインワンの保湿についての投稿まとめ

大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリーム。シミが気になる人の薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)です。薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し、さらに、ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。水溶性のVCエチルを高配合しながらクリーム化することに成功したので、美白ケアと保湿ケアの両立が可能に。とろけるテクスチャーでベタつかずに角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌*へ導きます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。*潤ってくすみの無い肌


口コミ

保湿抜群
気になっていた商品です。使ってまだ間が無いですがのびがよく保湿効果が期待出来ます。塗って寝ると朝の洗顔の時にもっちりした感じが実感出来ます。
2024/03/17
お気に入り
乾燥肌なので、何年も使い続けています!保湿力、肌の調子が良いです。
オールインワンですが、化粧水のあとつけています。
これからもリピします!
2024/03/11
リニューアル後の方が、保湿力があるように感じる。
伸びも良いのでコスパ良し。
2024/02/11
いつも愛用しています!
年中乾燥肌ですが、この美容液を使用後は化粧ノリも良くしっかり保湿されてると実感してます!オールインワンでこのコスパなら
いい買い物かと思います!
2024/01/08
今まで使ってきたオールインワンの中で一番保湿力もあり使い心地も良いように感じます。
しばらく使い続けてみたいと思います。
2024/01/05
アラフィフ手前のアラフォーです。
初めて購入して2週間使ってみて、結構肌の調子がいいと思います。ベタベタテカテカしないので、朝は凄く楽です。
乾燥に弱いので、もうちょっと乾燥がきついシーズンになったら保湿は物足りないかもしれない…
2023/12/17
伸びも良く、張りが出る感じがします。
年齢的に保湿が足りないので、部分的に保湿はしていますが、若い方には十分な保湿力かと思います。
2023/12/14
緑の方を使っていて気に入ったので今度は紫を安かったのでこちらのショップで購入。
伸びもいいし保湿も良いのですが、こちらはクリームで私には合わないのか少し肌が痒くなります。緑の方は大丈夫だったのですが、、、
もったいないので顔以外の部分につけて使っています。
2023/11/07
妻に購入。伸びが良く、保湿力も良いとのこと。以前違うオールインワン使用したが期待ほど効果無かったが、こちらは良い感じみたいです。
2023/10/22
さっぱりでは無いけど、良い
こちらは前に使ってたオールインワンより、保湿あるけど、真夏より秋から冬にかけての方が良いようなテクスチーでした。
2023/08/15
オールインワンなので時短だし助かります。ホワイトとリフトを使いわけて使用してます。のびが良くて保湿力もあります。使用後は変なベトつきもないのでストレスないです。クーポンでお安くリピ出来て良かったです。
2023/06/30
リピーターです。
何種類か試して使ってみましたが、私にはホワイトがしっくりくるような気がします。
他のが悪いわけではなくどれを使っても肌荒れなど起こしたことがないので、おそらくカナデル自体が私の肌には相性が良いようです。
日中家にいる時、乾燥が気になると手持ちの化粧水をつけてからこちらを使って保湿を心掛けています。
冬は煖房、夏は冷房で一年中乾燥との戦いなのでこまめにケアしたいと思います。
2023/06/29
リピートです。保湿効果もあって肌にあっているように感じています。シミは消えてはないですが。、こちらのショップは発送も早く安くて助かっています。
2023/06/11
コスパ良し
保湿、伸び、コスパが良いのでこちらで再び購入しました。他のショップよりもお安く購入出来て満足です。
2023/05/12
気になっていた商品
こちらのショップでお安く購入できるので
3回目のリピです!
保湿力抜群なので、目の下のシワなど改善されているように思います!
2023/05/02
保湿効果あると思います。
肌質がよくなった気がします。
2023/04/30
リピート買い
数あるオールインワンゲルをいろいろ試した中で、これが一番私にはあっています。朝は化粧水の後にこれだけ。十分な保湿力があり、メイクした時にモロモロが出ないので気に入っています。夜は化粧水、美容液の後にふたをする感覚でたっぷりと使っています。肌の調子がよくなりました。あと、詰め替え用があるればうれしいです。立派の容器を捨てるたびに罪悪感が生まれます。
2023/04/05
買って良かった!最高
伸びが良くて、つっぱり感なく保湿感もあって良かったです。
少しシワがなくなるかな?
2023/04/01
ここのショップは
他よりも安いので
いつも愛用しています。
値段の割に保湿力の高さが気に入ってます。
2023/03/19
以前から 気になっている商品で購入するのを迷っていましたが、安かったので買いました。
使った感じも保湿あるけど、ベタつかなくていい感じです。
2023/03/10
5日に注文して8日に届きました。お風呂上がりに早速使って見ました。保湿力は良いです。これでシワ改善されたらリピします。
2023/03/08
保湿感はすごくあります
さっぱり感はあまりないですが、肌が潤うので良いです
2023/02/27
プレミアムホワイトは、硬めのクリームという感じなので、夏に使った時は少しべたつきも感じましたが、冬こそしっかり保湿しつつ美白するのにいいのではないかと思いました。刺激もなく、朝晩使っています。
2023/02/05
リピです。
ベタベタし過ぎず、保湿されているようです。
2023/02/01
何回も購入させていただいてます。
保湿力、しっとり感が気に入ってます。
これからの乾燥の季節、手離せません。
2022/12/05
カナデル大好き!リピ購入!
カナデルは。発売されてから、全色(最新のBLACKケース以外)購入していて、しっとりし保湿したい季節になってきたので、ピンクをリピリピ購入しました。紫もピンクも私の中では、同位です!グリーンのケースは、『シワに効く』をテーマに売り出しておりますので、おでこのシワがまだ浅いうちに、春夏秋と今も使用しています。
どれも、簡単で、効果も期待できると信じて
何度もリピ購入しております。
2022/11/23
ハーブの香りがして、リラックス効果もあります。
伸びの良いテクスチャーで、保湿力もあるので、化粧のりも良くなりました。
保湿力が高めな分、塗った直後は多少のベタつきはありますが、コスパは大満足です。
2022/08/09
今までも美白のスキンケアを使っていましたが、年々増えるシミに困り果て、他のホワイトオールインワンと悩んだ末に、今回こちらのカナデルを購入してみたました。まだ効果はわかりませんが、保湿は十分だと思います。伸びもいいです。一度出てしまったシミはなかなか消えないと思いますが、これ以上増えない事を期待します。
2022/08/08
以前コスメストアで買った際気に入り、今回楽天で公式サイトを偶然発見したので、再び購入しました。

やはり使い心地がいいです。
よく伸びるし、保湿力もいい感じ。
美白については年齢的なものもある為よくわかりませんが、肌に合うので満足度は高いです。

何より一番気に入っている点は香り。
この香りが好きで、つけるとほっとします。
化粧品はクセのある匂いがある中、カナデルのホワイトは私の好みにしっかりハマってくれるので、顔に使う事に抵抗がありません。

本当に気に入っていたので、また出会えて嬉しいです。
出店して下さり、ありがとうございます!
2022/08/08
評判が良くてずっと気になってたのですがようやく購入して使ってみました。保湿もあるのにベタベタせず、リフトアップしたような気がします。使い続けたいと思います。
2022/07/22
買ってよかったです
今までは他社のものを使っていましたが、しっとり感を感じるものを探していたところ、のびも良く保湿感もしっかりありました。これから使い続けていきたいです。
2022/07/22
気になってた…
いろいろ種類があって迷いましたがこれにしました。年齢は60歳で乾燥肌です。初めて使うものはだいたい保湿クリームが必要ですが今のところこれ一つでもOK(季節もありますが…)です。後は日焼け止めしてます。
2022/07/10
微妙
ショップは初めて利用しましたがすぐ届いたしとても良かったです!
商品は容器が底上げされているので少ない気がするのと使用感は悪くないけどペトペト感が残ります。
匂いはラベンダーみたいな感じでした。
保湿はされてると思いますし使い続けて良くても,残る感じが嫌なのでリピはないです。
2022/06/15
これからの季節によい質感
以前、冬にドラッグストアでお試しサイズ(ホワイトではなく黄色と黒のタイプ)を購入し使ったことがあり、
その際に、冬の保湿には物足りないけど、この質感は春夏に向いてる(自分好み)と思っていたので、
暖かくなってきたしということで、現品を買いました。
シミが気になるのでホワイトにしました。
乾燥肌だけど、クリームなどを塗ってベタベタしているのが嫌いなので、
カナデルの、乾燥しているわけではないのにサラサラしている感じ(表現が難しい)が、やはり自分好みだと再確認。
翌朝の肌の質感が良いです。
オールインワンということで、疲れているときなどにワンステップジェルで終わるのも本当に楽。
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、楽しみです。
2022/05/11
朝の時短にカナデル
今までプレミアリフトを購入していましたが、紫外線が強い季節になってきたので、プラミアホワイトに切り替えてみました。
名前の通りそれぞれのテクスチャーの違いがよく分かり、リフトよりホワイトの方が少しサラッとしていて、トラネキサム酸効果なのか香りに特徴がありました。でも、保湿力は十分あります。
これからの時期に期待大!!です
2022/04/07
この商品を使い始めて3つめです。
乾燥がひどかったですが、しっかり保湿してくれて翌日も
べたつくこともなく肌が柔らかくなった感じです。
一番気になるシミやくすみなどは効果を実感できておりません。
今回からフタが回さなくても開けられる様になったのは、とても
便利になってよかったです。
2022/04/04
期待以上
最近、鏡を見ると老けたなぁと感じていて、肌のくすみが気になっていました。コマーシャルで宣伝しているのを観て、購入しました。オールインワンで、この感じならアリです。よく伸びるし、保湿は最高!見た目もオシャレだし、満足です。くすみも少しずつですが、改善してきたかなぁと思ってます。リピ買いです。
2022/03/04
冬は特に何を使用しても肌の乾燥が早く、美容液の重ね塗りでファウンデーションはゴワゴワ、挙げ句に目のまわりもシワシワ。オールインワンは初めて、お試しで購入してみました。半信半疑、最初は他の美容液を重ね塗りしていましたが、長時間の潤いや保湿力を実感し今はこれだけです。忙しい朝は特に(^_^)v
2022/02/27
CMとか見てとても気になっていたので購入してみました。大きいサイズを購入しましたが、とても伸びがよく朝までしっかり保湿されてる感じがします。
シミとか薄くなったらいいなあと期待しながら毎日使っています。
2022/01/24
敏感肌ですけど今のところ肌荒れはないです。
保湿もしっかりできてオールインワンで2年くらいずっと使ってます。
またなくなむたらリピします。
2021/12/25
保湿性◎
口コミを見て気になっていたので購入後、早速使用開始しました。5日目の感想です。
朝と夜のお手入れで、とにかくしっとり保湿性が高く良いです。化粧のりも良くなりました。
目元のシミへの効果は今後に期待しています。
オールインワンでこのお値段なら、良いと思います。
2021/12/11
べたつかず、保湿してくれます。
香りも強くないです。
2021/11/26
保湿力は凄く良い感じです。夜付けて翌日もしっとりベトベト感は少しあるけど思っていたほどではありません。まだ使用したばかりなので星4です。お値段がもう少しお手頃だと嬉しいです。
2021/07/03
2日目です。シミそばかすが多いので中々改善しませんが化粧ノリはよくなりました。保湿力もあるのでもう少し使い続けたいと思いリピしました。
2021/05/23
2個目リピしました。
保湿力や伸びがよくこれ一つでいいのでリピしました。シミ、そばかすが多いのですが変化ありません。でも肌はモチモチになってきているように感じます。もう少し続けてみたいと思ってます。
2021/02/21
伸びが良く保湿力もあるみたいなので良かったです。しばらく使ってみたいと思います。
2021/01/11
伸びが良く、保湿力もありますが嫌なベタベタ感ではないです。これまで何種類ものスキンケアを使っていましたが、シンプルなケアにした現在の方が肌の調子が良いです。スキンケアの時間短縮にもなったので嬉しいです。オールインワンには良いイメージがなかったのですが、買って正解でした!!
2020/12/24
育児でバタバタなので、オールインワンを使ってみる事にしました!ベタつきも許容範囲内ですし、保湿も◎何より楽ちんです!またリピしたいです★
2020/12/07
美白を期待して購入してみました。
まだ効果はわかりませんが、香りが良くてのびもよく、保湿もありそうなので、しばらく使用してみようと思います。
2020/12/06
保湿力があるオールインワンだと思います。
でも、夏場にはちょっとむかないと思います。
2020/11/16
今までオールインワンは使用した事がなかったんですが、朝はバタバタするので、時間短縮したいと思い、こちらの商品を購入しました!
潤いもあり、ベタつきもなく、とても使い心地が良い商品だなと思いました。
乾燥肌なので、これからの季節は保湿入念にしないとなと思ってるので、毎日使おうと思います!
2020/10/14
保湿力がある
面倒くさがりな為、オールインワンを購入しました。
乾燥肌ですが、肌荒れ等もなく保湿力もありしっとりしてきました。
お化粧のノリも悪かったのがノリも良くなって嬉しいです。
2020/10/08
子育て中なので、時短で経済的にも助かるのでオールインワンをよく使います。
これは肌にのせただけの浸透しない感じのクリームと違い、肌の奥まで染み込む感じがして保湿も使用感もいい感じです。
保湿だけでないエイジング化粧品として期待してます。
2020/10/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク