カナデル プレミアホワイト オールインワンの効果についての投稿まとめ

カナデル プレミアホワイト オールインワンの効果についての投稿まとめ

大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリーム。シミが気になる人の薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)です。薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し、さらに、ボタニカルブライトケア成分がメラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチ。水溶性のVCエチルを高配合しながらクリーム化することに成功したので、美白ケアと保湿ケアの両立が可能に。とろけるテクスチャーでベタつかずに角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌*へ導きます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。*潤ってくすみの無い肌


口コミ

保湿抜群
気になっていた商品です。使ってまだ間が無いですがのびがよく保湿効果が期待出来ます。塗って寝ると朝の洗顔の時にもっちりした感じが実感出来ます。
2024/03/17
リピート購入
以前から気に入ってリピート購入です、効果に期待しています。
2024/02/23
緑購入
前から気になっててたので買ってみました。
おでこのシワが気になって前髪下ろして隠してます。
シワとかシミ、ハリにも効果有るみたいなので期待を込めて。
香りはハーブの様な香りで余り好きとは言えないが気にならない程度。
少量でも延びが良くてスルスル塗れます。
シワを始めシミ、ハリにも効果有れば嬉しい。
無くなったら次は紫使ってみたいです。
今までは夫婦別々の物を使ってましたが今後は節約の為に1つを2人で使いたくて。
2024/01/31
妻に購入。伸びが良く、保湿力も良いとのこと。以前違うオールインワン使用したが期待ほど効果無かったが、こちらは良い感じみたいです。
2023/10/22
シミへの効果に期待して使って行こうと思います。
2023/10/17
シミに効くものを探しており、その効果はまだわかりませんが、のび・さっぱり感などテクスチャに満足です。
2023/08/26
リピートです。保湿効果もあって肌にあっているように感じています。シミは消えてはないですが。、こちらのショップは発送も早く安くて助かっています。
2023/06/11
カナデルシリーズは、いつも愛用しています。
こちらのショップでたまたまお安く販売しているのを見つけたので購入させていただきました。
ピンクのカナデルは、お肌にハリが出てきます。緑のカナデルは、シワに効果があるようで、以前よりはシワが薄くなって来た感じがするので、使い続けています。またなくなって来たら、リピートします。
2023/05/13
保湿効果あると思います。
肌質がよくなった気がします。
2023/04/30
のびも良く、リピートして使っています。美白効果が感じれたらもっと良いのですが、使い続けてみます。
2023/04/10
美白効果に期待します
最近はホワイトにしています。
美白効果はまだ分かりませんが、シミ、ソバカスは増加していません。
しばらく継続しようと思います。
2023/03/06
カナデルのプレミアホワイトを継続して使っています。効果があったのか、シミが薄くなってきました。今使っているのがなくなりかけて購入しました。お値段も安くすぐ届けてくださり助かりました。
2023/01/26
新しいのが出て、購入しようと思っていたら、近くのお店より安く購入できてよかったです
効果はまだわかりませんが、ベトベトしないので使い心地はいいです
2023/01/19
カナデル大好き!リピ購入!
カナデルは。発売されてから、全色(最新のBLACKケース以外)購入していて、しっとりし保湿したい季節になってきたので、ピンクをリピリピ購入しました。紫もピンクも私の中では、同位です!グリーンのケースは、『シワに効く』をテーマに売り出しておりますので、おでこのシワがまだ浅いうちに、春夏秋と今も使用しています。
どれも、簡単で、効果も期待できると信じて
何度もリピ購入しております。
2022/11/23
去年からずっとこれを使っています。シミが薄くなるとかは無いですが肌が少し明るくなった(毎日パックしている効果もあると思うけど)気がします。これ一つで済むので子育てしている人には良いと思います。
2022/10/29
効果あるのかな?
ラインメールを見て注文をしましたが使い始めて1週間が過ぎましたが過大評価な印象を受けます。
定期校にしないで良かったです。
2022/10/06
3個目の購入です。
2個使用して、気になっていた右眉横の丸いシミが、ほとんどわからないくらい薄くなりました。
眉毛に繋がっていたので、眉が変な形に見え、とても困っていましたので、効果を感じられて本当に嬉しく思います。
これからも使い続けていきたいと思います。ありがとうございました。
2022/08/20
シミは消えてませんが、増えてもいないので、この猛暑の日差しを浴びている中を考えると効果があるのではと思い続けています。
2022/08/16
DUOのクレンジングを使っていて、こちらのオールインワンも気になったので購入しました。
手に取ったときはベタつくかなと思いましたが、肌になじむと程よくしっとりする感じです。
ホワイトニング効果は今後に期待します。
2022/08/15
お高めなので迷いましたが口コミが良かったので購入。夜だけ寝る前に使用していますがノビが良いのでたくさん量を使わなくても大丈夫でした。美白やシミ予防に効果とあるので顔全体と首につけています。もっちりとしたクリームだったので朝まで枯れることなく肌がモチモチしています。
2022/08/15
プレミアホワイト使用し始めて3日目くらいで、母に「なんか色が白くなった?」と言われました。
一緒にDUOも購入し、今までよりも丁寧にクレンジング等をするようになったから汚れも落ちたせいもあるんでしょうけど(笑)、確かにそばかすが薄くなったような気はします。
ずっと気になってたし、口コミとかも半信半疑だったけど、ちゃんとやれば(笑)こんなに早く効果実感出来るものなんだなー。。と、ビックリしています。
2022/08/15
ハーブの香りがして、リラックス効果もあります。
伸びの良いテクスチャーで、保湿力もあるので、化粧のりも良くなりました。
保湿力が高めな分、塗った直後は多少のベタつきはありますが、コスパは大満足です。
2022/08/09
今までも美白のスキンケアを使っていましたが、年々増えるシミに困り果て、他のホワイトオールインワンと悩んだ末に、今回こちらのカナデルを購入してみたました。まだ効果はわかりませんが、保湿は十分だと思います。伸びもいいです。一度出てしまったシミはなかなか消えないと思いますが、これ以上増えない事を期待します。
2022/08/08
美白に期待しましたが、私には効果がわからない…。オールインワンは楽ちんでOKですね。
2022/07/19
40代子育て中でオールインワンで美白効果の美容クリーム探してました。2個目です。
2022/07/18
これからの季節によい質感
以前、冬にドラッグストアでお試しサイズ(ホワイトではなく黄色と黒のタイプ)を購入し使ったことがあり、
その際に、冬の保湿には物足りないけど、この質感は春夏に向いてる(自分好み)と思っていたので、
暖かくなってきたしということで、現品を買いました。
シミが気になるのでホワイトにしました。
乾燥肌だけど、クリームなどを塗ってベタベタしているのが嫌いなので、
カナデルの、乾燥しているわけではないのにサラサラしている感じ(表現が難しい)が、やはり自分好みだと再確認。
翌朝の肌の質感が良いです。
オールインワンということで、疲れているときなどにワンステップジェルで終わるのも本当に楽。
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、楽しみです。
2022/05/11
母の日のプレゼントに
美白の効果は分かりませんが、肌に伸ばした感触も香りも良くて、翌朝までお肌がモチっとしているので気に入って使ってます。母の日のプレゼントにしたくて購入しました。
2022/05/04
朝の時短にカナデル
今までプレミアリフトを購入していましたが、紫外線が強い季節になってきたので、プラミアホワイトに切り替えてみました。
名前の通りそれぞれのテクスチャーの違いがよく分かり、リフトよりホワイトの方が少しサラッとしていて、トラネキサム酸効果なのか香りに特徴がありました。でも、保湿力は十分あります。
これからの時期に期待大!!です
2022/04/07
この商品を使い始めて3つめです。
乾燥がひどかったですが、しっかり保湿してくれて翌日も
べたつくこともなく肌が柔らかくなった感じです。
一番気になるシミやくすみなどは効果を実感できておりません。
今回からフタが回さなくても開けられる様になったのは、とても
便利になってよかったです。
2022/04/04
まだ効果は実感できませんが、肌馴染みがよく、使いごごちはよいです。時短の一役を担ってもらえるので有り難く思います。効果が楽しみです。
2022/03/07
クリームはとても濃厚です。効果は感じられませんが続けて使用してみます
2022/03/03
同じメーカーのを使用し終えて購入
美白タイプも気になったので。
プラザとかなら置いてたりする様ですが近くにないので。
効果はまだ分からないので使い続けてみます
2022/02/24
オールインワン商品はしっとり感がいまいちなイメージでしたが、カナデルのプレミアホワイトはしっとり感が他のメーカー品より感じられました。マスク生活で肌が荒れ気味でしたが刺激もなく、とても優しい使い心地だと思います。付属のスパチュラも使いやすかったです。美白効果はまだ感じられませんが、冬でもこのしっとり感はありがたい。使ううちに肌がふんわりしてきたかなと思います。
2022/01/20
保湿性◎
口コミを見て気になっていたので購入後、早速使用開始しました。5日目の感想です。
朝と夜のお手入れで、とにかくしっとり保湿性が高く良いです。化粧のりも良くなりました。
目元のシミへの効果は今後に期待しています。
オールインワンでこのお値段なら、良いと思います。
2021/12/11
良い商品でした
オールインワンの手軽さに加えて馴染みよく、リフトアップ効果も感じられます。香りも良くリピート予定でいます。
2021/12/03
大きめのシミが薄くなりました
使い始めてから3週間くらい経ってから、頬にあった1センチくらいの茶色いシミが薄くなっていることに気付きました。
濃い小さなシミは効果を感じていませんが、薄い大きめのシミは消えませんが薄く小さくなり、目立たなくなりました。
オイリー肌なので化粧が崩れやすいところ以外は満足です。夜用にリピートしたいです。
2021/10/09
時短目的でオールインワンを探していました。
乾燥肌でこれからの冬に向けて使えそうなので購入しました。
普段効果などあまりわからないんですが、一回使っただけでこれいいなと思いました。
肌がしっとりしていて、これ一つでも十分だなと感じました。
べたつかないのもいいです。
2021/10/09
美白を期待して購入してみました。
まだ効果はわかりませんが、香りが良くてのびもよく、保湿もありそうなので、しばらく使用してみようと思います。
2020/12/06
敏感肌でヒリヒリして使えないクリームが多い中、こちらは大丈夫でした。のびと浸透力は☆3、美白効果は☆4。
2020/11/30
康かは今後期待。においと使用感は良い。
前から気になっていたので初めて購入しました。容器がおしゃれすぎるほどおしゃれ。においはとてもいい香りかといってきつ過ぎないです。。テクスチャーはやや硬めのクリームですが伸びもいいので夜はサクランボ一粒くらいでいけます。効果のほどはまだわかりませんが、これからに期待。
2020/10/14
使い心地抜群です!
これからの季節乾燥肌をするので購入しました。
潤いもあり、しっとり感が続きます。今まで使用していたオールインワンより、少しずつ効果が現れているように感じられます(^^)ケースもシンプルで少し高級感があり毎日つけるのが楽しみです!
2020/10/06
乾燥肌もしっとり
今まで使ったことのあるオールインワンは、どれも満足できるものではありませんでしたが、これは良いです。水分が足りない感じもなく、しっとりが続きます。美白効果はまだわかりません。朝晩使うとちょっと減りが早いかもです。
2020/05/08
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク