カナデル プレミアリフト オールインワンの保湿についての投稿まとめ

カナデル プレミアリフト オールインワンの保湿についての投稿まとめ

2つ“唯一”の成分が導くうるおい巡る「ハリ」肌ジェルクリーム。ハリ・シワが気になる人のオールインワン(ハリ・乾燥小ジワ・弾力・保湿・角質ケア)です。大人の見た目印象を左右する「たるみ」「乾燥小じわ」のもとにフォーカス。コラーゲンとセラミドを産生する、2つの“唯一”の先進成分と、コラーゲンリズムを循環させる70種類もの美容成分を配合したジェル状クリームが、とろけるように肌になじんでピタッと密着するこだわり処方。加齢とともにたるみがちな大人の肌の、奥深くから「ハリ」と「弾力」を蘇らせ、ピーンと上向き肌になる手応えを実感できます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。


口コミ

シワやほうれい線
シワやほうれい線が消えるのかと思ったけど効果が得られませんでした。しっとりしています。保湿力はありますが私的にはさっぱりしていたほうが良かったです。
2024/01/08
アラフィフ手前のアラフォーです。
初めて購入して2週間使ってみて、結構肌の調子がいいと思います。ベタベタテカテカしないので、朝は凄く楽です。
乾燥に弱いので、もうちょっと乾燥がきついシーズンになったら保湿は物足りないかもしれない…
2023/12/17
伸びも良く、張りが出る感じがします。
年齢的に保湿が足りないので、部分的に保湿はしていますが、若い方には十分な保湿力かと思います。
2023/12/14
近所のドラッグストアより、ここでは千円安く売ってます。
なのでリピしてます。
毎回ピンクのカナデルを購入しますが、スパチュラも入ってて便利だし、肌もハリと保湿とツヤが凄いです。
なくなったらまた購入しますね。
2023/12/12
スーパーセールで初購入。
思ったより保湿力も良く使いやすいです。
2023/12/11
カナデルのイエローとグリーンを試しましたが保湿力に満足いかず今まで使った事ないピンクを購入してみました。カナデルの中で1番保湿力があり、私にはピンクが合うようなのでこちらのピンクをメインにして残っているグリーンを重ね付けしたいと思います。
お肌に塗った瞬間はとてもしっとりですが、ベタつく事なくすぐサラサラになり突っ張り感もなく満足です。
2023/11/30
カナデルのピンクを普段から愛用中です。近所のドラッグストアよりも1000円お安く買えるので、こちらで購入しました。保湿とハリがあって塗ったあとの光沢感がたまらなく好きです。
2023/10/10
以前から気になっていた商品でしたので、この度、購入してみました。オールインワンなので時短で簡単にお手入れが出きるのが良いです。夜に使用して朝起きてみると、保湿もされている感じでお肌がしっとりしています。しばらく続けてみようと思います。
2023/08/18
さっぱりでは無いけど、良い
こちらは前に使ってたオールインワンより、保湿あるけど、真夏より秋から冬にかけての方が良いようなテクスチーでした。
2023/08/15
リピーターです。
何種類か試して使ってみましたが、私にはホワイトがしっくりくるような気がします。
他のが悪いわけではなくどれを使っても肌荒れなど起こしたことがないので、おそらくカナデル自体が私の肌には相性が良いようです。
日中家にいる時、乾燥が気になると手持ちの化粧水をつけてからこちらを使って保湿を心掛けています。
冬は煖房、夏は冷房で一年中乾燥との戦いなのでこまめにケアしたいと思います。
2023/06/29
リピート買い
数あるオールインワンゲルをいろいろ試した中で、これが一番私にはあっています。朝は化粧水の後にこれだけ。十分な保湿力があり、メイクした時にモロモロが出ないので気に入っています。夜は化粧水、美容液の後にふたをする感覚でたっぷりと使っています。肌の調子がよくなりました。あと、詰め替え用があるればうれしいです。立派の容器を捨てるたびに罪悪感が生まれます。
2023/04/05
紫外線予防対策にピッタリ
自分が思っていたより保湿力は良かったです。
伸びが良く自分の肌に馴染んでピッタリでした。
2022/05/24
優しい香りが好きです。伸びがよく、あまりベタベタしないけれど保湿はされている感じがあります。あまり時間をおかずにメイクできるのがありがたいなと思いました。
2022/05/17
これからの季節によい質感
以前、冬にドラッグストアでお試しサイズ(ホワイトではなく黄色と黒のタイプ)を購入し使ったことがあり、
その際に、冬の保湿には物足りないけど、この質感は春夏に向いてる(自分好み)と思っていたので、
暖かくなってきたしということで、現品を買いました。
シミが気になるのでホワイトにしました。
乾燥肌だけど、クリームなどを塗ってベタベタしているのが嫌いなので、
カナデルの、乾燥しているわけではないのにサラサラしている感じ(表現が難しい)が、やはり自分好みだと再確認。
翌朝の肌の質感が良いです。
オールインワンということで、疲れているときなどにワンステップジェルで終わるのも本当に楽。
美白効果は使い続けてみないとわかりませんが、楽しみです。
2022/05/11
ホワイトニング、使ってます!
一つ目使って、肌が少し明るくなったような…?もう少し、使い続けてみようあなと思い、今回リピート!
効果に期待してます♪
のびはとても良く、私の肌には保湿も十分です♪
思ったよりさっぱり使えて、いい感じです!
2022/05/04
お得なセットだと思いますが
オールインワンのほうは他社に比べ保湿力ありますね、少量で十分というか 多量つけると吸収せずベトつき 年齢的にはパープルのほうにすべきだったとも思いました。
クレンジングバームのほうはマツエクしてるため油分NGにて使用しておりません、 DUO洗顔フォームが使用感よく気に入ってるので。
次回はパープルのオールインワンと洗顔フォームを単品購入したい※レビュークーポンいただいたら、なので くださるのを楽しみに待ちます。
2022/05/01
CMや広告で見かけてドラッグストアでプレミアホワイトが売っていなくてこちらで購入しました。
保湿力はやや劣るような感じ。ラベンダーの匂いが好き嫌いあるかも。しみやしわや美白に効果があったらと嬉しいので、もう少し使い続けてみたいと思っています。
2022/04/29
良かった!
オールインワンクリームは初めて使います。使い始めて日は浅いですがよく伸びてしっとりと保湿できるように思います。
2022/04/28
保湿力がよく、冬でも乾燥知らずでした。
シミにきくといいなぁとリピート購入です。
2022/04/24
さっぱりとしてますが保湿はちゃんとしていました。効果はまだわかりませんが使い続けたいです!
2022/04/18
保湿はされてる感じがしたのでリピートしました。シワなどには効果は感じられません。
2022/03/21
気になっていたので
前から気になっていた商品で、使い始めて6日ぐらいですが、自分には合ってるみたいです。ベタベタする事は無いですが保湿されてる感じはあります。安く買えたし、購入して良かったです。
2022/03/08
お肌にスッと浸透する感じ。しっかり保湿されて朝も日中もつっぱらない。モロモロも出ないし気に入ったのでリピしたいと思います。
2022/03/06
伸びがよく保湿力もいいです。使い始めたばかりなのでこれからが楽しみです。
2022/03/02
リピ買いです。今まで乾燥が気になっていましたが、使うようになって気にならなくなりました。
保湿力の高さが気に入りました。
2022/02/09
CMとか見てとても気になっていたので購入してみました。大きいサイズを購入しましたが、とても伸びがよく朝までしっかり保湿されてる感じがします。
シミとか薄くなったらいいなあと期待しながら毎日使っています。
2022/01/24
敏感肌ですけど今のところ肌荒れはないです。
保湿もしっかりできてオールインワンで2年くらいずっと使ってます。
またなくなむたらリピします。
2021/12/25
冬場はもう少し保湿力アップしていただきたい。
2021/12/20
保湿性◎
口コミを見て気になっていたので購入後、早速使用開始しました。5日目の感想です。
朝と夜のお手入れで、とにかくしっとり保湿性が高く良いです。化粧のりも良くなりました。
目元のシミへの効果は今後に期待しています。
オールインワンでこのお値段なら、良いと思います。
2021/12/11
潤い抜群
1度の使用で保湿力に満足しています。口周りのカサカサが翌朝ありません。伸びも良く使い切ってみて今までの化粧品との違いを実感したいです。
2021/12/01
どなるど
のび良し、臭い良し、保湿良し😃
金額は私にとっては、やや高めだが、
オールインワンと考えれば安いと考えれば満足。
多分、リピ買いすると思います。
2021/11/02
保湿力抜群!
伸びも良いし、私は大好きです。
2021/09/16
保湿感あって伸びも良く、変にベトつかず気に入ってます。手短に済ませるし私の肌にもあってるのでリピしてます。香りもリラックスできる良い匂いなので◎です。あとは価格がもう一度少し低価格だと嬉しいけど
2021/09/15
まだ1週間くらいしか使ってないが保湿力はあり気に入ってます。
とりあえずなくなるまで使ってみて良かったらリピしようかな。
2021/08/18
肌にはりがもどりました。
友人などの評判が良かったので購入したら、肌がモチモチになりました。年齢的にも保湿が最重視なので、これは良いです。ちょっとベタつきますが、許容範囲です。
2021/06/24
CMを見て気になり買ってみました。
ノビもよく朝までしっとりしていて保湿は良いですがさっぱりした感じが好きな方にはベタつくように感じるかもしれません。
私は気に入っています。
2021/06/07
とてもいいです。
敏感肌の乾燥肌なので大丈夫かなって
ちょっと不安でしたが赤みも無く朝起きてから
のしっとり感が凄く気持ちいい。
ベタつかず伸びもいいので今までで一番いい
オールイワンです!
べたつき感は無いですがファンデーションを塗る
時は浸透してから塗った方がいいかなぁ!
何より保湿力あるので肌のもちもち感を期待して
これからも使っていこうと思います!
2021/05/25
中蓋とスパチュラが面倒…
産後の時短の為にオールインワンを探して、買ってみました。匂いやつけ心地、保湿もなかなか良いとおもいます。ただ、スパチュラと中ぶたがあるので、そこはかなり面倒臭いです。
使い方としてはダメかもしれませんが、産まれたら、中蓋とスパチュラは捨てて、素手で取ってつけたいと思います。
2021/04/28
保湿、良いですね。
保湿は良いと思います。のびとかはそうでもないかなと思いますが、香りも嫌味がなく使いやすいです。リピートできると思います。
2021/04/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク