カナデル プレミアリフト オールインワンの毛穴についての投稿まとめ

カナデル プレミアリフト オールインワンの毛穴についての投稿まとめ

2つ“唯一”の成分が導くうるおい巡る「ハリ」肌ジェルクリーム。ハリ・シワが気になる人のオールインワン(ハリ・乾燥小ジワ・弾力・保湿・角質ケア)です。大人の見た目印象を左右する「たるみ」「乾燥小じわ」のもとにフォーカス。コラーゲンとセラミドを産生する、2つの“唯一”の先進成分と、コラーゲンリズムを循環させる70種類もの美容成分を配合したジェル状クリームが、とろけるように肌になじんでピタッと密着するこだわり処方。加齢とともにたるみがちな大人の肌の、奥深くから「ハリ」と「弾力」を蘇らせ、ピーンと上向き肌になる手応えを実感できます。調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香り。静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。


口コミ

☆ビックリ
乾燥で毛穴や小鼻が気になるようになり、クレンジングもついてるので試しに購入しました。
寒いせいかduoが固くて肌になじむのが遅いと思ったけど、一回で毛穴が引き締まり、肌も明るくなった感じがしました。ビックリ!
カナデルはコクがあるので夜だけ使ってますが、しっとりして良いかも。
続けてみたいと久々思えたので、他も試してみたい。
特にduoがすごいと思いました。小鼻が段々キレイになっています。
2022/01/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク