カネボウ ヴェイル オブ デイの効果についての投稿まとめ

カネボウ ヴェイル オブ デイの効果についての投稿まとめ

SPF50・PA+++水相成分を約75%配合し、継続的に肌ヘ補水する日中用美容液。強力な紫外線をカットしながら、肌に適した水分環境をつくり、日中の肌を守ります。マスク効果で夕方までうるおいに満ちた、なめらかな肌が続きます。生命力溢れるようなツヤのある肌仕上がり。継続補水ラメラUV処方。化粧下地としても使え、乾燥による化粧くずれも防ぎます。チャ葉エキス・ビルベリー葉エキス・ヒアルロン酸Na・アルテア根エキス配合。茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、朝のみずみずしい緑と花々をイメージしたフレッシュフローラルの香りです。


口コミ

自分に合う化粧下地を探していて試してみることにしました。SPFが高いのに日焼け止め臭くなく、キシキシしないです。クリームのようにとてもよく伸びます。香りはあまりしないので、匂いか気になる方でも大丈夫そう。色はほんのりピンクですが、肌色補正効果はなく、トーンアップもしないです。混合肌で時間が経つとおでこはテカリますが、大きく化粧崩れすることはなかったです。汗をかく夏場がどうなるか気になることろです。
2023/04/03
日焼け止めとは思えないみずみずしい使用感で、1度塗るともうほかの日焼け止めが使えないです。
塗ると顔がしっとりして、その後の下地やファンデーションにも響きません。
日焼け止め効果があまりないとの口コミも見ましたが、私はしっかり日焼け止め効果があると思います。
2023/03/16
リピ買い
リピ購入です。国内正規品の記載でないと不安なのでこちらで購入しました。
敏感肌ですが荒れないしトーンアップ効果はないけど乾燥も無いしオススメです。
2023/03/08
スキンケアの延長で使用できる下地だと思います。
私は今まで保湿系の下地を使うとモロモロが出てきてしまっていたのですが、こちらだとそれが出ないので満足です!日焼け止め効果があるのも嬉しいです!
2023/02/17
カバー力はないですが、なかなか良いです。
良い下地を求めて色々と試す日々、こちらは少々お高いですが@コスメのレビューも良いので購入してみました。つるんとした使用感で、ファンデーションがきれいにのります。カバー力がもう少しあれば尚良し、というところです。SPF50・PA+++の効果をそろそろ感じられたら、と思います。
2023/02/07
下地と日焼け止め効果のあるものを探していました。
乾燥肌なので、こちらの商品のクチコミを参考に購入しました。
しっとり感があり良かったです。
2023/01/12
話題の品を定価より安く購入する事ができました。美容液なだけあって肌にスッとなじみます。
本当に日焼け止め効果もあるのか?と不思議に思うほどです。ただ香りに敏感な私は無香料だったら良かったのにと、そこだけが残念です。
2022/12/26
リピあり
一日肌がうるおってます!
日焼け止め効果もあるということでこれからも
重宝していきたいです。
2022/10/10
今まで資生堂エルクシールのデーケアレボリューションSPF50を使っていました。こちらは美容液成分とSPF50を兼ねているので効果を期待して使ってみます。
2022/08/17
UV効果が高い一方で、みずみずしい使用感があります。
2022/07/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク