カネボウ ヴェイル オブ デイの成分についての投稿まとめ

カネボウ ヴェイル オブ デイの成分についての投稿まとめ

SPF50・PA+++水相成分を約75%配合し、継続的に肌ヘ補水する日中用美容液。強力な紫外線をカットしながら、肌に適した水分環境をつくり、日中の肌を守ります。マスク効果で夕方までうるおいに満ちた、なめらかな肌が続きます。生命力溢れるようなツヤのある肌仕上がり。継続補水ラメラUV処方。化粧下地としても使え、乾燥による化粧くずれも防ぎます。チャ葉エキス・ビルベリー葉エキス・ヒアルロン酸Na・アルテア根エキス配合。茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、朝のみずみずしい緑と花々をイメージしたフレッシュフローラルの香りです。


口コミ

この商品は、娘からプレゼントされ使用していて、今回リピートでネットで初めて購入しました。日焼け止め成分が入った美容液で肌が弱い私でも肌に優しく肌荒れせず使う事ができます。使い心地が良く、お肌に艶が出て、とても気に入っています。
2023/02/05
今まで資生堂エルクシールのデーケアレボリューションSPF50を使っていました。こちらは美容液成分とSPF50を兼ねているので効果を期待して使ってみます。
2022/08/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク