カプチュール ドリームスキン モイスト クッションの肌荒れについての投稿まとめ

カプチュール ドリームスキン モイスト クッションの肌荒れについての投稿まとめ

SPF50・PA+++リニューアル発売 全4色 ナチュラルな仕上がりはそのままに、今まで以上に気になる肌悩みをしっかりと補正し、うるおいと心地よさが長時間続く新世代のエイジングケア クッション。いつでもどこでも夢のような素肌美を心地よく叶えます。


Instagram

112
めちゃ長いです。笑

ディオール @dior @diormakeup のカプチュール ユース イベントにご招待頂きました。アンダーズのスイートルームで、プロフェッショナルによる肌診断を受ける贅沢…!

ハリ・ツヤ・透明感が欲しいです!ということでプランプ フィラーとグロウ ブースターをお勧め頂きました。この二つは、美のエキスパートも絶賛する最強の組み合わせらしい!

プランプ フィラーは、“Plump”の名の通り肌にハリを取り戻すセラム。分子量の異なる3種のヒアルロン酸が良い仕事をしてくれて、ふっくらとしたハリ肌に導くとのこと。潤い大事なので、欠かせなくなりそうなアイテムですね。

琥珀色のグロウ ブースターは「お肌のエナジードリンク」だそう。オレンジの100倍、地球上で最もビタミンC含有量が多いというカカドゥプラムの恩恵を受けられるセラム!それを伺った瞬間、絶対に使いたいですー。と懇願w ニキビなど、肌荒れにも良いと教えて頂きました。

個人的には、むくみを取り、肌を引き締めて小顔効果にアプローチするというリフト スカルプターも気になるところ!

これらのセラムは、馴染ませる順番など一切気にせず、全てミックス使いが可能だというから驚き。手に適量(人によって適量が違います!)を取り、混ぜ合わせてから馴染ませてもOKなので時短も叶えられます。

ドリームスキン モイスト クッションがとても私の肌に合っていて、早速リピートしたのでカプチュール ユースにも期待大!!

製品に感動したのはもちろんだけど、ディオールを支える方々にお話を伺う機会に恵まれ、一つひとつの製品が生み出される背景には多くの人の存在、またその全ての方々の努力があるのだということを改めて実感しました。もちろん、ディオールに限らないことです。

この美しいボトルを眺めると共に、ブランドに関わる全ての人への尊敬と感謝の念を抱きます。そんな素敵な機会を恵んで頂いたことを嬉しく思うひとときでした。

#ディオール
#dior
#diormakeup
#capture
#captureyouth
#captureyouthbydior
#カプチュール
#カプチュールユース
#カプチュールユースクリーム
#グロウブースター
#プランプフィラー
#リフトスカルプター
#マットマキシマイザー
#レッドネスミニマイザー
#抗酸化
#美肌ケア
#デパコス
#コスメ紹介
62
年末に買ってから
使ってるやーつ♡
.
Diorのは
スキンケア成分が多いから
カバー力はあんまりないけど
着け心地もかるいし
お気に入り〜(>᎑<`๑)♡
後はコンシーラー♡
最近、目の下のクマが目立つから
使い始めたよ★
この2つにパウダーだけ!!
肌荒れしなければ使い続けたいな♡
.
M.A.Cは、前々から気になってたけど
近くにショップ無いし中々買えずに。。
ミニのが出たから買ってみた♡
サイズ可愛いし、イイ感じ♡
.
新しいコスメ買うと気分上がる♡
.
.

#Dior#気になってたやつ#コンシーラー
#カプチュール ドリームスキン モイスト クッション
#SPF50#着け心地いい#少し香りするけど気にならない感じ
#M.A.C#マスカラ#lipstick
#サイズが可愛い#色んなブランドからこのサイズ出てくれたらいいのにな
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク