カラークチュール 3デイズ アフターカラー シャンプー&トリートメントの香りについての投稿まとめ

カラークチュール 3デイズ アフターカラー シャンプー&トリートメントの香りについての投稿まとめ

ヘアカラー直後の髪をケアするシャンプー&トリートメント。シャンプーはアミノ酸系の洗浄剤で、頭皮と髪をやさしく洗い上げます。トリートメントは髪1本1本をコートし、ツヤやかな髪へと導きます。フルーティフローラルの香り。 シャンプー 15ml×3包/トリートメント 15ml×3包 【使い方】 アフターカラーシャンプー 髪をよく濡らしてから適量を手のひらにとり、よく泡立てて髪全体をていねいに洗いよくすすぎます。 ※ヘアカラー直後にご使用の際は、ヘアカラーの色が出なくなるまでぬるま湯でよくすすいだあとにお使いください。 アフターカラートリートメント シャンプー後、適量を手のひらにとり、毛先から中間を中心に髪全体になじませ、2〜3分おいてからすすいでください。 ※使用量は髪の長さ、量、状態によって調整してください。1包でセミロングからロングの長さ1回分です。


口コミ

とてもいい香りで使い心地も良かったです。
2019/07/20
リピ
リピしています。髪の感じがよくなります。結構、量が入っているので1回で使いきれず、1パック2-3回使っています。香りもほのかで気に入っています。
2017/10/02
リピです
カラーにあとに洗った後の髪質と香りも気に入っています。なので何度もリピしています。今回は注文して、直ぐに届きました。
2017/07/13
思ったよりいいです
カラーのあと、使ってみました。1日目より2日目がより、洗っている最中から髪の滑りというか、しっとり感というか、良い感触になりました。髪触りが良いです。香りも強すぎず、悪くないです。1パックの量は、ミディアムショートなので、3回分になるくらいの量が入っています。なので、とても長い髪の方でも十分な量が1パックに入っています。今後もリピしようか検討しています。
2016/03/01
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク