カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションのイエベについての投稿まとめ

カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションのイエベについての投稿まとめ

SPF50・PA+++全3色 肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す、ツヤとマットのイイとこ取りのファンデーションです。ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。また、フィキシングカバーパウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバーしてくれます。なのに、厚塗り感なく、透明感のある自然な仕上がりに。さらに、SPF50/PA+++で強い紫外線から肌を守ります。


口コミ

ストック用に購入。イエベ春秋50代、ライトオークルで他メーカーも大体は大丈夫な感じのお肌です。パフのお色が良いです。このクッションファンデは、乾燥肌の私でも冬の今使えております。重くないし、艶も出るし、時間がたってもくすまず明るくきれいです。化粧直しはパウダーのみで。薄くつく感じが好きです。コンシーラーはレブロンので使います。
2024/01/04
イエベのスプリングです。黄みがかったものより赤みの色味が合うので今回はバフを選びました。のせてみて首との色の差はほとんどありません。
レブロンのファンデ自体が初めてですが、YouTubeを見てためしに購入しました。
クッションファンデをのせてもきれいに1日持つことがあまりなかったのですが、こちらは本当にきれいに保ってくれます。皮脂が目立たずさらっとしていました。
ファンデをのせたあとはベタつくので、NARSのリフ粉でベタつきを押さえています。
少量でもカバー力があり、使いやすいクッションファンデだと思います。SPF50というところもいいです。
2020/08/02
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク