カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションの赤みについての投稿まとめ

カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションの赤みについての投稿まとめ

SPF50・PA+++全3色 肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す、ツヤとマットのイイとこ取りのファンデーションです。ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。また、フィキシングカバーパウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバーしてくれます。なのに、厚塗り感なく、透明感のある自然な仕上がりに。さらに、SPF50/PA+++で強い紫外線から肌を守ります。


口コミ

リピートです。レフィルがあればいいのに!毛穴カバー下地との相性抜群で、手放せません。毛穴カバー用の硬めの下地って、パウダーファンデは浮いてボソボソになるし、リキッドは擦るとよれるので塗り広げられないし、難しいんです。でもこのファンデなら、下地を毛穴に塗り込んだあと、上から押さえるようにパフでファンデ乗せると厚塗り感なく、毛穴埋まります。クレーター鼻ですが、友達に「最近肌がツルんとしてるね」と褒められて感動でした。赤みも消えるし、肌が綺麗に見えるファンデです。しかし残念ながら濃いシミは消えません。落ちにくく崩れにくいので、今のマスク生活の中ではとても助かってます!
2021/02/16
イエベのスプリングです。黄みがかったものより赤みの色味が合うので今回はバフを選びました。のせてみて首との色の差はほとんどありません。
レブロンのファンデ自体が初めてですが、YouTubeを見てためしに購入しました。
クッションファンデをのせてもきれいに1日持つことがあまりなかったのですが、こちらは本当にきれいに保ってくれます。皮脂が目立たずさらっとしていました。
ファンデをのせたあとはベタつくので、NARSのリフ粉でベタつきを押さえています。
少量でもカバー力があり、使いやすいクッションファンデだと思います。SPF50というところもいいです。
2020/08/02
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク