カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションのテカリについての投稿まとめ

カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションのテカリについての投稿まとめ

SPF50・PA+++全3色 肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す、ツヤとマットのイイとこ取りのファンデーションです。ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。また、フィキシングカバーパウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバーしてくれます。なのに、厚塗り感なく、透明感のある自然な仕上がりに。さらに、SPF50/PA+++で強い紫外線から肌を守ります。


口コミ

標準色が売り切れだった為、明るい肌色を購入。(私の肌は普通よりやや白め)
今まで使ってきたクッションファンデは白浮きする事が多かったのですがこちらはお色がピッタリでした。混合肌でかなりテカリやすい肌質ですが長時間汚い崩れもなく、目の周りの皺によれて落ち込む事もありませんでした。カバー力は何回か重ねないとダメでしたが厚塗り感はありません。このお値段にしては優秀だと思います。
2022/04/11
念願のクッションタイプ!!!
もう5年くらいカラーステイのリキッドを使っていますが、クッションタイプもさすが!という仕上がりでした。
色白なので004バフの色を選びましたが、リキッドの180と同じ・近い色みだと思います。
確かに皆さんがおっしゃる通りスポンジが硬めで、クッション特有の薄さ?のある形状ですが、指や濡れたスポンジで付けるよりも何倍も美しく仕上がります。量も調節しやすいし、手を汚さずに使えるのも魅力です。
私は肌荒れをしやすいのでスポンジは100均のブラシ用洗剤でこまめに洗っています。
カバー力はリキッドのものと同じく優秀です。むしろクッションの方が私は綺麗に仕上がると思いました。
今日は絶対にメイク崩れしたくない!という大事な日は、ニキビ跡など隠したい部分にコンシーラーを先に塗ってからこちらのクッションを叩き、軽くティシュオフしてからミラ○コレクションをつけたら完璧な陶器のような肌が24時間保てます。(もちろんマスクしてても!) 朝はちょうどいいマット肌で、夜に鏡見るといい感じに肌に馴染んでいて嫌なテカリではなくキレイな艶ができます。
クッションタイプだと出先でもお直し(必要ないけどw)できるし、パケのデザインも黒で気に入っています。
生理前にできる顎の濃い赤色ニキビの跡も綺麗にカバーしてくれて非常に助かっています。マスクしても絶対ヨレないし、汗や水にも強いです。本当に無敵。
コロナ前に仕事や遊びでオールをよくしていたのですが、友達もびっくりするくらい何時間も綺麗な肌でいれるのでもうレブロンしか使えませんw 化粧品業界で仕事をしていますが、ばっちりめなメイクが好きな方はやっぱりカラーステイ愛用者が多いです。
以前エ○ティーローダーのダブルウェアなども試しましたがやっぱり仕上がり、お値段、コスパ、もち、など全ての項目をクリアしたカラーステイに戻ってしまいます。優秀です。
クッションタイプ、もっと早く出会いたかった!これからもずっと使い続けます。リフィル待ってます。
2021/03/02
店舗での発売日より1ヶ月ほど早く購入できました。
004番のバフを購入しました。
崩れにくくカバー力もあり、夏に大活躍でした。
このクッションファンデとパウダーをはたいてマスクをしていましたが、少しテカリは出ますが全然崩れなかったです。
2020/10/28
これはオススメですよー!
発売前から欲しかった商品、ようやく購入できました!
噂通り、ツヤがあるのに崩れにくいです。
カバー力はまあまあですが、部分的にコンシーラーを使えば問題なしです。
テカリにくい下地の上にこのファンデ、テカリやすいおでこと鼻周りにイニスフリーのパウダーを乗せておけば夕方まで化粧直し出来なくても汚くは崩れないです。
オススメですよー!
2020/08/11
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク