カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションのブルべについての投稿まとめ

カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションのブルべについての投稿まとめ

SPF50・PA+++全3色 肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す、ツヤとマットのイイとこ取りのファンデーションです。ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。また、フィキシングカバーパウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバーしてくれます。なのに、厚塗り感なく、透明感のある自然な仕上がりに。さらに、SPF50/PA+++で強い紫外線から肌を守ります。


口コミ

使用して2日目です。
クッションファンデーションは使った事がありましたが、かなりこってりで厚塗り感になるのですが、こちらは、そういう感じはありません。
というか、ちょっとこれがデフォルトなのかわかりませんが、クッションにしみ込んだファンデーションが結構ぱさぱさで、スポンジにはあまりつかない感じです。
まぁそれがうす付きにつながるのかもしれませんが、こんなにぱさぱさだとすぐになくなりそうな予感です^^;
マスクをしてますが、マスクにはつきます。
フィックスミストをつかってるのですが、ウォータープルーフのようにはじかれた感じになります。
なので、逆にフィックスミストが定着せずにはがれているのかな?と思ったりしてます。
色は三色なので難しいですね。
ブルべなので、ヌードを選んでみましたが、結構濃い感じですが、まぁそんなには気になりません。
欲を言えばもう少し色が明るい方がよかったかな〜と思いますが、この三色ではこの色だったとは思います。
化粧もちはなかなかいいと思います!
後は液がどのくらい使えるかですね^^;
現状ぱさぱさなのがちょっと気になりますが、、、
2020/08/03
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク