カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションの使い方についての投稿まとめ

カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーションの使い方についての投稿まとめ

SPF50・PA+++全3色 肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す、ツヤとマットのイイとこ取りのファンデーションです。ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。また、フィキシングカバーパウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバーしてくれます。なのに、厚塗り感なく、透明感のある自然な仕上がりに。さらに、SPF50/PA+++で強い紫外線から肌を守ります。


口コミ

ちょっと残念
話題のクッションファンデを試したくて散々迷った末に選びました。
商品そのものはカバー力もあるしマスクにもつきにくいしとにかく時短で便利で崩れにくくてかなりいいと思いますが2〜3日続けて使用したら痒みが出てしまったので非常に残念ですが現在は使用を控えています。
それとどこかで商品比較みたいなものを見たのですがそこでの指摘通りにシワにファンデが食い込んでしまいます。
私のようなおばあさんにはちょっと使い方が難しいのかも。
それ以外は簡単便利な優れものだとは思います。
2021/05/11
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク