キモノ ユイ オードトワレの香りについての投稿まとめ

キモノ ユイ オードトワレの香りについての投稿まとめ

やさしい幸福に結ばれた可憐さ。爽やかな酢橘から紡がれる透明感あるトランスペアレントフローラル。爽やかでほろ苦い酢橘と軽やかなピンクペッパーではじけるようなトップノートを演出。オレンジフラワーを中心としたブーケのようなミドルノートは透きとおる初夏の日差しのように香ります。最後にやわらかなバニラが際立つ魅惑的なウッディノートによって、やさしい幸福を包み込みます 。


口コミ

お試しに
そこまで好き!と言うにおいではなかったけれど万人受けする香りだと思います。サンプルの方がいい香りでした。他のキモノシリーズを試していないので今後の参考にします。
2022/02/15
口コミが良かったので購入してみましたがあまり好きな香りではなかったです。
2022/01/10
これ香りすぐ飛びますね。会社などで軽めにほのかにつけたい方には最適かと。香りは落ち着いた優しい香りでした。
2021/12/25
楽しみです。
先程 商品が届きました。
娘が自分と同じ名前か入った商品が気になっていましたが香りが分からず迷っていたのでこちらの商品を見つけて思わず購入手続きをしました。
気に入ってくれると思います。
お心遣いの商品もありがとうございました。
2021/10/09
以前も、お試しを購入させて頂き、大変気に入ったんですが、少し試して落としてしまいました( ; ; )
気に入ったので普通サイズを購入しようかとは、思いましたが、お試しサイズが持ち運びに便利な為、再度、お試しを購入させて頂きました。やっぱり、良い香りです。お試しサイズは有難いです。
2021/10/08
最初は、思ってた香りと違ってたんですが、時間が経つにつれて、優しい女性らしい香りに変わり、とても良い香りです。普通のサイズも購入したくなりました。
おまけも、有難うございます。また、購入させて頂きます。
2021/09/10
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク