キャリアオイル ベースオイル アプリコットカーネルオイルのシミについての投稿まとめ

キャリアオイル ベースオイル アプリコットカーネルオイルのシミについての投稿まとめ

アプリコットカーネルオイルは無臭のオイルで、オレイン酸やビタミンを多量に含み、浸透性も高いので美肌効果が絶大です。 サラサラとしてすべりがよく、単独でのマッサージに向いています。 特にフェイシャルマッサージに多く使用されています。中国では、栄養価が高い事から食用としても用いられています。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

杏仁オイル
『シミに効果あり』と何かで読んだので使い始めましたが、まだ日が浅いので効果の程は不明。
でも保湿効果は高く、乾燥知らずで1日過ごせます。
2020/10/11
継続してみます
大きめの方のボトル使用してましたが、小さなイボがポロンと。腕のシミもだんだんと小さくなってきてますので継続してみます!
2019/04/10
自分のシミと,夫のイボにつけてみようと思って購入。
肌馴染みもよく,匂いも気になりません。
しばらく使ってみて,こめかみのシミは頑固であまりかわりませんが^^;
腕の小さなシミは薄くなりました。
普段は顔には化粧品メーカーのスクワランを使っているのですが,試しに顔に塗ってみたところ,高純度スクワランと比べたらほんの少ーし油の匂いはしたものの,馴染みもよく肌が柔らかくなりとても良かったです。
2015/10/14
頭から足の先まで万能なオイルです。
以前髪の毛に良いということで購入しました。
ドライヤー前につけて乾かすとサラサラになりました。
美容師さんにも髪の毛綺麗になってねと褒められました(-^〇^-)
インターネットで調べてみると髪の毛以外にも首イボ・シワ・シミ・肘の乾燥・かかとの角質・脂肪の塊・クレンジング等いろいろな使い方があることを知りました。
首イボは突起が大きいほうが取れやすく2,3日で取れてしまいました(^<^)
細かいものはかなり時間が掛かるようです。
今度はシミに挑戦しようと思います。これも月数が掛かりそうなので次回購入時に結果報告したいと思います。
これはお店の方にお願いですが中蓋をもう少し出やすいように改良して欲しいです。(なかなか出ません(T . T))
ポンプタイプのアタッチメントを別買いしなくても使いやすい様にお願いします。
2012/10/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク