キャリアオイル ベースオイル アボカドオイルの乾燥についての投稿まとめ

キャリアオイル ベースオイル アボカドオイルの乾燥についての投稿まとめ

アボカドはほぼ完全食品で、消化の良い果実です。 アボカドオイルは、オレイン酸やビタミンやミネラルを多く含み、一般的なキャリアオイルよりも表皮の浸透性が高く、皮膚をやわらかくします。 ※アボカドオイルは食品ではありません。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

サラッとオイルで乾燥を防ぐ
とてもサラッとしたオイルで使いやすいです。お風呂あがりや、手の乾燥が気になったら使っています。顔にも使いましたが、ベトベト感はなく気持ちいいです。多分無臭だと思いましたが。そこも良かったです。
2022/12/14
オイル
素早い対応を ありがとうございました。
どう使えば 1番良いのか…レビューと
ネットでも調べて購入しました。
超乾燥 敏感肌で ここ数年前から
皮膚科 数軒通いつつ 良くなっては
アカンやんの繰り返し 歳だから
仕方ないのか 寝ていても掻いてしまう(泣)
いろいろと 試しています が
ビッフェの オイルなら
冊子も付いていて良心的だと言う事
だったので 朝からまた 再注文しました。
レビューの 感想で 私にも合えば
嬉しく思います。
試して良かったら リピートしたいです。
ありがとうございます。
2021/07/13
多少匂いはあるので精油の香りを邪魔しますが使用感はいいです(未精製なのを承知で購入しましたが匂い分で☆一つマイナスです)。乾燥肌の子供たちのボディソープに混ぜるために購入しましたが、自分用のハンドクリームにも使いました。冬には嬉しいこっくり感です。
2014/12/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク