キャリアオイル ベースオイル スイートアーモンドオイルの肌荒れについての投稿まとめ

キャリアオイル ベースオイル スイートアーモンドオイルの肌荒れについての投稿まとめ

スイートアーモンドオイルはほとんど香りのない軽いオイルで、すぐに皮膚へ浸透します。栄養分が豊かで、なかでもタンパク質を多く含み、肌をなめらかにしてくれます。 一般的に広く用いられるマッサージ用のベースオイルです。 たいていのものが常温搾りで、ビタミンA,B1,B2,B6,そしてEを小量含んでいます。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

リピート買いです これでオイル洗顔すると肌荒れなし、汚れもよく落ちる気がします♪
2021/11/19
スキンケアに使ってます♪肌荒れがマシになってびっくりしました!!
2021/09/15
髪の毛、顔に使用しています。
髪もまとまるし肌荒れなく使用できています!
またリピしようと思います!!ありがとうございました!
2020/11/09
手作りリップや髪の毛のオイルに使用
今までは○印のスイートーモンドオイルを使用していましたが、量を使うのと圧倒的に単価が安いのでこちらを試しに購入しました。
送料がかかりますが、他商品と一緒に購入したので1個あたりの送料はそこまでではないはず…
テクスチャは○印と変わりません。色が未精製のような感じで黄色です。
匂いも特になく、手に取るとオイルだなぁという感じですがすぐ馴染みます。
リップやボディクリーム作りに使ったり、髪の毛を乾かす時にヘアオイルのように使っています。
肌荒れもなく、潤いが続くのでいい感じです。
まだ半分も使えてないのでどうなるかわかりませんが、使い切って良ければまた購入したいです。
2019/06/30
マッサージ用に購入♪♪
以前、5種のトライアルセットを購入しました。肌荒れする事なく使えるし、つけ心地も良くてベタベタせず肌に浸透してくれるので今回はこちらのスイートアーモンドオイルを購入しました(^ ^)
マッサージにおすすめのオイルですべりが良く初心者でもセルフマッサージがしやすいとの事なのでスイートアーモンドオイルにしました♪♪
毎日のお風呂上がりにふくらはぎのセルフマッサージで使います(^ ^)
2019/03/05
保湿効果、柔軟作用があり 肌荒れ、炎症、湿疹、かゆみの抑制などに効果的です。乾燥肌、加齢肌、混合肌、敏感肌に向いているみたいです
2012/10/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク