キャリアオイル ベースオイル スイートアーモンドオイルのシミについての投稿まとめ

キャリアオイル ベースオイル スイートアーモンドオイルのシミについての投稿まとめ

スイートアーモンドオイルはほとんど香りのない軽いオイルで、すぐに皮膚へ浸透します。栄養分が豊かで、なかでもタンパク質を多く含み、肌をなめらかにしてくれます。 一般的に広く用いられるマッサージ用のベースオイルです。 たいていのものが常温搾りで、ビタミンA,B1,B2,B6,そしてEを小量含んでいます。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

数年ぶりにリピ購入。
以前、使用していて、しばらくは保湿クリーム系でケアしていましたが、シミ、シワ、たるみが加齢以上に増えた気がします。
久しぶりに購入し、ラベンダー精油を混ぜて、お風呂上がりに水分を拭き取らず全身に使用しています。
やっぱり、数回でみずみずしさが戻りました。
また、継続します!
2019/11/02
いいです☆
シミにスイートアーモンドオイルがいいと書いてあったので注文してみました。まだ使い始めて1か月も経ってないのでシミに効いてるかはわかりませんが、私の肌にはあってるみたいです。軽い感触だし、冷房のきいた部屋にいても乾燥感がまったくないです。匂いもまったく気になりません。これからも朝晩使っていきたいなと思っています。
2014/06/07
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク