キャリアオイル ベースオイル スイートアーモンドオイルの毛穴についての投稿まとめ

キャリアオイル ベースオイル スイートアーモンドオイルの毛穴についての投稿まとめ

スイートアーモンドオイルはほとんど香りのない軽いオイルで、すぐに皮膚へ浸透します。栄養分が豊かで、なかでもタンパク質を多く含み、肌をなめらかにしてくれます。 一般的に広く用いられるマッサージ用のベースオイルです。 たいていのものが常温搾りで、ビタミンA,B1,B2,B6,そしてEを小量含んでいます。 【使用上の注意】 ●お肌に合わない場合は、ご使用をおやめ下さい。 ●キャップはしっかりしめて、冷暗所に保管してください。


口コミ

クレンジングに使うようになって毛穴が小さくなったと話を聞いたので今回購入してみました!使うのが楽しみです!
2022/11/12
オイル洗顔おすすめ
ライスブランオイルと一緒に購入。ライスブランは全体に、アーモンドは鼻に、メイク落としとして使用しています。オイル洗顔に変えると毛穴の綺麗さが格段に違います。肌も荒れにくく、1000ml購入で大正解でした!使用期限があるのでボディクリームに混ぜて使っています!保湿ばっちりです。冬も乗り切ります!
2022/09/21
低刺激、敏感肌の人も大丈夫
ユーチューバーのかじえり(梶恵理子)さんがスキンケアユーチューブの動画で使用していたものがこのスイートアーモンドオイルです。
私はみかん鼻、開き毛穴なので鼻クレンジングをする時、毛穴の気になるところになじませ使用します。 角栓を溶かして保湿もできる。低刺激で敏感肌の私にも大丈夫です。使用した後は、毛穴の開きが目立ちにくくなりました。買って良かった商品です。
2022/04/07
すぐに届きました!
鼻の毛穴の開きが気になってたのでお風呂に浸かりながらオイルパックしてみてます。まだ効果はありませんがこれからに期待したいです。
2022/04/03
クレンジングに使用してますが、毛穴が小さくなりました!ありがとございました!
2022/02/02
クレンジングとして使用。毛穴が小さくなった!本当に良かった。また、リピート買いをしたい
2022/01/25
毛穴対策
鼻の毛穴対策にお風呂入りながら鼻だけ塗って3ヶ月、確実に毛穴消えたんでまた買います。しかも20mlだと使い切れて楽〜
2022/01/20
毛穴対策
鼻の毛穴対策にお風呂入りながら鼻だけ塗って3ヶ月、確実に毛穴消えたんでまた買います。しかも20mlだと使い切れて楽〜
2022/01/20
美容系YouTuberさんが勧められてるのをみて購入しました。みかん毛穴対策の洗顔にということでしたが、私は仕上げにもつかってます。
まだ使いはじめなので、毛穴の変化は感じませんが、お肌が乾燥しにくくなった気がします。
2021/12/02
ずっとリピートしたい商品です!
家族でお風呂あがりに使用しています。
一歳の娘のオムツかぶれと、5歳の息子の乾燥肌も良い傾向に向かっています。
私も全身に使っていて、毛穴がふっくらしてきた気がします。
容量も多いのでお安く買えて嬉しいです。
2021/11/28
美容系YouTuberの方が小鼻の毛穴用への部分クレンジングということで紹介していたので購入。
スルスル伸びて匂いも気にならなかったのでよくなるようにと塗布しています。
まだ使い切ってないので分かりませんが、化粧水前に少しオイルとして使っても保湿がしっかりします。
2021/11/15
マッサージに使ったら、翌朝、明らかに毛穴が小さくなりました!洗顔でも取れなかったのに、びっくりです。皮膚馴染みが良く、浸透が早い気がします。オーガニックマザーライフさんの本を読んで、オイル美容にハマってるのですが、他のオイルも試してみようと思います。
2021/11/14
リピ買いから必需品に!
リピ買いです!
鼻周りのクレンジングに使用しています。
一本目を使い切ってリピするか迷っていましたが、使い切ってから毛穴が目立ち、角栓が気になり始めたのでリピしました!離れたらより良さがわかったのでもう切らさないようにしたいと思います!笑
2021/10/18
他店のものと比較して、ザラつき感がなく、
とても滑らかで使い心地が良かったです。
夜、洗顔後に使用したところ、
翌朝、毛穴がキュッと小さくなっている
ような気がしました。
頭皮の乾燥が気になっていたのですが、
シャンプー前のヘッドマッサージに使用すると、
頭皮のかゆみもおさまり、パサつきぎみの髪も
しっとりと落ちついて、1日中快適です。
また、購入したいと思います。
2021/09/26
初めて使用しました。クレンジングしてからこのオイルをつけて入浴し、出てから軽くティッシュオフして軽くすすいでスキンケアをしてみたところ、毛穴がきれいになり、肌がしっとりしました。次は大きいものを買ってみます!
2021/09/21
すぐ届きました!
サラサラしてて使いやすいです。
半分くらい使用したところですが、まだ毛穴に効くかはわかりません..。
2021/09/15
顔の毛穴に効く!!
SNSで「ベビーオイル洗顔」というものが流行っているのを知り、ベビーオイルを使用していたのですが、こちらのオイルがもっと毛穴に効くと発見!
即購入して、試しにライスブランオイルと一緒に使用してみました。
私はどちらも顔の毛穴に効果ありました。
個人的に、肌が弱いので保湿としては少し痒みがでるので、オイルは軽く洗い流してから別の保湿クリームを塗ってます。
なくなったらまた購入したいと思います。
2021/09/06
いちご鼻やアゴの角質対策で購入しました。
自分にはホホバやライスオイルよりもこちらの方が合っていました。
完全では無いですが1ヶ月以上使用して手触りも見た目も改善しました。
全顔はゴールデンホホバ、毛穴の気になる所はスィートアーモンドとダブル使いが最強です。
2021/09/04
オイルマッサージ用に
鼻の毛穴の黒ずみが気になって、オイルマッサージに使用してます。ベタベタすぎず、サラサラすぎずでちょうどいい使い心地です。サマーキャンペーン中でお安く買えたので良かったです。
2021/08/20
毛穴、ニキビケアに
全顔の毛穴ケアのためにオイル洗顔したくて購入しました。
お試しの小さいサイズだけで1週間半持ち、毛穴の角栓ポロポロを実感したので(角栓がポロポロとれるなんて一部の人だけの嘘だと思ってました)大きいサイズを購入。
わたしは他のオイル(ライスブラン、ホホバ、アルガン)を使うと何故かおでこの右側のみに小さい赤いニキビが10個ほどできてしまうのですが、アーモンドオイルだとそれが全く起こらず、むしろ1〜2日でニキビがすっと治ります。
調べてみたらオイルの成分が関係しているらしく肌の炎症を抑えたり、鎮静させたりする作用があるらしいです。
ニキビは脂が多いからなるものだと思っていたのでオイルで治るなんて驚き!!!
今はニキビケアとしても使ってます。
最高です。
※画像は角栓ポロポロの写真です。汚くてすみません
2021/05/23
みかん鼻対策のために購入◎
いつも見ているYouTuberの方がみかん鼻の毛穴に効くと仰っていたので購入しました!使い始めて日は浅いですが、毛穴がふっくらして鼻周辺の肌保水力も上がったと思います!私は低刺激のパックでも肌がヒリついてしまう敏感肌ですが、問題なく使用できているので肌が弱い方でも使いやすいと感じました。また、同封されていた冊子にアロマオイルの記載があり、最近ハマっているので試してみようと思いました♪
2021/05/13
過去にホホバ、ローズヒップ、ライスブラン、ミネラルオイルなど使ってきましたが、まだまだ色々試したくて…こちらに変えてから毛穴が引き締まったような実感があります。この効果は初めて。オイルは自分に合うものを見つけられると、かなり美容効果が高いと思いました。
2020/08/05
グッドです。
シアバターに、ローズヒップとスイートアーモンドとイブニングプリムローズを合わせたオイルを垂らして使っています。シアバター単品でもしっとりしますが、このオイルを加えると、びっくりするぐらい肌がふっくらとしてきます。市販のクリームでは、毛穴が開くか、潤いが足りないかのどちらかでした。もうこのオイルは手放せません。もともとアトピー体質ですが、アレルギー反応も出ず、いかにも天然の香りもグッドです。欲を言えば、50mlがあるとよかったのですが。
2009/10/06
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク