クリンプロ 歯みがき ペーストの効果についての投稿まとめ

クリンプロ 歯みがき ペーストの効果についての投稿まとめ

むし歯の発生と進行を予防するフッ化ナトリウムとリン酸三カルシウム配合の歯みがきペースト。薬用成分CPC・IPMPが歯肉炎も予防します。爽やかなソフトミントフレーバーの香味。 (医薬部外品)


口コミ

何年も前から使っています。味、香り、効果どれをとっても良いものだと思います。
2024/03/20
定番です。フッ素の効果は実感はできませんが、泡がそんなに出ないのでしっかりと磨くことができます。
2023/07/11
歯科で勧められ、長らくこちらの歯磨き粉を、同じく歯科で勧められた歯ブラシとともに夫婦で使用しています。
効果のほどは良く分かりませんが、虫歯はできていません。
使用後は口の中もさっぱりするので使いやすいです。
2023/06/19
高濃度フッ素配合で、歯科医院で勧められて購入。使用感は甘めで物足りなさも感じますが、今まで洗口液タイプのフッ素を使っていたので歯磨きで効果があるのを期待しています。
2023/03/27
今使っている3M クリンプロはシトラスです。まだ届いた物は使ってませんが、効果はあると思います。歯磨き粉の出口が狭くなっているので出し過ぎなくて、気に入ってます。
2023/03/23
ホワイトニング効果より殺菌力の高さから虫歯予防に良さそうです。ミントがあまりキツくないのでお子様でも使用できると思います。
2023/03/13
使って試して
香りも良いし、泡立ちも少なく、刺激が少ない。修復効果があるらしいところが選んだ理由
2023/03/13
ミントが苦手なので、ミント感が無いこちらの歯磨剤をよく使っています。
シトラスミントと表記されていますが、ミントっぽさはほとんどありません。マイルドなミカン味のような感じです。
また、無駄にスースーしないので市販のスースーするミント味が苦手な人にはすごくオススメです。
フッ素も1450ppmと高濃度なので、虫歯予防効果も高くて安心です。
2023/02/28
サプリメント歯磨きとして購入しました。磨き上がりは良いです。長く使って効果がわかるのかなぁーと思います。
2022/12/15
3Mがはみがきと思いつつ購入してみました。殺菌力は高そうです。口の中の不快感はなくなります。他の効果はこれからわかるかなって感じです。甘味になので子どもでも抵抗少ないのではないでしょうか。
2022/12/11
味もソフトなのでキツくなく使いやすい。それになりより、主人の口臭が激減したし、洗面台も臭わなくなった。口臭とつくものは、本当に色々を試したがこれは、びっくりするくらい効果があった。磨き方も力を入れてゴシゴシで歯ブラシが3日でダメになる。磨き残しも多いと思う。それでも効果があった。卒倒しそうな、洗面台の臭いや口臭の激減は本当に嬉しい。
2022/08/06
私が買う時は発送予定が定かでは無かったので買う時はちょっと不安でしたが、メール便で思っていたより早めに到着してくれました。
今までライオンデントチェックアップルートケアを使っていたのですが、こちらも試してみたく購入しました。正直、味、磨き心地はライオンが好きです。ただ、ライオンのほうはジェルでペーストが緩いせいか磨いていると口から垂れやすく、こちらはペーストがしっかりして垂れにくいです。また、ホワイトニング効果はこちらが良さげな気がします。私は前歯にホワイトスポットがあり、こちらで磨いたほうがそのホワイトスポットが目立つように感じだので。
2022/03/23
自分史上1番好きな歯磨き粉。
歯医者さんに薦められて購入し使ってみて歯がつるつるになるし、ホワイトニングの効果もある様で歯が少しずつ綺麗になりました。そして、自分は柑橘系が大好きなですが…その柑橘系で歯が弱くなる原因にもなると教わり我慢してたのですが、こちらのシトラスミントの味で気分転換になり柑橘系をそんなに我慢しなくて済むようになりました。高濃度フッ素で歯も強くなるし!歯磨きする時間が楽しみになりました!!また、こちらで購入させて頂きたいです!
2022/03/01
フッ素含有量に期待
フッ素の含有量が多いので今回初めて購入しました。味も爽やかでとても気に入りました。再生化で初期虫歯の効果に期待しています。
2021/11/01
すごい
朝起きた時の口の中のネバネバ感が少ないです。効果がありそうな感じがするので長く使ってみようと思います。1450の歯磨き粉って最近増えてきて、日本メーカーの物もあったりするので、比較もしていきたいですね。
2021/07/31
歯磨き後あまり口をゆすがないほうがいいって話は聞いたことある方もいると思います
でも強烈なミント味とザラザラした研磨剤って口から出したくなりますよね(;´・ω・)
これはそういうのがなくて使いやすかったです
ただ素人には効果が目に見えてわかるものじゃないので星4で
2020/12/18
歯をしっかり磨いていても虫歯になる人必見
この歯磨き粉は、初めて歯医者さんで、購入したのですが、使用した後は歯は、ツルツルになるますし、ステインなどの汚れも付きにくくなります。
歯医者さんがオススメする、高濃度フッ素とカルシウムが配合されているので、歯も強く健康に保てるような気がします。
直ぐに虫歯になる人には、オススメです。
市販の歯磨き粉はフッ素が配合されていても、歯科医院で推奨されても歯磨き粉には、足元にも及びません。
市販の歯磨き粉と比べると高いですが、歯に困っている人には、決して高い買い物では、ないと思います。
40代で全ての歯が治療している、私の経験から言うと、歯医者に行く度に虫歯になります。
歯の治療がそもそも悪く、虫歯になりやすい口腔内のため、市販の物では全く効果がありませんでしたが、こちらの商品とリステリンを併用することで、歯の常在菌の多さに変化があるように感じています。
2020/11/01
シトラス味を購入しました。本当に柑橘の味です。フッ素の濃度が高いので効果を期待します。チューブの口が狭いのでちょっと力が要ります。
2020/04/23
価値あり、オススメです。
歯のケアが好きで、歯科医院に定期的に清掃しに通い、いつもほめられていましたが、妊娠し初期虫歯ができてしまったため大ショック、対策のためにこちらを購入しました。フッ素濃度が最高のものは他にもありますが、フッ素の効果を阻害しない再石灰化促進成分が入っているとのことで、こちらを選びました。
使い始めたその日から、翌朝、起きた時の口の中が違います。寝起きのイヤな感じが全くありません。(一度めは普通に磨き、フロスをし、ワンタフトで一本ずつ仕上げ磨きをしています。)磨いた直後からツルツル、ツヤツヤの歯になり気持ちがいいです。
今までも、1000円位のフッ素濃度国内最高の歯みがき粉を使っていましたが、それよりかなり良いです。
価格がお高めでも、他にない成分、使用感で納得しました。ずっと続けていきたいので、値下がりしたら嬉しいですが(^_^;)
2020/04/14
フッ素歯みがき
歯のエナメル質強化のため期待を込めて購入しました。シトラスミントを購入しましたが、刺激も少なく気に入りました。まだ、使い始めて約2週間なので効果は分かりません。うがいをした後に他の歯みがき粉(@^^)/~~~ならなかったのですが、少し白色のペーストが舌の上に残ることが気になります。
2018/11/29
まだ使っていないのですが。
こちらのお店で購入した、これとは違う歯磨きをしばらく続けて使っていて、
効果が結構あるように感じています。
ちょっと変えてみたいなと思い、
セールになっていたものをお願いしてみました。
まだ使っていないので、星は一つマイナスにしました。
2017/11/14
2回目
209540-20160329-0699503317
前回の歯磨き剤より私は好みです。効果に期待します!!
2016/04/01

Instagram

17
.
.
new✨
.
【クリンプロ 歯みがきペースト】
.
高濃度フッ素1450ppm。‼︎
.
再石灰化に着目し、フッ素、カルシウム、リン酸を同時配合した新発想の歯みがきペーストです。
.
✔︎虫歯の発生及び進行の予防
✔︎歯肉炎や歯周病の予防
✔︎口臭の防止
✔︎歯を白くする

などの効果があり、口の中を浄化して爽快にしてくれます!
.
フレーバーは二種類♡
.
。ソフトミント味
。シトラスミント味
.
.
毎日のセルフケアにおすすめです!
.
.
オーラルケアグッズ取り揃えております✨
お気軽にお立ち寄りください!
.
.
#セルフホワイトニング
#セルフホワイトニング専門店
#札幌 #北24条 #歯磨き粉
#美容 #美意識 #綺麗な歯 #白い歯
#オーラルケア #セルフケア
#クリンプロ #クリンプロ歯みがきペースト
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク