クリーム 96A マリア ギャランの乾燥についての投稿まとめ

クリーム 96A マリア ギャランの乾燥についての投稿まとめ

水感覚で、スッと浸透。洗顔後に使うファストクリーム。水分と油分を絶妙なバランスで配合したクリームが、触れた瞬間に肌へと溶け込むような水感覚の浸透力を実現しました。またメーカー独自の「ダイナミック ウォーターシステム」を採用。美容成分を肌のすみずみへと引き込み、ふっくらと整った肌を実感。後からつける水性・油性あらゆるタイプのスキンケアをなじみやすくするために、しなやかな肌にほぐします。べたつきやすい春から夏の季節まで使える、オールシーズン仕様。つけた瞬間から広がる豊かな香りで、肌も心もリラックス。グレープフルーツの柑橘系から、カーネーションのフラワー系、サンダルウッドのウッディ系へと変化する香りをお楽しみください。


口コミ

化粧水の浸透力がよく肌がとても潤っていて乾燥知らずです。リピート買いです。
2022/01/13
さらりとしたクリームです。
エステで紹介されてから使ってます。年齢かマスクか?なんとなく化粧品が合わなくなる感じが多くなり更にマスクで吹き出物も角質も乾燥もうまく改善せずこちらの商品を使ってます。はじめはクリームでブースターの役割??とおもいましたが、なかなか良いです。肌が柔らかくなります。保湿化粧品を使えば乾燥もやわらぎます。
マスク生活なんとかなりませんでしょうか?という中頼もしい助っ人です。
こちらで購入できてありがたいです。
またよろしくお願い申し上げます。
2020/12/14
母が使用しています。以前使っていたマリアギャランのクリームよりお値段はお安いですが保湿力が足りないと言っています。
乾燥肌なので少し物足りないそうです。なので、星4つです。
2020/11/01
クリームなので、化粧水の前に塗るのはどんなもなのか? 所が使ってみてビックリ 何と軽くてすっと馴染みべたつきが一切無くて気持ち良く肌に浸透していくのが分かりました。化粧した後に乾燥していた肌が一切しないです。お勧めです。良いお値段ですがね。
2020/09/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク