クロエ パフューム ボディクリームの効果についての投稿まとめ

クロエ パフューム ボディクリームの効果についての投稿まとめ

贅沢な香りに包まれながら、ベルベットのように柔らかな肌を作ります。クリーミーな処方で肌に栄養を与え、肌を絹のようになめらかに仕上げます。


口コミ

入浴後の贅沢な楽しみ
クロエのEDPの香りを優しくした香りで、とても癒されます。クリームなので、ボディーローションより保湿効果が高く、肌がしっとりすべすべに潤います。つけすぎなければ、べとつき感もない優れものです。高価なクリームですが、仕事から疲れて帰ってきてお風呂で一息。その後の自分への癒しの香りのご褒美。そう考えるととても良いお買い物でした。おすすめです。
2009/11/02
有名だしあんまりスキじゃないタレントさんが使ってたし、ちょっと高価だし・・・とあまり興味なかったのですが、使ってたボディクリームが切れたので購入。
瓶がかわいくてびっくりしました。
青いフルーツみたいな香りで、色で言うとキイロやオレンジ(あんまり分かってもらえないかもしれないですけど・・・)の服に合いそうなイメージです。
ピンクとかブルーってカンジではないです(・・・わかりにくい?)
ボディクリームとしての効果より、香水としての効果の方が上ですね。
寝る前にハンドクリームにして寝てます。
いい香りですよ
2009/08/13
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク