グリーンティーシード エッセンスインローションの保湿についての投稿まとめ

グリーンティーシード エッセンスインローションの保湿についての投稿まとめ

グリーンティー成分*配合で肌なじみがよくしっかり潤いキープするエッセンスイン乳液。 * チャ葉エキス、チャ種子油2019年4月1日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

おまけがたくさん付いてきてびっくりしました!ありがとうございます!
強すぎない香り、低刺激で肌馴染みもよく使いやすかったです。
乾燥肌ではないですが保湿力が物足りなかったので、最後に手持ちのクリームやオイルを使ってます。
2022/05/06
しっとりしてて保湿されました。
少量でもしっかり伸びます!
2022/04/22
グリーンティーシリーズのローション(乳液)は初めて使ってみたのですが、ベタつきが全く無いし保湿感もあって肌が滑らかになったような感じもしました。とても気に入りました。
2022/03/29
使いやすい
スーパーセールで、導入液、化粧水と合わせて購入しました。
香りが良いです。
使用感もベタベタせず気に入っています。
乾燥する季節はこちらだけでは保湿力が足りなく気がして、サンプルのクリームも使用しています。
1プッシュで適量が出て使いやすいです。
フタがついていることも清潔に使えて良いと思います。
2022/03/26
韓国化粧品を検索していて導入液がヒットし、そこからこちらのショップにたどり着きました。
導入液を買うならこちらのセットを買った方がお得だなとセットを購入しましたが、ほんとうにたくさんでテンションがあがりました。
導入液は人気があるのも納得で肌も柔らかくなり保湿もしっかりできています。
お手入れするのが楽しみな時間になっています。
2022/02/20
配送も早くサンプルも沢山入ってました。
混合肌ですがベタつかず保湿もあっていいと思います
2022/02/18
大満足!!
タイムセールで安く購入できました!
こんなに頂いていいのかと思うほど、オマケのギフトがたくさん入っていました!大満足です!!
シードセラム、化粧水、ローション、保湿クリーム以外は全てオマケです!旅行等に持っていけるキットはすごく助かります!マスクやパックまでありがとうございました!!また購入したいです!タイムセールまたお願いします笑
2022/01/19
セラムで保湿♪
セラムを以前サンプルでいただいて、匂いも使用感も効果も全て気に入りました。今回お得なセットが発売されたので買ってみました!
一緒に半額になっていたクッションファンデとリピートしているパウダーも買ったのでオマケが沢山ついてきました!!すごく嬉しいです(*^^*)
イニスフリーの製品は、安価で品質が良いものばかりなので、またリピートします!
2022/01/06
初めてのイニスフリー。基礎の「き」のお得なセットだと思い購入。3日使った感想ですが、低刺激というより刺激など全く感じず、においもほとんどなくストレスフリー。そして保湿はばっちりでした。何よりおまけが凄かったです。基本セットの上位ランクの試供品サイズが各種。フェイスパックマスクやこの時期何枚あってもありがたい不織布マスクは立体的でリップがマスクに吸い取られることのないオマケとは思えない品でした。
2021/12/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク