グリーンティーシード エッセンスインローションの赤みについての投稿まとめ

グリーンティーシード エッセンスインローションの赤みについての投稿まとめ

グリーンティー成分*配合で肌なじみがよくしっかり潤いキープするエッセンスイン乳液。 * チャ葉エキス、チャ種子油2019年4月1日 パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

乳液が切れたタイミングで使ってみたかったエッセンスインローションでInnisfreeデビューをしました。
あまりニキビはできない混合肌で、チークの位置に赤みがある肌だったのですが、使用し始めてからかなり赤みが引きました。
いままで痛いわけでも痒いわけでもなく…、かといって何を塗っても改善されなかったので感動しました(;_;)
肌が柔らかく、ふわっとする使い心地も大好きです!
そして今回、使用していた化粧水が切れたので思い切って一式揃えられるギフト付きを購入しました!
万が一肌に合わないものがあってもサンプルサイズだし…と開けたらバグかと思うようなギフトの量!笑
旅行にも連れていけるし、買おうか迷っていた違う種類のクリームも入ってていたので、今から使うのが楽しみです。
また公式さんから購入しようと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
2022/04/17
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク