グリーンティー ピュア ジェルハンドクリーム EXの香りについての投稿まとめ

グリーンティー ピュア ジェルハンドクリーム EXの香りについての投稿まとめ

ジェルタイプのハンドクリームで、塗った瞬間に素早く吸収されて、べたつきを残さず潤いを保ってくれます。 済州で育った無農薬緑茶成分がしっとり滑らかな手肌に整えてくれます。


口コミ

ベタつかずさらっとしているので、塗った直後でもすぐに手を使うことができます。爽やかな香りで匂いも強くないので場所を問わず使うことができます。保湿感がすごく強いというわけでもないのでこまめに使うようにしています。
2023-06-20
べた付かずいい香り。仕事中のリフレッシュにもなります。
2022/11/18
ベタつきもなく時々ふわっと香るグリーンティーの香りに癒されます。
持ち歩くにもちょうど良い大きさです。
2022/11/08
1日何度も使うので、べたつかないものを探していました。良い香りなんですが思ったより香りが強いかなと感じました。つけてしまえば香りは気にならなくなり、使い心地は良いです。
2022/08/08
人にオススメしたい
職場の方が使っていて気になり購入しました。
とにかく香りが好みのものでリピ確定です。
使用感も、全くベタつかず仕事中に使いやすいのが嬉しいです。
2022/05/02
サラッとしていてべとつかず香りも好きです。ずっと愛用していますし、プレゼントすると喜ばれます。
2022/03/14
手洗いをよくするので、しっとりよりさっぱりした感じのものを探してました。
香りはちょっときついと感じましたが、時間が経つとほのかに香る感じがしました。
さっぱりしていますが、乾燥時期でも手の乾燥は保たれると思います。
2021/11/14
優しい香り
ベタつき感なくサラッサラで私には少し保湿力にかけるかなー。
って思いました。
ふんわり清潔感のある優しい香りは大変好みでした。
2021/10/20
ベタネタするハンドクリームが苦手なので購入。
とてもつけ心地が良いです。ジェルタイプですんなり馴染むのに、うるおいもしっかりあります。
香りもみずみずしくて毎回満足感があります。
グリーンティーシリーズは割に香り強めで、化粧水などはちょっと気になりますが、
ハンドクリームは顔につけるアイテムではないので、このくらいの香りがちょうどいいです。
2021/04/30
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク