ケアトリコ アフタートリートメント ローションの香りについての投稿まとめ

ケアトリコ アフタートリートメント ローションの香りについての投稿まとめ

ヒドロキシポリマー配合の洗い流さないタイプのトリートメントローション。保湿効果に優れ、潤いを根元から毛先まで均一に整えながら、まとまる髪へと導きます。


口コミ

ゴワゴワでパサついていた髪の毛が落ち着きます。
香りも強くなく良かったです。
ただ、もっとサラサラかしっとりかなど特化したほうがいいかな。
2019/07/07
何度もリピしてます。
もう何年も使ってます。香りが殆どなく髪が柔らかくサラッと仕上がります。
シャンプー後のトリートメントもしっかりしてこちらのローション使用が最強ですよ。
2018/02/02
結局この商品に戻って来ました。
有名で人気なオイル系も数々試しましたが、これが一番サラサラ指通りも良く、ゴワゴワパサパサのダメージヘアが柔らかくなるような気がします。
ノンシリコンにこだわる方にはオススメ出来ませんが、私的にはイチオシです。
付けたてはフワッと香りがしますがすぐになくなります。
臭くもなくフレグランス的な良い匂いがするわけでもありませんw
お店の発送も早くて助かります。
はじめは美容室で購入していましたが、こちらは半額なので無くなる頃にまとめ買いしています。
送料は無料になるし安く購入できていつも満足です。
2017/12/06
精製水との組み合わせが最強。
もう何年もリピしてます。毎回5本まとめ買いで送料無料にしてもらってます。基本ロングでパーマを毛先にかけてます。タオルドライ後の髪に精製水を軽く吹き付けてから、トリートメント剤を馴染ませてドライヤーで乾かすと、びっくりするぐらい髪がやわっやわのふわっふわのサラッサラにまとまります。パーマは寝癖で爆発しがちですが、朝のまとまりもいいので精製水を軽く吹き付けてスタイリング剤揉み込んでOKな感じです。香りもさっぱりすっきりして気にならず、ほんとにオススメ。
2016/11/27
買い置き用
家にあるのがなくなってきたので買い置きで購入しました。今まで美容院で買っていたのですがこちらの方が安かったので買いました。
商品自体は乾かす前につけてブローすると髪がチュルチュルになります(^。^)香りはニベアの薄めたような香りで強くないです。なので邪魔になりません。
2016/05/22
ベタつかない!
つけた瞬間サラサラになります!
ただ乾いてる髪につけるとしっとりしすぎたので濡れた髪に良いかな(/o?)
匂いは良い香りです!
2016/03/20

初めて購入しました。髪がさらさらになります。
香りがいいです!
2015/11/03
やはり良い
アフタートリートメントは色々浮気しましたが、やっぱりこれが一番いいと思います。カラーで少し痛んだ髪で、キシキシしていたのがだいぶ手触りが良くなってきました。つけてもベタベタしないし、香りもすごく良いのでオススメです。
通っている美容室からも勧められるのですが、お店では定価なのでこの価格で買えるのもとてもありがたいです。
梱包も丁寧ですぐ届きました。ありがとうございました。
2015/03/16
【ダメージケア】【しっとり】【サラサラ】【ツヤ】美容液成分が強いので、ダメージヘア似合っていると思います。パーマ、カラーをしている人におすすめかな。
【持続性】朝晩使用している感じです。さらりとしているので、持続性は期待しないほうが良いのかも
【香り】あまり感じませんので、ほかのワックスと組み合わせて使えます
【その他】半額で購入できて、本当にラッキーでした!
2013/08/30
コンクオイルと一緒に購入してみました。このローション付けた後にコンクオイル付けてます。クセ毛で、カラー・パーマの傷みがあるんですが、ツヤが出て手触りがよくなってきました!香りも好き。続けてみます。梱包が丁寧で発送も早かったです。
2012/10/11
いつもはヘアサロンで購入していますが、こちらでは送料込でもサロンよりお安いので購入させていただきました。
セミロング(髪多め)ですが、洗髪後2プッシュを髪全体になじませてからドライヤーをかけます。サラサラなのに髪の潤いが続き、香りも強すぎないので気に入っています。
2011/04/05

Instagram

30
.
.
.
細くて柔らかく絡みやすいのが悩みの私の髪。
.
シャンプートリートメントに加えてアウトバストリートメントは欠かせません。
.
仕上がりの好みはサラサラでしっとりしすぎないもの。
.
2プッシュ位を濡れた状態の髪の毛先になじませて乾かします。
.
アウトバストリートメント左から
①「ナプラ エヌドット シアミルク」
.
②「アリミノ ケアトリコ アフタートリートメント ローション」
.
③「アリミノ シェルパ デザインサプリ アフタートリートメント リぺアミルク」。
.
.
何本もリピートしてるのが②。
.
ベタつきが全くなくサラサラに仕上がります。
.
ドライヤーからの熱からも髪を守ってくれるので必須アイテム。
.
③は②よりもほんの少ししっとり目ですがベタつくほどではなくやはりサラサラに仕上がります。
.
①は②や③より緩めのミルク状で、髪にすうっと馴染みます。
.
緩めなので使用量は②や③より多めの5〜6プッシュ。
.
仕上がりはシアバターが入ってるためかこの3つの中では1番しっとり感があります。
.
硬くて広がる髪質の方にも合いそう。
.
香りはほのかにシトラス系?
私は甘い香りのほうが好きでした。
.
.
…結果、私にはやはり②が1番合いました。ベタつかずサラサラ感が一番好み。
.
.
どれもサロン専売品ですが、アマゾンなどでも手に入りますよ。
.
.
#ナプラ #エヌドット #シアミルク #アリミノ #ケアトリコ #シェルパ #デザインサプリ
#アウトバストリートメント
#髪細い #髪少ない #髪サラサラを目指す #セミロングヘア
#followme #おしゃれさんと繋がりたい
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク