ケラチナムサーティーン トリートメントオイルプラスの香りについての投稿まとめ

ケラチナムサーティーン トリートメントオイルプラスの香りについての投稿まとめ

サロンの施術で使用されているヘアオイルです。高分子ケラチン配合のオイルなのでしっとりまとまる仕上がり。カラーやパーマ後のダメージケアやドライヤーの熱ダメージをしっかり予防。朝のスタイルセットでアホ毛対策や髪の広がり対策、補修に。


口コミ

サラッとしてて好き
今回初めて購入致しました。
オイルですが、サラッとしてて好きです。
匂いも爽やかで付けるとスゥーと匂いが無くなるので好きです。
今まで使っていたものは某有名メーカーではありましたが、香りがキツかったので使用感次第では乗り換えようかなと思いました。
私は硬いくせ毛のスーパーロングですが、髪の毛が柔らかくなったような気がします。
まだ1日目なので、また、一週間後に更新します。
この度はありがとうございました。
2022/11/17
トリートメントオイルプラス 125mlを使っていますが、
ベタベタもせず、かといって物足りなくもなく、香りもほぼなく、とてもいいので、
詰め替え用を購入しました。
アウトバスに使っていますが、朝がとてもラクです。お勧めです。
2022/10/05
髪の毛が剛毛な上に量も多量でロングヘアの娘用に購入。レビュー通りオイルはサラサラで使用感は重めです。匂いは爽やかな柑橘系?で使用直後はさりげなく香ります。残る程の匂いはありません。サラサラというよりはしっとり潤うという感じでしょうか。確かにポンプでの調整が難しくまだ慣れません。最初は半プッシュで使用してましたが娘の髪質の場合は1プッシュは必要かなと思います。とりあえず使い続けてみます。
2022/10/02
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク