ゴジベリー ボリューマイジング シャンプーの成分についての投稿まとめ

ゴジベリー ボリューマイジング シャンプーの成分についての投稿まとめ

96%が天然成分でできた、細い髪や弱々しい髪用のシャンプー。厳選されたオーガニック発泡剤が、優しく頭皮を洗浄し、過剰な皮脂分泌をコントロールします。ゴジベリーエキスが、頭皮をケアし、弾力性複合成分が、髪に弾力とボリュームを与えます。 ゴジベリー ボリューマイジング シャンプー 400ml 3,700円/ゴジベリーボリューマイジング シャンプー ツリーインザボトル 250ml 2,800円


Instagram

45
最近使ってるオーガニックシャンプー(ゴジベリーボリューマイジングシャンプー)です☺️

竹のキャップがオシャレなのと、ボトルがスタイリッシュで気に入ってます。何本かバスルームに並べたくなる!
最初は完全に密閉されていて、中身が新鮮なところもいいですね。

使い心地は、ちょっときしみます。泡立ちも、あまり…な時もありますが、髪の濡らしようが足りないのかな、なんて思ってます。
もちろん気に入ってるところもあって、一押しポイントは「香り」です✨
とっても上品で、キツくなくて、甘すぎなくて、(語彙力がないのが悔しいですが)本当に素敵な香りです。
自然なオーガニックの香りで、化学香料は使われていないそう。
弾力やボリューム感を与えてくれる成分が入っているそうで、言われてみれば最近寝癖が気にならないしふんわりまとまってくれています。

ちなみに、ゴジベリーって聞いたことないなあと思って調べたら、杏仁豆腐の上にちょこんと乗ってるあの子でした。美肌にも良いらしい!気になる。

最後に…なんとボトルの下に、木の種が入ってるんです!ボトルを土の中に埋めると、1年で分解されて土壌の栄養となるそうな。ボトルに種を入れるなんてその発想に驚き。環境に配慮して作られていて、とても好感がもてました。


#oright #オーライト #monipla #oright_fan
#シャンプー #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #オーガニック #ゴジベリー #ゴジベリーボリューマイジングシャンプー
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク