サムタイム ウィズ シークレット EDPの香りについての投稿まとめ

サムタイム ウィズ シークレット EDPの香りについての投稿まとめ

秘めた想い 恋香る・・・この想い私だけのシークレットにならないように願う。トップは瑞々しい梨の香りが広がり、ミドルは甘酸っぱいピーチ、ふんわりブルーローズ。ラストはムスク。初恋の甘酸っぱい香り。


口コミ

この香りの虜です
こんなにハマった香水は初めてです!
また無くなったらリピートしたいと思います。
トップの梨からの甘く変わっていくのが
とても好きです。
これからも愛用確定ですね。
2019/12/03
まさにシャンプーの香り
本当にシャンプーみたいな爽やかなフローラルの香りです。
気軽に使えて良いと思います。
2019/03/20
初購入
トップノートは爽やか、ミドルノートは甘酸っぱく、ラストノートは甘ったるい香りという3段変化が楽しめる香水でした。
個人的にはミドルノートが一番強く感じましたが、かと言ってキツすぎることはなく、ふんわりと香る程度なのでとても好ましく思います。
内容量の割に値段が低めなのも良かったです。
自分好みの香りだったので、使い切り次第またリピする予定です。
2018/06/21
いい香り
お気に入りで、長年使っています。
バッグの中に、家に、職場に、車の中にも置いていつでも使えるようにしています。長持ちはしませんが、こまめにつけなおしています。
2018/04/26
お安いので購入しました
このシリーズの香水を使つてるので 購入しました。文章で香りを書いてますが
どんな匂いかピンとこないまま購入しまして付けた時は失敗したかなと思いましたが 少し時間を置いたら 良い香りになり 買って良かったです。
まあ個々に感じ方が違いますが わたしは気に入りました。
2016/06/22
私の好きなエンジェルハートに香りが似てるとレビューで知って、はじめて購入してみました!
香りは似てるとは思えなかったけど、これはこれでいい香りだし価格が安いのもいいですね。
ただ、持続性はあまりないと思います。
2016/03/22
少女の心の内はフルーティ?
■アロマコンセプト・サムタイム・ウィズシークレット■
サムタイムシリーズに共通形の紙製ドーム状の外箱と
可愛い50mLボトル入り。キャップは首全部を引き抜く
のではなく、2段重ねに見える中央のハット部を外しま
す。決してブルーの首全部をひねったり抜いたりしない
ように。
さて香りは。シュシュッ...。トップからしてフルーティな
感じです。ピュアで、美味しそうなフルーツの香りがしま
す。すぐにも洋ナシとかピーチの香りだと判ります。
女の子っぽい印象の香り。出勤前に吹香して、昼間で
もフルーティな香りが胸元から漂うのを感じました。
夕方近くになるとかなり減衰していて、どうやら9時間が
ラストノートの最終章のようです。無理にでも胸元に鼻
を近づけて嗅げば11時間でも感じ取れなくはないです
が、何の香りなのか判断が難しいです。私の手持ちの
フレグランス群の中では8〜9時間レベルのオードパル
ファムに分類しました。
ただ、ウィズ・シークレットという名称ですが私には??
です。特にミステリアスでもなく、「小さな恋のフルーツ」
とでも呼ぶべき、思春期の女の子の心の内の酸味を想
像しました。☆”!、ああそうか、それでウィズ・シークレ
ットなんですね。了解。
何時までも「女の子」っぽい香りを楽しみたい方にはオ
ススメのフレグランスです。ピュア・フルーティ♪
注文番号:206778-20151123-0825895226
2015/12/21
妻のお気に入り
値段は安いが、妻はサムタイムの香りが気に入っており、他の商品を進めたが気に入らず、今回もサムタイムを購入しました。
2015/08/28
ボトルの色がカワイイ♪
好きな香りなのですが少々香りの持ちが悪いような。。。
でもお買い得だったのでよしとする。
おまけのテスターも何気に嬉しいし。
2013/04/22
2回目の購入です
香水なのにキツ過ぎず、アロマの香りでとても気に入っています。2回目の購入でしたが、やっぱり大好きな香り♪
これからもず〜っと愛用します。
2013/03/15
好きな香りでした。
コスパ的にもいいのでリピします。
2012/10/20
良い!
以前、ロクシタンの練り香水を購入事、試供品で入っていてとても気に入ったので現品購入しました。
家族、友達にも好評です。
個人的には、とても可愛らしい香りだと思います。
甘すぎないし、春らしいです☆
2012/03/19
パッケージ可愛いです
実はまだ使用していません。でも、パッケージがとても可愛いです。
誰かにプレゼントするのもいいと思います。
お買い得だと思います。香りもいいといいです。
2012/02/22
普段使い
さっぱりした少し甘い香りが、良かったです。普段に気兼ねなく使用できます。また購入したいです。
2011/06/17
サンプルでいただいて
試してみたところ、少し甘いかな。と思いましたが、甘さより爽やかさのほうが勝っていたし、何と言ってもこのお値段
!安すぎます!
思わず、サムタイムシリーズの中から3種類購入してしまいました。
私は甘い匂いが苦手なのですが、少し甘い香りも欲しいので、ちょうど良かったです。
サムタイムのハッピーティアーズより、少し甘めです。
2011/01/28
満足!
自分的に思い出の香りで
とても気に入っています。
このサムタイムシリーズは
いくつか持っていますが全部苦手…
なのに、これは、
さわやかで結構かわいらしい香りで
最近は毎日つけています。
ライトな感じで香りが飛ぶのは
早いです。
少しクセのある香りなのですが
あまり人とかぶらないので
いいです☆
2010/09/29
ちょっとおしゃれな気分で
これもまたいい香り。Sometimes in the morning が気にいってこちらも買ってみたんですが、in the morning よりすこーしフローラルでさっぱりしている感じでしょうか?私にはそう感じられたんですが。それに何度つけても飽きない、Sometime シリーズは イブニング以外は大変いい香りです。これはあくまで私の感想なので、イブニングがいいって人もいると思います。
2010/03/24
安いのでお試し
香りは本当にエンジェルハートにそっくり!!
2010/01/29
洗剤や柔軟剤っぽい香りがしました。
とてもいい香りです。
2009/10/14
お気に入りを見つけました!
香水初心者の私。
ネットで香水を購入するのも初めてでかなり不安でしたが、商品の詳しい説明や皆さんのレビューを参考にしながら、この「サムタイム ウィズシークレット」に決めました。
結果は大正解!(*^_^*)主張しすぎない爽やかさのある甘い香り☆私はこの香り大好きです(^^♪可愛いパッケージやとても良心的な価格にも大満足です(^^)vおすすめです☆
2009/06/26
ボトルのイメージ通り♪
サムタイムシリーズはどれもボトルのイメージ通りの香りで助かります…笑。トップはかなりジューシーなので女の子向け。ですが甘さは梨とピーチの香りのおかげか、ふんわりした爽やかな甘さです♪徐々に人工的な香りが和らいできて甘味も落ち着いて程好いですよ。カワイイ香りなのでお母さんが娘さんにプレゼントするのに良いフレグランスって感じです♪う〜ん、残念!香りの飛びが早いですね〜!!なので★4つ!
2009/03/14
50mlでこの値段は安いと思い購入しました。甘酸っぱいピーチのような香りで、エンジェルハートに似ていると思いました。少し香りが飛ぶのが早いけれど、とても良い香りだと思います。若い方の方が似合う香りです。
2008/11/05
可愛い香り (^-^) 50mlで沢山あるのでおしみなく使えて満足です。
「サムタイム インザモーニング」が、ふんわりローズの香りで良かったので、「ウィズ シークレット」も気になっていました。
「ウィズ シークレット」は、つけ過ぎると酔います。お値段なりの香りです。
2008/09/02
大好きな香り
こちらのショップで購入するのは初めてです。安かったので、予備に購入しました。本物の青いバラの香りを直接嗅いだことはありませんが、ブルーローズ、この瓶とパッケージのイメージそのものの香りです。決してトップから強くなく、ずっとさりげない香りが続きます。甘さよりスッキリとした香りです。サムタイムシリーズの中で異色の香りだと思います。
2008/08/22
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク