サムライウーマン ダズル オードトワレの香りについての投稿まとめ

サムライウーマン ダズル オードトワレの香りについての投稿まとめ

出会い、トキメキ。意中の相手を惹きつける。まばゆく輝くような香りが、意中の相手を惹きつける。まばゆく輝くような香りが、意中の相手を惑わし、惹きつける。勝負オードトワレの決定版。男性を虜にさせる香りの秘密は、テクノロジーを駆使し、創り上げられた香料「アダクスル」と、濃厚な甘い香りで人々の心を奪う「月下美人」。代表的な2つの成分を贅沢に配合し、より魅力的に、さりげなく香る。愛されることを願う女性の為の特別なフレグランスです。 香調/フルーティ フローラル ジューシー TOP/アダクスル、フレッシュオレンジ、ベルガモット、ガーリーフリージア、ホワイトペアー MIDDLE/ナイトジャスミン、ダークネスローズ、リリーオブザバレイ、ピーチスキン、クラッシュアップル、セクシャルジュース、プレイフルーツ、クイーンオブザナイト LAST/ドライアプリコット、サンダルウッド、ベルベットムスク


口コミ

2度目の購入!
今回は違う香りにと思いながら外せない一つになりまして
仕事柄毎日付けられないのでその日の気分で何種類かを使い分け
好きで買ってもきつく感じたりするときはつける場所を選んで香りに癒されてます。
2023/01/06
良い香りです
とっても良い香りです、買って良かった〜。
2022/12/29
優しい香りで気に入りました。ありがとうございます。
2022/12/04
samourai woman dazzl
今まで、色んな香水を80本位集めている、香水コレクターです。自分へのご褒美で、サムライウーマンを買いました。
トップの香から移り変わっていく過程がいい感じ。結構香りが飛びやすいかな。
くんくんしたくなるいい香りです。
2022/11/20
めちゃくちゃいい香り♪
早くに届けてくれて助かりました!
やっぱりこの香りはめちゃくちゃ癒されます^ ^
また無くなりそうになったらリピします♪
2022/10/15
他の香水を買ったときに、香りのサンプルがあってそれで気に入りました。サムライウーマンは、昔使ってたから懐かしい!他の方もおっしゃってますが、これは香りが長続きしません。アトマイザーを持ち歩いています。
2022/09/12
初めて購入しましたが
気に入った香りで、大満足です
リピートしまーす^_^
2022/07/31
私が購入した香水にサンプルがあり、妻が好きな香りだったので今回購入しました。プレゼントとして購入したので大変喜んでくれました。
2022/07/29
主人がこちらを気に入って使っています。もともとはサンプルで入ってたカードタイプの試香紙の香りから。まだ今使っているのがあるのですが安くなっていたため購入。並べてあります。
2022/07/07
たいへん女子力の高い香りに満足しています
2022/06/10
お気に入りの香りなので。濃厚なのにくどくない安っぽくない香りだと思うのですが、個人差なので。香り持ちは良いと思います。うっかりつけ過ぎても気持ち悪くならないです笑。みつけて即買い!しました。
2022/05/11
とても香りの良い香水です。
お気に入りの香水でずっと愛用しております。
2022/05/09
大好きでずっとリピしてます。
コスパも良い。
元々サムライウーマンの香りが好きで20年来愛用してましたが、こちらの香りの方が大人な感じで好きです。匂いフェチでかなり鼻が利くのでな甘ったるい香りは苦手ですがこちらは大丈夫です。
ただ、香りは割とすぐに飛びます。
2022/04/29
配送もキレイで早く満足です。
以前、別の香水を購入した時にサンプルでついていた香りが気に入り、今回購入。
サンプルの香りとはかなり違いました‥
これは使わないな〜
定番からの浮気はダメですね〜笑
2022/04/27
個人的にとても好きな良い香りです。
周りの反応は特に無いので、何とも言えませんが…なくなったら多分リピートします。
2022/04/17
上品で華やか
適度に甘く、フルーティーさもあり、華やかな香りです。
2022/04/13
先日購入してみて、とても良い香りで
また欲しいと思い迷わず購入させていただきました。
優しい香りで気持ちもリラックス出来る香りです。
とても気に入りました。
2022/02/10
いつもはランバンを使っていて
迷ったけど今度はサムライウーマンにしてみました。
どうな感じだろう、と思ったけど香りもキツ過ぎないで、とても良い香りでした。
ボトルも可愛いです。接客業なので、あまりキツイ香りだとお客様にも不快に思われるので。コレはいい!
2022/02/01
甘い感じの香りで良かったです。レビューにある通り香りの持続性が確かにないかも知れないですが、バッグに入れて持ち歩けるサイズなので問題ないです(/ ・ω・)/
2022/02/01
いい香りでした。満足です。量と価格にも満足です。
2022/01/23
香りやさしめ
香水瓶が可愛いかったのとここのショップで購入購入したときのチラシやサイトでみてきになったので、久しぶりに香水買ってみました。
レビューでは香りが弱そうな感じでかいてあるものも多く見かけ見かけましたが、確かに優しい香り方のような気もします。
でも、私はこれくらいが好きです。
香りもフルーティーフローラル系で甘過ぎずいい香りで好きです。
40mlで小さめですが、毎日はつかわないのでちょうどいいし、このサイズが可愛いと思います。
2022/01/16
甘い優しい香り。久しぶりに香水をつけようと思い購入しました。主人の反応が気になるところですが…暫く付けながら様子見します!
2022/01/09
すぐに届きました
購入して直ぐに家に届きました。
梱包も丁寧で、香りも好きな匂いでした。
もともとはサムライウーマンのジャスミンをリピートしていましたが、違う香りも試してみたく購入。容器もとても綺麗で、使うのも気持ちが上がります。
2021/12/23
とても良い香りです。毎日癒されています。
2021/12/19
良品
妻の利用。
甘い香りは弱めでも、そこそこ濃厚感とのこと。
ただ、終日は香りがもたないのが残念とのことです。
安価で気に入ったそうです。
2021/12/03
とてもいい香りです。お風呂上がりに使用したり、ヘアオイルと混ぜて職場にも付けていきたいテンションあがります。
2021/10/12
香りがいいです。
女性らしくて気にいっています。
2021/10/10
使用感
再購入です。
香りも甘くてとっても好きな匂いで半日ずっと続いてとっても気に入っています。
小瓶で本体そのまま持って出掛けています。
2021/09/10
やっぱり好きな香り
サムライの香りが好きです。
ずっと使いたいです。
2021/09/08
リピ3本目!
こちら3本めのリピーターです。
いつも2490円のセールになっているときに購入させてもらってます。
官能香水のわりには 爽やかで甘ったるくない瑞々しさのある普段使いしやすいフローラル系の香水です。
ですが、安っぽい匂いもせず、ツンとした匂いもせず、臭いおばさんの化粧っぽい匂いもまったくせず、老若男女に好かれる匂いだと思います。
キラキラしたモテるお姉さん女子って感じのイメージかな?
そんなにセクシーさは感じませんが、香水苦手な彼も これをつけるようになってからはいい匂いと言って めっちゃ嗅いでくれるので リピートしちゃってます。
たくさん香水持ってますが、自分自身もこんなに気に入ったのは人生で初めて。
サムライウーマンは よくある香りで敬遠してましたが、こちらのダズルは 控えめに香りますが いい意味で目立つ素敵な香りです!
めちゃくちゃ大好きなので これからもリピしますが、香りが飛びやすいので めっちゃ使う分 消費も早く…泣 100ml大容量タイプがほしいくらいです。 それか、もう少し香りの持続時間が長ければ言うことナシなんですが、それだけが残念です 泣
2021/08/13
安価だが良品
妻の利用です。
可愛い香りでひつこくないそうです。
ただし、トワレとしては香りの維持時間は短いとの事。
安いし、本人は☆5だそうです。
2021/08/01
良いお品
大好きな香りです。いつもすぐに、無くなってしまいます。年齢に関係なく使いやすいです。
2021/07/13
とても良い香りです。
妻のプレゼントで購入しましたが、自分がちょっと使っています。
2021/07/09
今1番のお気に入りです!
別な商品に着いてきた香りサンプルで気に入ってから、リピート中です!甘い香りで、ボトルも可愛いので気に入ってます!周りからも、好評です!他のレビューにもあるように、香りは長続きしないのが残念です
2021/06/01
香りが薄い?
サムライウーマンは違う香りのものを使用しています。今回、みなさんのレビューを見て、私の好みの香りかも?と思い購入しました。
いつもなら1〜2プッシュするだけで、充分ですがこちらはあまり匂わない気がします。
香りは爽やかですね。
2021/04/05
かわいくて優しい香り
すぐ届きました!梱包若干甘かったですが無事でした。
高校生が好きそうな感じの、かわいい、甘い香り。主張もないけど、安っぽくなくツンとしないのがいいです。
優しく香るので、全身複数箇所につけても大丈夫そうです。
2021/03/11
めっちゃ良い香り!大好きな香りです。
今までサムライウーマンを愛用していて、こちらはずっと気になっていたのですが、なかなか買うに至らず、今回やっと購入してみましたが、もっと早く買えば良かった…w
サムライウーマンとは、まったくイメージが違いますが、これでワンラブも合わせてサムライウーマンシリーズ3つめ。これからは、こちらがメインになりそうです。
2021/03/03
いい香りです。甘いけれど、くどくなく、かわいらしい香りです。セクシーさはあまりないと思います。
2021/02/26
好奇心で…… (*´ω`*)ゞ
急に香水が欲しくなり、たまたま見つけた買い回りの駆け込み購入です。クセのない爽やかな香りですが…フェロモン効果は感じないかなぁー。『昔…学生時代に流行ったなー、こんな香り』と思いながらデイリー使いとして使用してますが、ワンプッシュで出る液量もちょうど良くて香りも思いのほか続きます。ボトルデザインも可愛くてオシャレだし、40mlも入って限定価格で購入できたのでコスパは最高でした!!
2021/02/21
他の香水が定番ですが、興味ありまたお安い為購入しました。届いてから早速使用してみましたが、多分若い方の方が似合う香りなんでしょう。お休みなど家でリフレッシュ用に使用し楽しんでます。
2021/02/20
ほかの香水を買ったとき同梱されていたこちらのサンプルの香りがとても素敵だったので購入に至りました。かぐわしい艶のある香りと甘いベビードールのような香りが相まって本命の香りになりました。耳たぶにつけると不思議と優しい気持ちになれる香水ですね。ほんといい香り!
2021/02/17
柔らかで女性らしい香り
キツ過ぎなくて良い香りです
寝る前につけるとリラックスして眠れ、翌日はほのかに残っています
2021/01/17
リピです。
元々サムライウーマンシリーズは好きでかなり前(20年くらい?)から使用しています。
ダズルも心地よい香りで好きです。
鼻が良すぎて香水を付けすぎると自身の臭いに酔って気持ち悪くなるので朝、手首に1プッシュ、そこから広げるのみ。
夕方でも香っています。(本当にめちゃくちゃ鼻がきくので匂ってるのは自分だけかもしれませんが……)
すぐ香りが飛ぶとおっしゃる方は逆につけすぎ注意ですね。
2020/12/09
香り最高!
商品はすぐに手元に届きました。
ほど良い甘さと柑橘系の香りが好みで商品を探していて、見つけました。すごくいい香りで印象に残ります。今一番のお気に入り商品になりました。リピしたいです。
2020/12/05
ものすごくいい香り。時間がたっても残り香がまたいい。私のお気に入りです。配送もきちっとしていて、到着も早いです。またリピートします!
2020/11/25
夫には不評でした。
わたしは感じないんだけど、夫に臭いと言われムカつきました。
上向きにスプレーした所を通り過ぎるようにして、ほんのり香りを楽しんでます。
2020/08/24
めっちゃ好きな香り♡
いつもは違うサムライウーマン使ってました。
私が使ってたサムライウーマンはもっと甘い香り
してたのでこちらの香りも好きになりました!
結構、香り残ってる方と思います。
2020/07/22
もともとサムライウーマンの香りが好きで、ちょっと大人っぽい感じのこの商品に興味があって購入しました。私はさっぱりした香りが好きなので、ダズルじゃない方が好みでした。
2020/06/17
先日こちらで商品を買った際、おすすめの香りの香水の紹介をしていただき好みの香水だったので今回購入しました。お試しの香り通り素敵な香水に出会うことができました。注文から発送、到着まですごく早くとても満足です。
2020/06/15
瓶の可愛さに一目惚れで、レビューを見ても高評価だったので買ってみました。
思った通り可愛い瓶で、飾るだけでも気持ちが上がります!香りは甘すぎず、ちょうど良くて好きな香りでした。朝つけて、午後には軽く香る程度になっています。時々フワッと香るくらいが好きなので私は満足です!
2020/05/26
とても良い香り♪
今まではずっとブルガリなどを使っていましたが、こちらの香りをカーフレグランスで知りとても気に入って購入。大変丁寧な梱包と配送で品物もとても良い香りで大切に使っています。また無くなりそうになったらリピします!
2020/05/24
めっちゃいい香り
めちゃくちゃ今ハマっている香りで2回目の購入です。お安くなっていたので購入したばかりにも関わらずまたリピ購入しちゃいました!
2020/05/18
安いので香りの持続性はあまりありません。香りは好きです。
2020/04/30
私の大好きな香り。周りの友達からも いい香りだね!って褒められます。
今回はタイムセールでお安く買うことができラッキーでした。また機会があったら購入します!
2020/04/13
大好きな香りです。勤務前につけて自分をあげています。勤務仲間に、なんかいい匂いする〜と言われてます。
2020/04/03
とっても素敵な香りに癒されます。
甘くて付けていても嫌にならない香りです。
買ってよかったです。
2020/03/27
サムライウーマンを一度試してみたくて買ったら、とても好きな香りでリピートしました。
香りを表現するのは難しいけど、私的には華やかかつ落ち着いたフローラルって感じで、毎日つけてます。ボトル内のジルコニアは、まったく主張感なく意味ないですが…。
2020/03/08
ん〜
結構前に違う香水買った時にテスターとして入っててすっごいいい匂いだと思って今の香水が無くなったら買おう!と決めてたんですが...今付けてみたら...ん〜なんか違う?w...と思ってましたが少し時間が経つと甘い香りからセクシーっぽい感じかな?w30代ですが付けててもわたし的に大丈夫だと思います!前はラッシュを使ってたのでそれに比べたら匂い方は優しいですね!
2020/02/28
愛用の香水です。
ここ3〜4年愛用している香水です。
とても好きな香りです。
いつもよりも安く購入出来てラッキーでした。
2020/02/20
さわやか〜な良い香り
しつこくもなく、心地良くなる良い香りです。
そんなに長時間香ってはないですけど
あんまり香水香水したのも好きではないので
これぐらいがいいと思います。
容器や色も可愛くキラキラが底に沈んでるのも可愛いです。
レビューを参考に買わせてもらいましたが買って良かったです。
2020/02/11
rリピートです。甘すぎず強すぎない香りが気に入っています。キラキラが入っているのも上がります
2020/02/07
私は好きな香りです。甘ったるい香りでは無く、素敵な女性な感じ(笑)
彼にも好評でした。無くなったらまたリピします!
2020/01/30
ちょっと甘いかなぁ
香りは届いてから分かりました‥
思ってた香りより甘い感じがします
でも嫌な香りではないので使用します
パッケージや瓶の色やデザインは可愛いと思います
2020/01/10
かわいらしいけれど、大人っぽい感じの香りで、発売以来愛用しています。セクシー一辺倒でなく、品があって好きです。
2019/12/30
とてもいい香りで大好きです。
気分転換にも良し。
2019/12/07
良い香りです
とても優しい良い香りでした。また購入したいです。
2019/11/23
良い香り
甘すぎず、華やかな香りでとても気に入ってます。
2019/10/22
官能的かという点ではそうは感じないので減点しましたが、甘く、でも爽やかな香りでとても気に入ってます。
オードトワレなので香りは長続きはしないので、朝につけて、昼にまたつけてます。夜にイベントがあれば夕方にもう一度、という感じでしょうか。でも香りがゼロになるわけではないので、少しずつつける量を微妙に減らす気持ちでつけてます。
ジルコニアは、正直どうでもいいレベルの飾りです(^^;
2019/10/05
サムライウーマンの中でもこの香りが好きで
購入してます。
香りは長持ちはしないですけど、付けた瞬間は
癒されます。
2019/09/24
デザインが可愛く、優しいよい香りの商品です。
2019/09/13
甘すぎず、爽やかな香り
発送も早く、丁寧な配送でした。
香りはイメージよりも甘さが控えめで、優しく爽やかな印象です。全体的に軽く香り続けるので、コテコテ感がないのも自然でいいです。
減点したのは、書いてあるような官能的な香りと言うより、フローラル系の爽やかな香りだったので。女性らしく、清潔感のある香りで万人受けしやすいと思います。
2019/07/24
フェロモンという言葉がぴったり
サムライウーマンより少し甘めですが、女性らしいというより、本当に魅惑的な香りで気に入っています。ボトルの中にキラキラのビーズが入っていて、とてもかわいいです。
2019/06/25
けっこうキツめに香ります
店頭にまだなく、レビューを見て少しキツめに香るとのコメントを見ながらも気になって購入しました。
やはり私にはキツめに感じました。
今つけてばかりなので、ラストノートまで確かめてはいませんが、つけた時に少しウッと来たので、昼向きではないと思います。
夜のデートの時に早目につけて、会うときに丁度よく香るようにすればいいと思います。
2019/06/08
うっとり
香水なんて何年ぶりでしょうか。フェロモン入りに惹かれ久々に香水を購入。甘い香りに自分がうっとりしています。毎日欠かさずつけています。気持ちが上がります。
買ったあと値段が少し下がってガッカリしましたが…香水はとても気に入ってるので星5つです。
2019/03/15
ダズルは何度も使っていますが、女性用は初めて。ダズルが微かに向こう側にいて、癖のない香りですね。勝負の時に使うのがいいかも。
2018/06/30
爽やかな香り
余り日頃は香水などつけないのですが…
眠れない夜に、少し手首などに香水をつけていると、イイ香りに癒され・包まれて良く眠れる様になります。特に今回購入した香水は、爽やかなところが凄く気に入りました。
2018/05/17
ありがとうございます!
サンプルを嗅いで香りが気に入り購入しました。
発送も早く、大変満足しております!
またリピートさせてもらいますね!
2018/04/24
うっとりします。
ランバンのエクラドゥアルページュを愛用してましたが、他にもお気に入りをみつけたくて色々探していました。
実際に香りを試さずに買うのは少し抵抗ありましたが、なんだか惹かれるものがあり思いきって購入。
結果、大満足です!!
セクシーだけど甘すぎず、でも女性らしい香りに自分でもうっとりです。
2018/03/23
甘めの万人受けする香り
商品は綺麗でとても早く届きました。少し甘いですが、使いやすい香水だと思います。
2018/02/11
それほどでは…
この香りを嫌いな男性はいないとの触れ込みでつい買ってしまったのですが、個性のない香りで、オリエンタルノートやムスクが好きな私には合わない香りで残念でした。
2017/10/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク