ザ・ヘアケア アデノバイタル スカルプエッセンスVの使い方についての投稿まとめ

ザ・ヘアケア アデノバイタル スカルプエッセンスVの使い方についての投稿まとめ

五種の成分からなるV遺伝子活性化テクノロジーで、薄毛や脱毛を予防し、強く、太く、黒い、髪に導きます。薬用有効成分アデノシンを配合しました。 (医薬部外品)


口コミ

使い方は美容室で教わりました
寝る前に使用します。加齢と遺伝の影響か、近年薄毛が進行してきていました。危機感を覚えて、育毛ヘッドスパをやっている美容室を検索して通ったところで、購入して使い方を教わりました。体質によって合う合わないがあるかもしれませんが、自分は相性が良かったみたいです。何人もの友人や知人に「髪の毛増えてない?」と言われるので、効果はあったと信じています。通いつめた美容室の担当美容師さんが転職してしまったので、ネット購入することにしました。その美容師さんが注意事項として言っていたことが…薄毛の患部だけに塗布しないように、でした。髪の毛を育てる血管は、横や後ろから来ているので、前頭や頭頂だけ塗布しても最大の効果は出ないそうです。その美容師さんは、資生堂の講習を修了されたそうなので、その通りにした結果髪の毛が戻ってきたのだと思います。あとは、当然のことですが、バランスのとれた食事で栄養を摂ることと、しっかり睡眠を取ることが大切だそうです。アデノバイタルだけでどうにかなるわけではないですよね。
2019/01/14
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク