シグネチャー ブレンディング プライマーの乾燥についての投稿まとめ

シグネチャー ブレンディング プライマーの乾燥についての投稿まとめ

保湿系美容液成分50%配合の美容液下地です。繊細なピンクパールが肌をつややかに見せるだけではなく、潤い成分(カタツムリ由来保湿成分やサッカロミセス培養液)がスキンケアします。


口コミ

ツヤが出て、乾燥も気にならなくなりました。
またリピしたいです
2021/11/07
ピタッと密着
これをつけた後にクッションファンデーションやBBクリームをつけるとピタッと密着して、肌がキレイに見えます。肌が息苦しい?というような口コミがありましたが、この密着度のせいかなと思われます。
のびが良く、量が多いのでコスパもいいし、程よい保湿性もあります。ただ乾燥肌の方は対策が必要かも。臭いは若干ありますが、外国の化粧品のを使ってるーというニオイ?で私的には気になりませんでした。
2021/10/28
艶が出て顔が明るくなります。BBと合わせて使ってますが、マスクをしていると今まで使っていたものに比べるとベタつきがありました。これから秋冬に向かうので乾燥する時期には良いかもしれません。
2021/08/23
BBと一緒に購入しました。
プライマーぬってからBBをのせるとお肌がつやっとします。
もともとは朝に化粧しても昼にはギラギラしてくるような肌なのですが、このプライマー→BB→パウダーをしておけば、化粧直ししなくても終日もちました!
そのぶん多少乾燥する感じはありますが、重宝しそうです。
2019/03/29
潤いが良い
実験で顔半分にはBBクリームをそのまま、反対にはこちらのブレンダーを下地にして上から同じBBクリームを使用しました。
ブレンダーを使うと肌が明るくなり、透明感がでました。
お化粧直しをせず夕方まで過ごすとBBクリームのみの方が馴染んでましたが、こちらを使用した方は朝塗った時と変わらずくすみませんでした。
翌日は国産メーカーのリキッドファンデの下地に使用しましたがいつも使っている倍以上の値段の下地よりも潤いと持ちが良いです!
パールで透明感を出す分、色つきタイプに比べてソバカスやシミのカバー力は少し落ちるかも。
とりあえず一本をこれからの季節使ってみてダメでも乾燥する冬には使いたいなぁと思っています。
2016/05/11
BBクリームの下地に
[受注番号]282891-20140127-0430794119
他社製品の下地を使ってみると、この商品の良さがとても良くわかります。肌への密着度、伸び、保湿性、香り。どれをとっても文句なしだと思います。乾燥肌の私にはぴったりでした。
2014/01/31
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク