ショコラスウィート アイズ ソフトマットのイエベについての投稿まとめ

ショコラスウィート アイズ ソフトマットのイエベについての投稿まとめ

自然なショコラカラー&絶妙なソフトマット質感で深みのあるしっとりヌーディな目もとへ。なめらかな伸びを付与するソフトマットパウダーを配合しているため、軽くなめらかに伸び広がります。またモイストタッチ製法によりオイルを多く含んでいるため、しっとり溶け込むようにフィットします。パールを最小限に減らし、マットな中にやわらかなつやを与えるソフトマットパウダーを配合することで、ただマットなだけじゃないほんのりツヤのあるソフトマット質感を実現しました。自然な深みのあるグラデーションになるように計算されているため、ぼかしヌーディアイに仕上がります。密着度の高いペースト油を多く、密着感の低いオイルを少なく配合しているため、まぶたにしっかりとフィットし、高い化粧持ちを実現します。大・小の両端チップ付き。ほんのり甘いショコラの香り付き。


口コミ

発色が良いです!
マットと記載がありますが程よく艶感もあり、仕事にも使えます。
私はイエベですが、アプリコットのようなオレンジピンクのような色がとても可愛いです。
2023/04/23
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク