シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションの乾燥についての投稿まとめ

シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションの乾燥についての投稿まとめ

SPF20・PA++全6色 素肌との完璧なシンクロで、美しい肌印象が一日中続くファンデーション。あなたの肌の本当の美しさを引き出すために新開発された、シンクロスキン技術。一日の中での肌状態の変化に合わせて、いつでも最適な光と質感を保ち続けます。まるで素肌そのものが生まれ変わったような、ナチュラルで生きいきとした質感をたたえた美しさへ。ガラス容器を採用しています。


Instagram

30
資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションのサンプルを使ってみました。

いい意味で素肌っぽい仕上がり。ナチュラルなんだけど厚塗り感はゼロ✨でもにきび跡はちゃんと薄くなります。

リキッドなのにサラッと仕上がるし、時間が経ってもテカりが全く出てこないのにびっくり!
乾燥もしなければヨレたりもしないし、ちょっと予想以上に優秀で驚き。

小さくて持ち運びにも便利なので、今度の旅行で使うことにしました。

#資生堂#SHISEIDO#シンクロスキン#ラスティングリキッドファンデーション#リキッドファンデーション
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク