シークリスタルス エプソムソルト コスメティックウォーターの効果についての投稿まとめ

シークリスタルス エプソムソルト コスメティックウォーターの効果についての投稿まとめ

コスメティックウォーターはクエン酸配合弱酸性浴用化粧品です。化粧水のような入浴でしっとり保湿されます。


口コミ

あるとないとでは大違い
ずっしり重いし一回量がなかなかですが、これがかなりいいです。
アトピー肌以外にも肌トラブルがあり、まれに直接触ってしまうと刺激が強いのですが、お風呂に入れると塩素を和らげてくれてアトピー肌でもトラブルはないです。毎日続けるコトで角質が除去されるのかかかとのカサつきも減りますし、小指の水虫もなぜか改善されてます。
塩成分の効果かもしれません。
なので、なくてもいいものなのかもしれませんがないとお湯の刺激が気になり気に入って何度もリピートしてます。
2023/11/06
入浴時に汗をかいて代謝を良くしたくて購入しました。使ってみましたが、使用しない時と使用した時の汗の量はさほど変わりませんでした。特に温まるとかの効果とかもさほど体感できませんでしたが、お湯がまろやかになる感じはなんとなくわかりました。
2022/04/29
リピート購入
アトピーが酷いので効果が出ているか分からないですが、定期購入品。楽天市場さん最安値で毎回、計量スプーンを付けてくれて嬉しいです。
2022/03/10
主人がエプソムソルトを試したいとのことだったので、せっかくならアトピー乾燥肌の子ども達にも効果のあるものをと思いこちらのタイプを購入することにしました。
半信半疑で使い続けて約半年になりますが、膝裏などの節部分に多かった痒みやかさつき、掻き傷などがまったく出来なくなり、効果に驚いています!!
お値段がもう少し安くなると嬉しいですが、子どもが痒がることがなくなりお肌が綺麗になったので、これからも使い続けようと思っています(^^)
2022/03/05
保湿などの
効果は、正直、よくわかりませんが。
いつも入浴時、5杯くらい入れて入浴してます。
気持ち湯冷めしにくく?安眠できてるのかな?と
2022/02/03
しっとりします
ずっと気になっていたので購入。
入れると水がやわらかくなり、肌もしっとりします!!
みなさんがおっしゃっているポカポカ感は、通常使用していたクナイプのバスソルトよりは薄めかなと思いました。
コスパはあれですが、ネットでみてみたら両方入れても良いみたいなので時々両方入れてみようかと思います。
使い続けてしっとり感以外でも肌に何か良い効果があれば良いなと思います。
2021/12/20
ずっと気になっていたので購入しました。確かにお風呂上りの体の温かさが持続して今の時期は少し暑いくらいです…^^ 美肌効果もあるとのことなので期待して使い続けたいと思います。容量が多いときは、ジップが弱くて倒れるとたぶんこぼして大変なことになるので気を付ける必要がありそうです。容器を買った方がいいかな。。
2021/09/14
本日届きました!
早速、計量スプーンで10杯分を入れぬるめのお湯に20分浸かってみました。
でも私は皆さんがレビューに書かれてるような大量の汗が出るとか身体が温まるといった効果は見られませんでした。
代謝が悪いので効果を実感するまでに時間がかかるかもしれないので明日からも使用してみます。
2021/07/31
汗をかきにくい方にもオススメです。
入浴時、毎日欠かさず使っています!
元々、汗をかきにくい体質だったので最初のうちはスプーン6杯くらい入れてましたが、継続して行くうちに今は湯量により4〜5杯になりました。
コスパ的にはちょっと高いなーと思うのですが、どんな入浴剤よりも汗が出て温まるのでもう手放せません。
緑タイプは、青のタイプより保湿効果もあるようなので秋冬は緑、春夏は青にと使い分けたいと思います。
2021/03/16
香りもよくリラックス効果が得られました。買って良かったです。
2020/05/18
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク