シークリスタルス エプソムソルト コスメティックウォーターの乾燥についての投稿まとめ

シークリスタルス エプソムソルト コスメティックウォーターの乾燥についての投稿まとめ

コスメティックウォーターはクエン酸配合弱酸性浴用化粧品です。化粧水のような入浴でしっとり保湿されます。


口コミ

リピ買いです!冬になると子どもの乾燥が酷くて肌が荒れていましたが、エプソムソルトをお風呂に入れてからだいぶ改善されました!毎日入れてるとすぐ無くなる、お値段がもう少し安ければなーと思います!
2024/02/01
手放せない
エプソムソルトがないと
なんとなくスッキリしない
気が付けば手放せないアイテムになっています。
乾燥が気になるのでこのタイプを初めて購入ささてみました。入浴後も保湿されていて良い感じです。大容量のタイプが出ることを希望します。
2023/10/20
夏でも乾燥しがちな肌ですがこれは刺激もなく乾燥もせず、大好きです。
2023/08/05
3回目の購入です。
ノーマルタイプより、しっとりで乾燥肌の娘にも効きました。
ノーマルタイプのように大容量タイプも販売して欲しいです。(少しでもプラゴミ削減したいので)
2023/04/13
汗かく!でも乾燥肌には乾燥がすごい気がする。保湿しまくれば問題ないかな?
2022/06/04
値上がりが残念です。
先月購入したときより800円近く値上がりしているのですが、これは合っているのでしょうか??
テレビで放送された影響なのでしょうか。
夫がアトピーの乾燥肌で、少しでも良くなればと思い購入してみたところ、夫も私も、肌が一日中しっとりするようになりました。何度もリピートしています。今後も購入を続けたいので、元の価格に戻してほしいです。
2022/04/09
主人がエプソムソルトを試したいとのことだったので、せっかくならアトピー乾燥肌の子ども達にも効果のあるものをと思いこちらのタイプを購入することにしました。
半信半疑で使い続けて約半年になりますが、膝裏などの節部分に多かった痒みやかさつき、掻き傷などがまったく出来なくなり、効果に驚いています!!
お値段がもう少し安くなると嬉しいですが、子どもが痒がることがなくなりお肌が綺麗になったので、これからも使い続けようと思っています(^^)
2022/03/05
欠かせない入浴剤
冬のお風呂にはこの入浴剤がないと入れません。
体が温まりお風呂上がりもぽかぽかしています。すぐに保湿しなくても乾燥しにくくなり、体が痒くなることも無くなりました。
以前は大袋もあったのに今はこのサイズだけになってしまったのが残念です。また大袋の販売をお願いします。
2022/03/05
入浴後もしっとりします
思った以上に、お湯がやわらかくなり、乾燥肌ぎみの家族にも肌がしっとりすると喜ばれました。もっと前から使用していれば良かったです。
2022/02/14
クエン酸入りが合わないかな?
エプソムソルトは、日頃から愛用しています。
クエン酸入りで肌に良い!とのことで購入しましたが
敏感肌、乾燥肌の私には、クエン酸が身体にしみて
肌が痒くなったりしたので、ちょっと使用を控えようと思います。
エプソムソルトだけのものを買い直そうと思います。
2022/02/07
アトピー、乾燥肌に
子供の頃からアトピー体質で冬はどんな保湿の入浴剤を使っても全身痒くて辛かったのですが、エプソムソルト使ってから痒み知らず!保湿クリームもステロイドも手放せました。何年も治らなかった手湿疹も気付けばすっかりなくなり、もう手放せません。乾燥の強い冬場だけコスメティックウォーター使って、春夏は
レギュラータイプ使ってます!アトピーの人には是非試して貰いたい!
2022/01/19
入浴剤として購入。
保湿力が増して乾燥のこの時期に良い。
2022/01/19
乾燥肌なので、少しでも乾燥対策になればと試してみました。確かに普通のエプソムソルトよりも粉質?がしっとりしているようです。
結果、こちらの使用以外は普段通りに浴室内でボディミルクを塗って上がりましたが、乾燥対策としては足りなかったようです。
次はモイスチャライザーにしてみようと思います。
2022/01/10
オリジナルをリピートしていましたが、時期的に乾燥が気になりしっとりシリーズから先ずはこちらを試してみようと初めて購入しました。マグネシウムの良さはそのままにローションの様な滑らかさを感じます。保湿というか保水力があるのかな。もっと乾燥が気になる様になった時にはハトムギやモイスチャーを試したいです。
2021/11/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク