スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムの香りについての投稿まとめ

スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムの香りについての投稿まとめ

濃厚プレミアム育毛剤。「髪が細くなった」「分け目が目立つ」「ペタンコ髪」など、30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応します。女性ホルモン「エチニルエストラジオール」配合で、毛根から「芯の強い髪」を育みます。また、独自成分「ソイセラム」高配合で、太く、弾力・ツヤのある美髪へ。さらに、白髪にも着目した処方なので、天使の輪が際立つ「漆黒の髪」へと導きます。


口コミ

使ったあともベタつかず、サラサラして香りもいいです。スプレーも細く勢いよく噴射される感じなのでピンポイントで地肌に届きます。効果はまだですが、使用感がいいので評価します!
2023/10/19
最近、前の頭皮が気になり、1点でもポイント30倍なのと、返金キャンペーンもあり、購入してみました。まつげ美容液を使った事があり、香りも良くて、スプレーなので、使い安い反面、前髪なので、額にタレてくるのが気になりますが、これは、仕方ないかなーって、毎日楽しみに、朝晩使用しています。
パッケージは、高級感があり、効果ありそうな素敵なパッケージです。
2023/09/26
歳のせいか、更年期によるホルモンバランスが悪くなっているせいなのか抜け毛がひどくこちらを購入しました。
病院では女性の抜け毛には◯アップの女性用を薦められたのですが、イマイチ効果を感じられず。
私にはこちらの商品の方が合っているようで抜け毛が減り、朝起きた時も髪の根元がふんわりしています。
香りも私は好きな香りなので気に入ってます。
ただお値段が高いのでもう少しお手頃価格で販売していただけると嬉しいな、と思います。
2023/09/05
買って良かった
初めて購入です。
50歳過ぎて最近こめかみ辺りが薄毛になり白髪も多くなってきて薄く見えて髪を束ねたりアップにするのに抵抗があり、こちらの商品が前から気になってたので、買い回りのタイミングで購入してみました。
香りもよくて、頭をマッサージする習慣がなかったので、ストレス緩和にも役立ってるように思います。
続けてみて結果をまた口コミを追加したいと思います。
あれから毎日使っています。
髪の毛のが強くなってきたように思います。
クレンジングシャンプーと兼用で使ってますがとても調子がよくボリュームアップにもなってます。香りもよくて頭皮の臭いも使ってる日は違うのが嬉しい。次もリピートしたい商品です。
2023/07/29
予防効果に期待
2本目購入です。
1本目を使っての感想は
・髪が増えた感じはしないが、抜け毛は確実に減った(お風呂の排水口、部屋の床に落ちている髪が減った)
・使用してからドライヤーをかけると、つけてない時に比べて見た感じボリュームアップする
・いい香り
・スプレーボトルは改善してほしい(勢いが強すぎて顔や手、髪自体に飛び散ることが多い)
といったところ。
予防的な効果を期待してリピしました。
2023/04/01
使い始めてから3年になります。
それまで色々と試しましたが、細く柔らかく薄くなりかけていた私の髪には、どれもベタつき満足出来ず続きませんでした。しかし、この育毛剤は香りも柔らかくベタつくこともないので、無理なく続けることが出来ました。そのため髪の毛もしっかりとし、抜けにくい強い髪になりました。毎日の朝と入浴後のお手入れにかかせないものとなりました。
2023/02/25
抜け毛が減りました
今までいくつか育毛剤を使用してきたのですが、どれも使用すると逆に抜け毛が増えるので今回半信半疑のダメ元で使ってみました。 敏感肌で頭皮も痒みが出やすいので少量ずつ試して二週間。今のところ痒みなどなく使用できています。驚いたのは本当に抜け毛減りました。香りも賛否あるようですが高級感あるローズでほんのり匂いがするくらいで気に入っています。
まだまだ長く使ってみないと分かりませんが、ようやく自分に合う商品に出会えたのかなと期待しています。少々お高いですが、気になる方は一度試してみるのはアリだと思います。
2022/02/13
産後の抜け毛に悩み、色々な洗いながさないタイプのスカルプを購入し、試していました。けれどあまり効果を感じずにいたので、高額だけれどこちらの商品を思いきって購入しました!やはり値段だけあって実感はしています!頭皮が潤っている感覚もあり、香りも特に気になることもなく…!ただ値段が高額なので、使い続けるとなると…という感じですが。ですがオススメです!また安く購入できるタイミングで購入したいと思います。
2022/01/03
使いやすいです
まだ使い始めて1週間ほどですが、香りも気にならずサラッとした使用感で使いやすいです。発毛効果に期待したいと思います。
2021/09/26
使用感
髪質普通 量も特にすごい薄いと言う訳ではありませんが、何となく毛髪のパワー無くなってきたかな?頭頂が少しボリューム減したかな?程度なのですが、 将来の薄毛防止とボリュームアップの為に購入。
香りは すごい良い香り!と言う程じゃないですけど、臭くもないです。 薄い香りなので、香水等の香りを邪魔しない程度。
使用して10日目なので、まだ特にこれといって変化は感じませんが、 二本購入したので 全部使いきった後に効果あればリピしようと思います。
2021/09/25
これからも効果を期待!
数年前から抜け毛が増え始め、どんどん分け目が目立ち薄毛になってきました…。
他のメーカーのお手頃な育毛剤を使用していましたがなかなか効果が感じられない日々。
こちらの商品は、レビューが良くてずっと気になってはいたものの高いので踏み切れずにいました。が、薄毛の進行を止めたいので、思いきって購入してみました!
スプレータイプで使いやすいです。
使用方法も丁寧に説明されていて安心です。
夜のお風呂上がりと朝の1日2回使用しています。気持ちの面もあるのでしょうか、使用して2週間程で、分け目が使用前程は気にならなくなってきたような気がします。
ほんのりと優しい香りも良いですね。
ますますの効果を期待して、しばらく使い続けてみようと思います。
2021/09/09
生えてくる所と来ないところがある
子供の頃から髪は褒められることが多く、それが普通だと思ってきましたが、ゆらぎ気になり髪質が変わって髪に悩む人の気持ちがわかるようになりました。
髪のお手入れに時間がかかるようになるとは思ってもいませんでした。
まつ毛美容液プレミアで効果を感じたので、こちらのボーテを使いはじめて1年で3本か4本使用しました。
まつ毛美容液用の空容器に詰め替え、おでこ全体の生え際と髪の分け目、前髪頭皮に朝晩塗ってきました(ちょこちょこサボることもあります)
香料が苦手なので、全体にプッシュして使うのは休日前日のみ週1〜2回です。
なので、かなり持ちます。
全体的に右側の髪質が弱く薄くなってきたのが悩みで、これを改善したいのですが、右側はあまり効果を感じません。多分私の毛根とかがダメになってるのかも。
左生え際は産毛よりもしっかりした毛が生えてきました。それと前頭部分け目あたりからぴょんぴょんアホ毛のような切れ毛が見えはじめ、がっかりしていたのですが、切れ毛ではなくて新しく生えてきた毛でした。今、10cmくらいは伸びて、しっかりした毛です。
なので右側に分けてあげてます
最近サボり気味だったせいか、全体の抜け毛が増えた気がするので、今からまた購入します!
香りが苦手なのと容器が無駄に豪華なので★4です。
2021/09/08
まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんので、使用感を投稿させていただきます。
まず匂いは、優しいバラの香りでいい匂いです。
サラッとした液体で、頭皮にプッシュすると前髪の部分だと顔に垂れてきそうになるので急いでマッサージ。
他の方のコメントにもあるように、頭皮に塗りにくいです。プッシュタイプではなく直に頭皮に塗布できるようなものにしてくれると助かります。
あと一度に5.6プッシュとのことですが、頭全体に行き渡りにくいかも。
マッサージするとなんとなくジーンとして気持ちいいです。
産後ハゲで髪が出産前の3分の1ほどになり、特に前髪が薄くなってしまいました。毎日続けることで抜けにくかったり育毛を促してくれることを期待します。
2021/08/18
発毛効果はまだ実感がないですが、なんとなく抜け毛が少なくなったように思います。香りもクセが無く使いやすいです。長期戦で効果を感じられることを祈って★4っです!
2021/02/05
使いやすいです。
まだ効果は分かりませんが、使い心地、香りともにいいです。
使用後にベタついたりすることもなくとても使いやすいです。ただ、朝晩使用するには少々お高い気が…
効果が出ることを祈って使い続けてみます。
2021/02/01
香りが良いです。
購入2回目になります。
抜け毛が減った様な気がします。
液だれがするのですぐにマッサージしですが
なんとなく良いですよ
今後も使っていきたいですがもう少し安くして
欲しいなぁ〜次回クーポン待ってます。
2021/02/01
メディアエストロジーは、まだ、使いだして2ヶ月ぐらいですが、香りも良くて、使いやすいです!
2020/11/21
今まで色々、女性用育毛剤を試してきましたが
やっと巡り合えた気がします。効果、価格などが多様にある中で、一番の決め手は使い心地でした。細く柔らかく薄くなった頭皮には、使用後のさらっとしたベタつきの無さが、とても有り難かったです。初めて購入した時は、またベタつきやきつい香りで途中でやめてしまうかも‥と。でも、一本使いきってすぐにリピートしました。香りもやわらかく、今年の暑い夏でもベタつきませんでした。今のままじゃいけない、頭皮や髪のお手入れとしてこれからも続けようと思います。
2020/09/02
育毛剤なのにとても良い香りです。頭皮マッサージしている時間が至福です。
2020/06/11
エチニルエストラジオール配合に期待して購入しました。香りは嫌いですがマッサージすると、髪がサラサラになった気がします。ヒノキチオールも期待してます。
2020/02/25
初使用から1ヶ月…
全体的に髪の量は少なくはないのですが、生え際が薄くなった気がして。ただでさえ額が広い方だったのでこれは阻止せねばと思い、初めて育毛剤を使ってみることにしました。
根元に届くためにミスト圧が強いので、狙い定めた所を外してしまうことが初めはあったのですが、今は慣れました。
香りは独特ですが、直ぐ慣れます。
気になる効果の程ですが、使用開始から1ヶ月、まだよく分かりません。でも大抵の育毛剤は2〜3本使ってから効果が出始めると聞くので、根気強く使っていこうと思います。
2019/10/11
使い始めなので効果は分かりませんが、スプレー式なので使いやすいと思います。香りは可もなく不可もなくと言ったところです。
2019/08/15
まず、高級感溢れるパッケージに気分が上がります。ローズの香りがどうかな?と気になっていましたが、ほど良く自然な感じで癒されます。効果ばかりは続けてみないと分かりませんが、もう少し手軽に続けられるお値段になってくれると凄く嬉しいです。その意味でも、手のひらサイズの可愛いボトルを見る度に 尚さら大切に使おうと思えます。
2019/04/26
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク