スカルプD ボーテ 薬用スカルプセラムの香りについての投稿まとめ

スカルプD ボーテ 薬用スカルプセラムの香りについての投稿まとめ

リニューアル発売 ハリ・コシ・ボリュームがなくなってきた、分け目が目立つようになったなど、年齢と共に感じる髪の変化に着目した女性のための育毛剤。女性に嬉しい“ソイセラム(豆乳発酵液)” “コラーゲン”“カッコンエキス”の3成分配合で、頭皮環境を整え、強く抜けにくい健康的な髪を育みます。3種育毛有効成分が頭皮(角質層)まで浸透し、育毛・毛生を促進します。気になるところをピンポイントでケアできる直線ジェット式ミストです。


口コミ

薄毛が気になってきたので‥
香りがとても良かったです。効果はまだ分かりませんが継続して使ってみて良かったらリピートしたいと思います。
2023/11/12
香りが良いです
加齢で薄毛や白髪が気になっていたのでずっとリピートしています。香りもよくさらっとしているので頭皮マッサージ用に 白髪薄毛の効果は現状維持?かな、年齢よりは白髪は少ないようなので効果ありかもしれません
2023/11/10
毎日の日課になっており、ずっと使っています。 髪の毛がしっかりとしてきたのを感じるのでこれからも使っていきたいと思います。
暑い日でも香りもさわやかだし、すっきりした感じが好きです。
2023/07/10
とても良い香りがします!
60才女性の感想です。
とっても良い香りです!
優しくて、癖のない香りで、べたつきもなく、使用感が良いので、気に入っています!
2023/01/24
特に香りが気に入っています!
60才女性の感想です。
リピート購入です!(2回目)
とっても良い香りです!
優しくて、癖のない香りで、べたつきもなく、使用感が良いので、気に入っています!
朝晩使用して約2か月位使えます。
2023/01/24
朝晩使っています。香りもよくてベタベタにならないのできにっています。ノズルも頭皮に付けやすくピューっと出ます。効果はわかりませんが使い続けたいです。
2022/09/01
リニューアル前と比べて、香りが良くなったような気がします。それでいて、強過ぎず使いやすい。
使う前に比べると、分け目が多少目立たなくなって来た気がしますがこちらの商品の効果なのか、併用しているシャンプートリートメントの効果なのか、はたまた相乗効果なのかは分かりません。
ただ、引き継ぎ使用していこうと思っています。
2022/08/26
値段は高いですが、香りも良く・髪に良さそう。期待して使い続けたいと思います
2021/07/19
髪の分け目が薄くなり気になってきたので、購入。
取り敢えず使ってみた感じ、星4つにしました。
使用感として:
香り良し *ふわっと香る程度で残らず
べたつき無し
使用後、髪が少し立ち上がっている気がするのでボリュームアップにつながっているのかも
気になる点:
噴射した際、狙った箇所以外への飛び散りがかなり気になる
朝に使用した際、髪が少しパリパリと固まっているような状態になる
(手でわしゃわしゃと解せば済みますが)
使い始めて2週間なので、まだ薄毛に対しての効果は実感なし。
使い続けて様子を見るつもりです。
2021/05/26
頭皮がべたつかなくなりました
20代後半ですが、産後の抜け毛が気になり購入しました。
汗をかくと頭皮がベタベタしていましたが、こちらを使用すると頭皮付近の髪の毛がふわふわとしている気がして、頭皮がベタつかなくなりました。抜け毛や育毛の効果はまだ分かりませんが、香りも嫌なものではなく生活していても気になりません。またリピートしたいと思います。
2021/01/26
いい香り
育毛ケアは気になっていたのですが、いよいよ始めることに。こちらのメーカーのマスカラを使っていたので、試してみることにしました。
ローズのほのかな香りで気分が上がります。効果はまだわからないので、しばらく使用してから、またレビューします。
2021/01/20
使いやすい
遺伝と年齢のせいなのかトップが薄くなり自粛のストレスもあり髪が全体的に痩せてきました。
こちらの商品は使い勝手がいいと思います。香りも好きです。まだ効果のほどは分かりませんが毎日続けてみたいと思います。シャンプーとリンスにも興味があります。
2021/01/20
50歳の私と、74歳の母で愛用してます!香りもよくて、使いやすくて最高です!
2021/01/13
リピート
30代後半から分け目が気になりだしたのでエイジングケアを続けています。こちらは2回目の購入。シャンプーは泡立ちが良くて洗い上がりもすっきり。コンディショナーも香りがいいし、指通りも良く仕上がります。スカルプの効果はまだわかりません。もう少し続けてみたいと思います。
2020/11/09
良いです
シャンプーとトリートメントは前から良いのでリピしています。今回初めて育毛剤も使いましたが、ふんわりして薄毛が気にならなくなりました。とてもいい感じです。香りもキツくなくていいです。またリピしたいです。
2020/10/08
抜け毛と頭の臭いが気になり注文しました。シャンプーは泡立ちが良いです。シャンプーの香りは薄いですがあまりきついのは良くないのかな?トリートメントはもう少し洗い上がりがしっとりだといいなと感じます。頭の臭いはかなりなくなったので気になる方にはお勧めです。抜け毛は少なくなったとは感じないですが、育毛に期待して使っていこうと思っています。
2020/09/14
香りが気にならないので続けられそうです。
霧吹き状ではなく細いポンプタイプで私は使いやすいです。
2015/04/03
【ダメージケア】髪に栄養が行き渡ってる気がします。
【しっとり】
【サラサラ】
【ツヤ】ツヤが良くなった気がします。
【持続性】
【香り】
【その他】
2014/11/25
今のところ使用感は良いです
購入して2回、夜シャンプー後に使用しました。育毛剤というと香りが気になっていたのですが、炭のようなにおいは少しするものの、髪に残る事もなく、シャンプーの香りを邪魔しませんでした。使用感も少しだけ「スーッ」とするような感じはありますが、良好です。
家族はアンファーのシャンプーで薄毛が解消したので、この育毛剤で薄毛が予防できるよう、使い続けていこうと思います。
2014/06/04
プレゼント
髪のボリュームを気にしている母は、数年前からスカルプDボーテを使っています!効果があり、ボリュームも出てきました!そんな母に更なる商品をと思い購入しました!使った感想を聞くと、ベタベタしないし、香りも気にならないとの事ですごく喜んでもらえました!これからも継続して購入決定です
2014/04/27
関連する商品
新着記事
Goodコメントランキング
リンク